« エディ~♪マイ・ラ~ブ♪ソ~・スィ~ト♪ | トップページ | RIENさんで、まったりの午後♪ ~里帰りにゃんず編~ »

2012年10月29日 (月)

RIENさんで、まったりの午後♪

27日(土)にまたまたRIENさんへ(笑)

この週末はようやくお休みだった夫も、癒しを求めて伺いました~。

 

20121027_rien001

目力充分の新之助くん♪

 

20121027_rien006

乙姫 「新之助くん、素敵ね~!」

 

20121027_rien008

プリンス 「ボクもモフモフになるように頑張っているんだけど…どうかな?」

  

20121027_rien014

乙姫 「プリンスくん、よく頑張っているわよ~♪」

 

20121027_rien017

プリンス 「ホント~っ?」

  

20121027_rien019

白雪ちゃんのお世話をするスーちゃん(右)&

不思議と出るようになったスーちゃんのお乳を飲む白雪ちゃん(左)

 

20121027_rien020

身体は大きくなってきたものの、気が小さいプリンスは…

 

20121027_rien022

レグルスくんに「シャー!」(汗)       ↑レグルスくんの耳

 

20121027_rien028

揚巻さま 「プリンスくんったら、まだまだね~(笑)」

 

20121027_rien030

スーちゃん 「レグルスくんは、エディくんが大きくなった感じで 

        違和感がないと思うんだけど…」

 

20121027_rien036

(左)白雪ちゃん 「クンクン…」

(右)エディ    「白雪おねえさん、何か…(汗)?」

 

20121027_rien043

(右)エディ 「こ、降参♪」

このあと白雪ちゃんのネコパンチが炸裂し、驚いたエディは私の指に思いっきり

ツメを立てながら逃げて行きました。

おかげで指の腹には長さ2cmほどのパックリとした傷が…(涙)

エディくん、キーボードを打つ指が痛いです…(←生傷絶えない・汗)

 

20121027_rien052

キャラメルくん 「なんか、血がダラ~っとしてたけど、大丈夫?」

 

20121027_rien055

スーちゃん 「小さい子のツメは細いから、サクっと入るのよね~」

 

20121027_rien061

エディ 「ん?」

 

20121027_rien066

今回も眠り姫のお三輪ちゃん♪

 

20121027_rien070

エディくん!モデルの練習よっ!お行儀良く~っ。

  

20121027_rien078

ハイ!次はちょっと首を傾げてっ!

 

20121027_rien081

プリンス 「ス…スパルタ…(汗)」

 

20121027_rien087

キャラメルくん 「ボクもモデルに挑戦♪」

  

20121027_rien089

プリンス 「キャラメルくん、勇気があるな~」

 

20121027_rien090

番長のビゼーちゃん&裏番長の白雪ちゃん(爆)

 

20121027_rien092

イリカさま 「う~ん。読みが深いわ(笑)」

 

20121027_rien098

スーちゃん 「私はお店の顔よ♪」

  

20121027_rien100

新之助くん 「ボクはノルの代表だよ~!」

 

20121027_rien106

番長といえど、ネコじゃらしに可愛い反応を示すビゼーちゃん♪

 

20121027_rien113

レグルスくん、首長い(笑)!?

   

20121027_rien115

ビゼーちゃん、白くてフワフワの襟巻きね♪

 

いや~。流血状態の傷には驚きました(←ひとりで驚いた・笑)

いつも持ち歩いているバンドエイドをこの時に限って持っていなかったのですが、

ご一緒させていただいたお客さまに頂き、とっても助かりました!

ありがとうございました♪

 

今回は前・後編です。

後編は里帰りにゃんずが登場ですよ~♪

     

                                             

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« エディ~♪マイ・ラ~ブ♪ソ~・スィ~ト♪ | トップページ | RIENさんで、まったりの午後♪ ~里帰りにゃんず編~ »

コメント

キャラメルくん、だいぶ猫っぽくなりましたね。

エディーくん、初の洗礼をうけてびっくりしたんですね。爪カットをこまめにしないと結構刺さりますよね!!( ̄▽ ̄)

土曜日はお疲れ様でした。
すみません いつも慌しくて ちらっとしか お会いすることデキマセンでしたけど・・・ 流血事件発生~だったんですね。 大丈夫でした?
意外と がりってやられると しばらくずきずきしますよね~><
でも かわいいエディくんには 何もいえなしねぇ~(苦笑) 
ビゼーちゃん白雪ちゃんの 女番長 ウケマスね 色も薄くて似てるし ここにこざくらも混ぜときますかね(爆)←ハンモック横取りして ビゼーちゃんにシャーシャーいってました><
レグルスくん 新種のノルですか?
プリンスくん ポプラくんの色柄にそっくりだわ~ って当たり前かっ

いやあ、すばらしい仕上がりですね~
流血されていたとは初耳です。お大事に~
エディくんに知らない間に横に座っていただき、テンションあがりました!
やっぱイケメンですね~
乙姫ちゃんって上を見上げるときになんとも言えないかわいい顔になりますね。
そうそうプリンス君は、下に隠れてましたね。恥ずかしがり屋さんなんだ~
ビゼーちゃん、番長だったんだ(大笑)。襟巻がモフってすごいゴージャスになってきましたね。

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
キャラメルくんは少しずつ冬仕様になっているようですね♪

確かに、エディがネコパンチをされたのは初めてだったのかも
しれません…(汗)
ツメが伸びきると、鎌のようで怖いですよね(涙)


なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
なおこさんこそ、土曜日はお疲れさまでした~。
こざくらちゃん、大変でしたね。
その後、落ち着いたのかな…?

