« ボクと…♪ | トップページ | ボクの遊び »

2012年10月 3日 (水)

3にゃんの定位置

しばらく前に撮った写真ですが…

にゃんず、それぞれの定位置での写真を撮りました~♪

  

201209eose011

乙姫   「やっぱり、私が一番高いところよね♪」

プリンス 「LOYD松原さんのBOXは造りがしっかりしているから、

       箱の上の居心地も抜群♪」

エディ  「ボクのカリカリーナ~♪」

 

201209eose015

エディ 「てこてこ…」

 

201209eose016

エディ 「う~ん。ひんやり♪」

 

エディくんの居場所確保のために購入したカリカリーナ。

もちろん、このソファでも寛いでおりますが、案外床の上もひんやりして好きみたい(笑)?

「エディくんだけ、床の上は可哀想」との発想でしたが、人間の考えることは結構

滑稽だったりして(←え?私たちだけかしら?・爆)

           

                                      

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« ボクと…♪ | トップページ | ボクの遊び »

コメント

にゃんずは、それぞれのお気に入り場所があるみたいですね。

ギターの上でなくてよかったです!!(*≧m≦*)

エディ君、ソファも好きでしょうけど、でも、床ってひんやりしてて、いいんでしょうか。
でも、そろそろ、涼しくなってきたから、ソファにずっと・・・?
乙姫様は優雅にテーブルで・・・
座っている姿も素敵ですが、この間の、毛がさわさわ揺れて、歩いている姿が、本当に素敵でした。犬でいうとアフガンハウンドのような~さらさら~揺れる毛~みたいな・・・すみません、うまくたとえられなくて・・

おお~
みんなくつろいでますねぇ~ それぞれ まだ 冷やしに入ってますよね。 
てこてこって エディくん(爆)
それがいつから暖を とるようになるのか それも楽しみなんですけどねぇ~

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうですね~。
にゃんずが居るポイントってありますよね~(笑)

ギターは常に1本は出ているのですが、
不思議といたずらはされないんですよ~(驚)
たまに練習しているくらいで(爆)

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
エディは案外、床好きなのかもしれません~(笑)
ま。夏の暑さで、まだ部屋が暖まっているから…ということもあると思いますので、
これからは、夏場はほとんど使われなかったベッドと共に、
ソファも大いに活用して頂きましょう~♪

アフガンハウンド…思わず検索してしまいました(笑)
素敵なワンちゃんですね~!
乙姫を褒めてくださって嬉しいです♪
乙姫の毛はサラサラのストレートといった感じなので、
しっぽが立つと、噴水か滝のようにサラフワに見えます~っ。
写真、撮れるかしら~。

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
まだ部屋には、夏の暑さが残っているように室温が高いので、
みんな冷やしてるのだと思います~(笑)
でも、乙姫は年中冷やしておりますが(爆)
だんだんベッドに入るようになると、寒くなってきたんだな~っと感じます。

にゃんずにそれぞれ足音をつけると…
エディ →「てこてこ」(まだまだ体重軽~い♪)
プリンス→「……」(忍び足のように無音、特にプリンを狙っている時・笑)
乙姫  →「のしのし」(歩くだけで、何だか迫力満点・爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47298624

この記事へのトラックバック一覧です: 3にゃんの定位置:

« ボクと…♪ | トップページ | ボクの遊び »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30