« TAKARAZUKAN | トップページ | エディ~♪マイ・ラ~ブ♪ソ~・スィ~ト♪ »

2012年10月22日 (月)

RIENさんを満喫~♪

20日(土)。RIENさんに伺うのは2週間ぶりっ。

残念ながら土日ともに出勤の夫には申し訳なかったですが、

エディを連れてお邪魔しました~♪

 

20121020_rien007_2

ストローくん。得意げなお顔をしていますよ~!

  

20121020_rien012

エディ 「ボクも大きくなれるかな~?」

 

20121020_rien020

ひとつひとつのポーズが決まっているストローくん。やっぱり、以前とは違います!

  

20121020_rien028

エディ&ポプラくん兄弟♪

 

20121020_rien032

フレイくん 「ママ、今日お迎えに来てくれるんだ~!早く来ないかな~♪」

 

20121020_rien034

エディのキャリーの居心地を、みなさまお試しくださいました(笑)

写真はストローくんです♪

 

20121020_rien043_2

スーちゃん 「みなさま。今日もお越しいただきまして、ありがとうございます♪」

 

20121020_rien044

お七ちゃん 「私も助っ猫に来たわよ~♪」

 

20121020_rien047

ポプラくん 「乙姫お姉ちゃんとソックリの襟巻きだよ~♪」

 

20121020_rien037

ビゼーちゃん 「私も冬支度を始めたわ~♪」

 

20121020_rien050

エディ 「み、みんな凄すぎる…(驚)」

 

20121020_rien076

エディの視線の先には、おやつを満喫するにゃんず~!

みんにゃの勢いに、思わず引いてしまったエディだったのでした(笑)

 

20121020_rien077

イリカさま 「みんな!感謝して頂くのよ~!」

 

20121020_rien078

イリカさま 「じゃあ、ちょっと私もキャリーの居心地を…」

 

20121020_rien080

レグルスくん 「くんくん…」

エディ     「な、なんか匂う?」

 

20121020_rien097_2

スーちゃん 「今日も楽しんで頂けたかしら~?」

スーちゃん、もちろんよ~♪

  

20121020_rien099_2

ポプラくん 「今度は乙姫お姉ちゃんを連れてきてね~っ」

うん、ゴメンネ。次回は連れてくるからね!

 

20121020_rien114

お三輪ちゃん 「ここは私の居場所よ!」

ストロ-くん  「う…うん。ゴメン…」

大きなストローくんに、果敢にも「シャー」をするお三輪ちゃんでした。

 

20121020_rien135

お七ちゃん 「お三輪ちゃん、なかなかやるわね~」

 

今回は写真をあまり撮っていなくて、記事の仕上がり?が今ひとつです…(汗)

RIENさんをはじめ、オーナーさん方やお客さまとの会話が楽しく、

ついついおしゃべりに夢中に(滝汗)

いつもは、そんな時でも夫がせっせと写真を撮ってくれるのですが…。

 

次回はもっと納得のいく記事にできるよう、頑張ります~!

RIENさん、ごっしょさせて頂きましたみなさま、ありがとうございました♪

    

                                           

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« TAKARAZUKAN | トップページ | エディ~♪マイ・ラ~ブ♪ソ~・スィ~ト♪ »

コメント

最近はカフェになかなか行けないので、コスモスさんのブログが楽しみです。

ビゼーちゃんがモフっているのは初めて見ましたよ!!(≧∇≦)

ほんとだービゼーちゃん、モフってる~
素敵です~
そうかあ、旦那さんもイケてるカメラマンなんですね~
だから、ブログが強力なんだ~
うちのパパさんは、私の写真を撮るのに、ピントを後ろの花に合わせたりする人なので、羨ましいです。

これだけ綺麗なお写真の数々なのに、
記事の仕上がりが今ひとつだなんて、
レヴェル高すぎですよsweat01sweat01
夫婦お二人とも素敵な写真が撮れるカメラマンだなんて羨ましいです。
あ、ウチの妻が逃げたdash

おお~
なかなかいけないRIENさんに いった気になれる ひととき。
ほんと いまひとつなんて 全然お写真きれいじゃないですか~
ストローくん またまたおおきくなりましたねぇ
ビゼーちゃんも いい具合にモフってきて~ (横じま好きのくせに ビゼーチャン好き)
会えるのが楽しみだなぁ~

みかんママ&パパさん
こんばんは~&御礼が遅くなってすみません!
そう仰ってくださって、何よりです~っ(感涙)

ビゼーちゃん、いつの間にそんなにモフモフに!?
っと、いった印象でした(笑)
そういえば、フレイくんもモフモフになっていましたよ♪

Sofi Mamaさん
こんばんは~&御礼が遅くなってすみません!
ビゼーちゃんはモフモフ&フワフワになって、益々素敵です~♪

いや~。
確かに夫は写真を撮ってくれますが、
イケているかどうかは…どうなんでしょう(笑)

