« 共有財産(笑)? | トップページ | RIENさんを満喫~♪ »

2012年10月18日 (木)

TAKARAZUKAN

宝塚といえば?TAKARAZUKAN(笑)

下の写真のは昨年購入したもので、なかなかインパクトのある商品です。

  

201210eosa063

エディ 「ボクが来た時にはもうあったよ~!」

  

201210eosa065

乙姫 「我が家では、結構話題になっているわよね~」

  

201210eosa067

乙姫 「っと思ったら…あ!増えたわよ~っ!」

  

201210eosa068

今回頂いたチケットで、私の両親が観に行ってきました~。

これは、そのお土産です(笑)

  

201210eosa061

中身はほんのり甘くて薄いおせんべい。その名も「歌劇せんべい」。

3枚入りの袋がいくつか入っています~♪

たまたまご縁があって観に行くようになった宝塚。なかなか興味深い世界です(笑)

   

                                          

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 共有財産(笑)? | トップページ | RIENさんを満喫~♪ »

コメント

コスモスさんと宝塚・・・あってる~
実はわたくし一時期、あの、宝塚劇場のビルに入っている会社で働いたことがあり、毎日出待ちしている女性客に出くわしていました。
ある日、その頃はそんなに太ってなかったので、背が高いためか「きゃあ」と言われたことがありました。かけていた眼鏡をはずすと、「なんだ、がっかり」ときっぱり言われ、がっかりした記憶が。

宝塚のイメージ、乙姫ちゃん達にぴったりですね!

帝劇をバックにした乙姫ちゃんのイメージが浮かびます!!(*^-^)

フフフ
缶がどんどん増えてますね。 
ほんとピンクの缶とにゃんずの色が お互い映えますね~(笑)

はははSofi Mamaさんの お話 笑っちゃうじゃないですか~っ

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そ、そうですか~?合ってます(笑)?

おお~。
Sofi Mamaさんは宝塚劇場のビルに入っている会社にお勤めだったとのこと!
出待ちの女性客ですか~。やっぱり、いらっしゃるのですね。
それにしても、トップスターと見間違えられるほどのスタイルとは…羨ましいっ。

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
乙姫、宝塚のイメージと見てくださいますか~(笑)
宝塚の衣装は、結構キラキラ系というイメージです。
乙姫ちゃん、チャレンジしてみる~?(爆)

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
缶が増えましたね~(笑)
でも、以前「中身が気になる」と仰っていたなおこさんに
おせんべいをご紹介できて良かったです♪
宝塚…衣装もおみやげの缶も派手です(笑)

sofi mamaさんのお話。
一方的に見間違えた上に一方的にガッカリ…
だいぶテンションが上がっていらしたとお見受け致します(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47479711

この記事へのトラックバック一覧です: TAKARAZUKAN:

« 共有財産(笑)? | トップページ | RIENさんを満喫~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31