« RIENさんで、まったりの午後♪ | トップページ | やっぱり、高いところが好き♪ »

2012年10月30日 (火)

RIENさんで、まったりの午後♪ ~里帰りにゃんず編~

RIENさん記事の後編です~♪

この日はRIENさんでシャンプー講座が開催されるとのことだったので、

ご参加のオーナーさん方が続々といらっしゃいました。

ネコ連れの方もいらっしゃったので、カフェが益々賑やかに♪

  

20121027_rien123

(右)キャット・ニップ入りのジャンボ・キッカーにゴロンゴロンのレグルスくん&

(左)密かにキッカーを狙うスーちゃん(笑)

  

20121027_rien127

スーちゃん 「あら。私はそんな、はしたない事はしないわ~」

   

20121027_rien133

レグルスくん 「ゴロンゴロン♪」

  

20121027_rien142

キャラメルくん 「ボクはカリカリーナの方が好きだな~♪」

  

20121027_rien144

キャラメルくん 「この絶妙な曲線が良いんだよね♪」

   

20121027_rien147

スーちゃん 「なんか、アップが多くない?」

  

20121027_rien148

レグルスくん 「う~ん♪効くね~♪」

  

20121027_rien150

わらびくん 「クンクン…そんなに効くの?」

わらびくん、里帰りです~!

   

20121027_rien153

ビゼーちゃん 「私もわらびくんを目指しているのよね~♪」

  

20121027_rien156

わらびくん 「じゃあ。リクエストにお応えして、モデルを務めるよ~!」

  

20121027_rien159

わらびくん 「一度、夏仕様になったといっても、またモフモフになったでしょ?」

   

20121027_rien172

みつまめちゃん 「私だって、モデルを立派に務められるわよ♪」

  

20121027_rien171

みつまめちゃん 「首をちょっぴり傾げるポーズもお手のものよ!」

  

20121027_rien176

にゃんずお待ち兼ねのゴハンタイム~♪               ↑プリンス(汗)

  

20121027_rien179

みつまめちゃん 「いい香りがするけど…モデルたる者、きちんと務めを果たすわよ!」

  

20121027_rien194

(左)プリンス&(右)わらびくん、念願の2ショット!?…次回に期待です(汗)

  

20121027_rien197

優雅にモデルを努めてくれる、みつまめちゃん♪

  

20121027_rien199

一方、隣で爆睡中の乙姫(汗)

  

20121027_rien206

みつまめちゃん 「乙姫ちゃん、弟たちのお世話が大変なのかしら~?」

  

20121027_rien211

その弟。イカ耳レーダーを発動中のエディ(笑)

  

20121027_rien213

わらびくん、素晴らしいお姿♪

  

20121027_rien233

イリカさま 「じゃあ、私も…(笑)」

  

20121027_rien243

(左)キャラメルくん&(右)里帰りのマキシィくん~!

  

20121027_rien256

マキシィくん 「久しぶりだな~♪」

  

20121027_rien258

白ネコさん 「待ってたわよ~♪」

   

20121027_rien261

マキシィくん、お姉ちゃんが元気に帰ってきて良かったね!

  

20121027_rien266

マキシィくん 「うん!でもね。お姉ちゃんともっと遊びたいんだ~」

   

20121027_rien268

マキシィくん 「本当は、今日も一緒に来たかったんだよ!」

 

20121027_rien280

マキシィくん 「今度はお姉ちゃんも一緒だね!」

  

20121027_rien284

アリスさま 「ネコも人間もたくさんで、賑わっているわね~♪」

 

今回はシャンプー講座の日ということもあり、オーナーさん方や里帰りにゃんずにも

お会いできて楽しかったです~!

数々のお土産も頂き、ありがとうございました♪とても美味しかったですっ。

また、ぜひご一緒させてくださいね~。

      

                                              

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« RIENさんで、まったりの午後♪ | トップページ | やっぱり、高いところが好き♪ »

コメント

またまた素敵な写真をありがとうございます
わらび、ちゃんとポーズとっていたのですね!良かった
プリンスくんとのツーショットは惜しかったです
徐々に近づいているので、次はベストショットかもしれません

さすが!広報部長!
みごとな写真シリーズです。
キャラメル君はマキシィよりおめめが大きいですね。モフったら、すごい仕上がりになるでしょうね~
かわいいみつまめちゃん♥
乙姫様、爆睡中(笑)なのですね。はずさないなあ~
ワラビ君の見事なポーズ・・・すごい見入ってしまいます。
甘味処のきょうだいは、見事に美しいですよね~ファンも多いことでしょう。
エディ君もなんだか雰囲気がワラビ君ににているような・・・
うちのマキシィもなんだか「よその子」みたいで・・・かわいくとってもらってありがとうございます~。
あの短い時間で・・・すごいなあ~

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。
こちらこそ、わらびくん&みつまめちゃんにモデルになって頂いて
ありがとうございます!
素敵なポーズをとってもらえて、嬉しいです~♪

ああ。わらびくん&プリンスの2ショット!
次回は、2にゃんが揃ったら直ぐに撮るようにします(笑)

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ。恐れ入ります~。
モデルにゃんずとカメラに助けられております(笑)

マキシィくんもキャラメルくんも、おめめが大きくて可愛いですよ~!
よくよく拝見すると、キャラメルくんがお兄さん&マキシィくんが弟といった印象です♪

甘味処きょうだいも、揃って可愛いですよね~♪
確かに、ファンが多そうです(笑)
それにしても、乙姫の爆睡振りはいかがなもんでしょうか…(汗)
私たちと同様に、乙姫もRIENさんで癒されているということでしょうか(爆)

わらびくんとプリンスは似ているという印象です~。
プリンスとエディも似ているので、わらびくんとエディも感じが似ているのでしょうね♪

いえいえいえいえ。
Sofi Mamaさんがネコじゃらしでマキシィくんの気を引いてくださいましたし、
マキシィくんは可愛いですから♪

みんな可愛いですが、この時期になるとレッドやクリーム、三毛等の色が映えますね。

秋だからでしょうね!カラフルな色を見ていたらお腹がすいてきました!!(* ̄ー ̄*)

おお~
レグルスくんかわいいですねぇ こんな表情をするんだ~
いいショットです!
わらびくんも モフり度 すごいですよね~ うちのこざくらにも 半分ほしいくらいですよ(笑)
確かに レグルスくん エディくん 柄だけ見てると いっしょですもんね。エディくんが大きくなってきただけあって ほんとまちがえそう
マキシィくん キャラメルくんの兄弟も むくむく成長してますし みんなこれからが楽しみですね~

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ああ。なるほど~♪
栗やカボチャのカラーのようで、美味しそうです(笑)
温かみもありますしね♪

こちらこそ、みかんママ&パパさんブログを拝見すると
おなかが空いてくるんですよ~(爆)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
私も写真のようなレグルスくんの表情を初めて見ました~。
お褒めのお言葉、嬉しいです~♪

わらびくん、モフモフですよね!
プリンスも毛が伸びてきたと思っていたのですが、
比べてしまうと…ぜんぜんです(汗)

今度はレグルスくん&エディの2ショットも挑戦したいわ~(笑)
マキシィくん&キャラメルくんの2ショットは何とか撮れて良かった!
ホント、にゃんずの成長って楽しみですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47631842

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんで、まったりの午後♪ ~里帰りにゃんず編~:

« RIENさんで、まったりの午後♪ | トップページ | やっぱり、高いところが好き♪ »