ピントって、合って欲しいところになかなか合わないような気がします(汗)
だから、枚数だけ増えていくんですけどね~(滝汗)

あずまさ♂さん
こんばんは~&御礼が遅くなってすみません!
お優しいお言葉、嬉しいです~♪

一応、ピントが合った写真を並べていますが、
なんか統一感がなく、バラバラと言いますか…(汗)

いや~。
写真はすべてカメラのおかげです(笑)
カメラがあまりにもおりこうなので、
私たちはシャッターを押すだけ…と楽させてもらっております(爆)

なおこさん
こんばんは~&御礼が遅くなってすみません!
ブログ、楽しんでくださいますか~っ。有難いことです(感涙)

いや~。
一応、ピントが合っているものをアップしたものの、
にゃんずの生きの良さ?が出ていないと言いますか…(汗)
それは、おやつの写真だけ(滝汗)!?

ストローくん、立派です~♪お顔も凛々しいですしね!
ビゼーちゃんもモフモフで美しい~♪
あ。そういえば、ビゼーちゃんは横じまではないですね(笑)

なおこさん、近いうちにRIENさんにいらっしゃるのですか~?

はじめまして。
かぶとくん(愛之助)とストローくん(新之助)の見学に来ていて
ご一緒させていただいたakireと申します。

いつもブログを楽しく拝見させて頂いておりますが、
先日はお会いできて、色々お話できて嬉しかったです!
にゃんずに大人気のキャリー、ストローくんも入れるようなので
早速注文してしまいました。。教えて下さいましてありがとうございました。

お引越しまでにまた見学に行く予定ですので、
またお会いできましたらその時はよろしくお願いいたします。

こんばんは。

RIENさんに行けておらず、コスモスさんのブログを拝見して行った気になる。
ありがたいことです~~~。
相変わらず写真もコメントも秀逸です!!!!!

ストロー君立派ですねぇ。
そして、いつものごとくエディ君素敵です~キュート。
首回りもふってきましたか???白い毛が眩しいですやわらかそう~。

うちは藤十郎が首回りすこしもふり(お腹がぽんぽこりん)、蓮華はしっぽ「だけ」ふさふさです。

私の上のコメントのakireさんちにストロー君お引越しなのですねぇ~。
ストロー君かっこよすぎですもの。
ストロー君やフレイ君は私の希望する藤十郎の将来です(>_<)(無理そうッス…あははは)

こんにちは~
たびたびすみません 今週の土曜日のシャンプー講座に 参加しようと思ってます。
こざくらを つれていくつもりなので 乙姫ちゃんと お会いできたらうれしいです
・・・けど シャーシャーいってそれどころじゃなかったら どうしよう(苦笑)←その可能性大だよね~><

おお~ストローくん 一緒にお家が決まったんですね
イケ面同士で また 楽しみですねぇ

akireさん
こんにちは~&先日はありがとうございました!
こちらこそ、RIENさんの中野でのお話等を伺えて楽しかったです。
ブログを見てくださっているとのこと。嬉しいです~♪

可愛い愛之助くん&凛々しい新之助くん、
とっても素敵なきょうだいで、これからも楽しみですね~♪

キャリーを注文されたのですね~。
気に入ってくださって嬉しいです!って、私が作ったわけではないのですが…(笑)

RIENさんはご近所なので、私たち、しょっちゅう伺っております(笑)
またお会いできますように~。
その際には、こちらこそよろしくお願い致します♪

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そんなに褒めてくださって…嬉しいです~っ♪

ホント、ストローくん(新之助くん)は立派ですよね~!
毛並みもフワフワで綺麗ですし♪
愛之助くんとのお引越し、ゴージャスです。

エディを褒めてくださり、ありがとうございます!
エディは少しずつモフを作成中のようですが、
きょうだいに押され気味のようです(笑)
白い毛は確かに柔らかくて気持ちが良いです~♪

藤十郎くん&蓮華ちゃん!
RIENさんのブログにアップされていたお写真、とっても可愛かったわ~♪
機会がありましたら、またRIENさんでお会いしましょう!

なおこさん
こんにちは~&ご丁寧にコメントくださり、ありがとうございます!
土曜日のシャンプー講座に参加されるのですね~。
私たちは土曜日にカフェに遊びに伺う予定です~(また!?・笑)
その際、乙姫&プリンスをバギーで連れて行きますので
よろしくお願い致します~♪
(エディは今日去勢手術なので、様子を見て決めます~)

こざくらちゃんとも会えるとのこと。楽しみだわ~!
モデルになってくれるかしら~。

この間は、ストローくん(新之助くん)の「ドヤ顔」が印象的でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47535071

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんを満喫~♪:

« TAKARAZUKAN | トップページ | エディ~♪マイ・ラ~ブ♪ソ~・スィ~ト♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31