« 無料相談会を終えて | トップページ | TAKARAZUKAN »

2012年10月16日 (火)

共有財産(笑)?

最近、弟たちは乙姫お姉ちゃん愛用のテーブルの居心地の良さに気がついたのか、

時折拝借するようになりました。

プリンスはお姉ちゃんが利用していない時に、密かに使っておりますが、

怖いもの知らず?のエディはお姉ちゃんに甘えるように擦り寄り、

ご一緒させてもらっているようです(笑)

  

201210eosa086

シンメトリーな2にゃん(笑)

  

201210eosa085

左がエディ、右が乙姫です♪

  

201210eosa090

上から見てみましょう。

柔軟性が抜群のお姉ちゃんに比べて、エディくんは身体が硬い(笑)!?

  

201210eosa092

乙姫 「私のテーブルで寝るなら、このくらいの柔軟性は欲しいわね~っ」

  

201210eosa123

乙姫  「このくらいよ!このくらい~!ほ~っほっほ!」

エディ 「プリンスお兄ちゃんが、乙姫お姉ちゃんとご一緒しない理由が 

     分かったかも…(汗)」

 

そんなことを言っても、乙姫お姉ちゃんは弟のお世話をよ~くしてくれる、

頼れるお姉ちゃんなのです♪

             

                                         

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 無料相談会を終えて | トップページ | TAKARAZUKAN »

コメント

さすが、乙姫様、イナバウアーが決まっています~♪
エディ君、男子の部は、違う技でがんばってください(笑)

2にゃんでシャネルのマークになっていますね。

もうそろそろ大きいサイズのテーブルが必要かもしれないですよ!!(* ̄ー ̄*)

うわ~ そっくり
エディ君は ブラックなんですよねぇ?
乙姫ちゃんと 同じような色に見えますよね。 
プリンスくんは ひとり広いところで くつろいでいたのかな~っ?!

大きさ以外はそっくりですねぇ~ w(゚o゚)w
エディ君が大きくなったら、
ウチのS&R以上にどっちがどっち??になるのでは?
頼れるお姉さんがいて、エディ君は幸せ者ですねhappy01

Sofi Mamaさん
こんばんは~&御礼が遅くなってすみません!
乙姫は身体が柔らかいんですよ~。
抱っこすると、ぐにんぐにんです(笑)

エディは体操の内村くんを目指せそうにはないかも!?(爆)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&御礼が遅くなってすみません!
そうなんです~。
シャネルのマークみたいですよね(笑)

我が家の食卓も丸いのですが、もしかして
狙われているかも!?(爆)

なおこさん
こんばんは~&御礼が遅くなってすみません!
そうです~。
エディはブラックですが、写真で見るとあまり差がないですね(汗)
実際に見比べると、やはり違います~。
ブラックは顔立ちがハッキリするような印象です。

そういえば、この時プリンスはどこに(笑)!?

あずまさ♂さん
こんばんは~&御礼が遅くなってすみません!
なおこさんも仰ってくださいましたが、似ていますか~(笑)?
夫は飼い主なのに、しょっちゅう間違えるので困ります(爆)
S&Rきょうだい(笑)もそっくりですよね♪可愛いです!

乙姫はお姉さんとして本当に頑張ってくれています。
一番強いですしね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47466863

この記事へのトラックバック一覧です: 共有財産(笑)?:

« 無料相談会を終えて | トップページ | TAKARAZUKAN »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31