流血事件発生当時、私は平静を装いましたが、
帰宅してから傷口を見た夫は結構驚いておりました(苦)
エディくんにお説教してもねぇ…(苦笑)

ビゼーちゃん=番長は、しろパパさんが名付け親です~(笑)
なるほど、納得!?
こざくらちゃんも番長の仲間入りですか(爆)

レグルスくん、首がロ~ングですよね。
ちょっとビックリ(笑)
プリンスのホワイトをブルーにしたら、ポプラくんですね♪

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いえいえ。恐れ入ります~。
ああ~。傷はザックリと2箇所でございます(涙)
早く治ってほしい~(願)

エディはお料理上手な女性が好み(笑)!?
エディを褒めてくださり、嬉しいです♪

また、乙姫を可愛く写真に撮ってくださって、ありがとうございます♪
一方、プリンスは結構小心者なんです…(汗)

ビゼーちゃんを番長と仰った、しろパパさんに座布団1枚(笑)
モフモフになって、本当にゴージャスですよね♪

そんな流血事件があったとは!?
早く治ることを願っております。
コスモスさんのRIEN記事、楽しみにしておりましたhappy01
月イチくらいはRIENに行きたい私達ですが、
なかなか予定が組めないので、
コスモスさんリポートが頼りですhappy02
これから乙姫ちゃんのモフモフ化が進んでいきますね。
プリンス君もエディ君も立派なモフっぷりになりそうなので、
今度ぜひ生で見たいと思います。

こんばんは。
土曜日はご一緒できて楽しかったです。
プリンス君を抱っこさせてもらって、うれしかったです~。
こわごわ抱いているからか、そっと離れてお行きになられました。
ごめんなさいせっかく旦那さんが抱っこしていいぞ!と言ってくださったのに。

そうだ、乙姫ちゃんの素敵な襟巻モフモフ超楽しみですね!
あー楽しみがまた一つ増えました(^o^)丿

レグルス君にシャーのエディ君がかわいらしい~~。
いつもいつもブログの更新楽しみにしています。

あずまさ♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ま~♪楽しみにしてくださったとのこと、嬉しいです~っ&励みになりますっ。

なんだか、みなさまにご心配頂いて申し訳ないです…(汗)
おかげさまで、傷はくっ付いてきたように見えます…。
でも、水仕事をしたりすると、また、パカ~っとなるので要注意です(苦笑)

乙姫、モフモフになってきたのですが、MAXにはまだまだ時間がかかりそうです(笑)
プリンスも昨年よりは頑張っているぞ!っと思ったものの、先日わらびくんを拝見し、
う~ん…まだまだだね…と(爆)
エディくんも頑張れ~!

ぜひ、またRIENさんで~♪もちろん、奥さまも!

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
こちらこそ、土曜日は楽しかったですっ。

いえいえ~。
抱っこして頂いたのは、たぶんエディかな?
まだまだおこちゃまで、お膝で落ち着くよりも遊びたいんでしょうね~(笑)
でも、抱っこに慣れてもらうためにも、ガンガン抱っこしてやってください(爆)

乙姫はマイ・ペースで襟巻きを作成中のようです♪
1~2月くらいに完成するのかな?私も期待です(笑)

温厚なレグルスくんに「シャー」とは失礼ですよね~(汗)
そんなことをするのは、気の小さいプリンスです(笑)

ブログの更新を楽しみにしてくださっているとのお言葉…何よりの褒め言葉です!

ビゼーちゃんあの日は里帰り猫に対して
なんだかご機嫌ナナメでしたよね。
あんなビゼーちゃんは初めて見ました。
シャンプー講座中にもみつまめと一悶着あったので、
みつまめをロッカー室に隔離するものの
ペンダントライトにダイブ&落下...
シャンプー講座も終わり帰ろうと思ったら
わらびに強烈にパンチ&唸り声..
結局RIENさんにキャリーをお借りして
別々のキャリーで帰宅となりました...
(帰宅後は何事もなかったかのように仲良くしてましたが..)

しろパパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
まぁ…。その後もトラブルがあったのですね…。
ビゼーちゃんとは、プリンスが「シャー」になりがちです(汗)
また、先日は特にご機嫌が麗しくなかったようですね…。

みつまめちゃん、きっと動揺していたのでしょうね。
わらびくんにまで強烈パンチとは…(驚)
でも、ご帰宅後は落ち着き、仲良しになったとのこと、良かったです!

そういえば、以前エディもロッカー室のライトにダイブしようとして
見事に落下しました(汗)
ネコとしては、飛び移れると思ってしまうのでしょうか…。
しかも、もう1回チャレンジしようとしたので必死に止めました(滝汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47627255

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんで、まったりの午後♪:

« エディ~♪マイ・ラ~ブ♪ソ~・スィ~ト♪ | トップページ | RIENさんで、まったりの午後♪ ~里帰りにゃんず編~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31