« 3にゃんの定位置 | トップページ | 広報月間無料相談会 »

2012年10月 5日 (金)

ボクの遊び

エディはカリカリーナソファにおもちゃを持ち込んで遊ぶのが好きです♪

ま。疲れたら、すぐに休めますしね~(笑)

  

201209eosb121

エディ 「う~ん。ゆったり~♪」

 

201209eosb120

エディ 「ボクはソファで遊ぶのが好きなんだよ~!」

 

201209eosb125

エディ 「カジカジ…」

   

201209eosb127_2

エディ 「待て~っ!」

 

201209eosb124

エディ 「おりゃ~っ!」

 

201209eosb123

エディ 「ふぅ~。ちょっと休憩♪」

 

ふふふ。

なかなか賢い使い方かも(爆)!?

            

                                       

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 3にゃんの定位置 | トップページ | 広報月間無料相談会 »

コメント

その内エディーくんもいろいろなところにおもちゃを隠しそうですね。

にゃんずは遊んでほしい時はどこからか行方不明になったおもちゃを持ってきますよね!!( ^ω^ )

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!

エディには秘密基地がありまして、そこに
おもちゃや丸めたビニール袋など隠してあります~(笑)

そうなんですよね!
この間、いくら探しても見つからなかったカサカサボールを持っていてビックリ!
もしかして、もう一つ秘密基地が(爆)!?

ちょっと休憩~の顔がかわいいですねぇ~。
オレンジのおもちゃは ライオンさんなのかな 色もきれいでかわいいですねぇ~
そういえば コスモスさんに頂いたねずみのおもちゃも(ありがとうございました!) 派手ないろどりだったわ~
秘密基地 どこだろう。
うちは おふろですけど ほんと 片付けても、毎日おもちゃを持ち込んでいるのをみると ほほえましくなっちゃうんですよねぇ~(笑)

男の子だというのに、このソファーがとてもお似合い。しかもピンクなのに。
でも、活動的に遊んでいるところが男の子ですね♥
なんだか、ちょっと大人な感じが出てきましたね~
プリンス君とはちがった魅力が・・・

なおこさん
こんにちは~&御礼が遅くなってすみません!
ありがとうございます~♪
オレンジのおもちゃはライオンさんで、
なかなかユニークなお顔をしています(笑)
そうそう。ネズミのおもちゃは派手派手でしたね~(爆)

秘密基地、どこなんでしょうね~。
それぞれ持っているのですが、まだ気がついていない基地もありそうです(笑)
そうそう。
なおこさんちはお風呂ですよね♪
せっせと運んでいる姿を想像すると、思わず笑顔♪

Sofi Mamaさん
こんにちは~&御礼が遅くなってすみません!
ありがとうございます~♪
ピンクの似合う男子、好きですよ~(笑)

エディは時折、遊びに夢中になるとゴハンを忘れるくらいなんですよ~(驚)
顔つきがちょっと大人になりましたか?嬉しいです~♪
いつも、体当たりで甘えに来る甘えんぼさんなんですけどね(笑)

プリンスは顔からして甘えんぼさんなんですよ~♪
男の子2にゃん、それぞれ本当に可愛いです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47317386

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの遊び:

« 3にゃんの定位置 | トップページ | 広報月間無料相談会 »