« きょうだい仲良し(笑)? | トップページ | プリンスをお迎えして一年です♪ »

2012年9月10日 (月)

RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい!

RIENさんには8日(土)にお伺いしたのですが、カフェにはLOYD松原さんちのにゃんず・

ご一行さま&にょるままさんちのにゃんず・ご一行さま、それにフレイくんが!

綴ちゃん&朱夏くん、我が家からはエディも加わり、とっても賑やかでした♪

 

20120908_rien015

瞑想に入った?綴ちゃん。可愛らしいわ~(笑)

 

20120908_rien014

う~ん。アスカちゃんかな?ぷーちんちゃんかな?

 

20120908_rien017

こちらは、はやぶさくんのようです♪

 

20120908_rien022

こちらは、べるちゃん♪その体勢辛くない(笑)?

 

20120908_rien024

フレイくんは藤十郎くんをお世話♪

 

20120908_rien033

にゃんず、おやつに突進~!

 

20120908_rien035

綴ちゃん 「なかなかの迫力だわ~!」

 

20120908_rien041

林檎ちゃん 「見ごたえありね(笑)!」

 

20120908_rien042

フレイくん 「満足~♪」

 

20120908_rien045

エディと兄弟のポプラくん♪

 

20120908_rien046

エディです~。今回が初めての里帰り♪

 

20120908_rien047

ご機嫌のようです~♪

 

20120908_rien049

可憐ちゃんです♪

里帰りの時は、この場所にいることが多いように思います~。

 

20120908_rien050

林檎ちゃんはカフェのセンターでパトロール中(笑)?

 

20120908_rien059

ノルレッテちゃんです~♪初めてお会いできて、嬉しいです~!

 

20120908_rien064

ポプラくん。まるで乙姫ですね~(爆)

 

20120908_rien070

ポプラくん&エディ。大きくなりました~♪

 

20120908_rien079

兄弟なかよし♪

ポプラくんの方が少し大きいかな?

 

20120908_rien084

ビゼーちゃん、ファイト~(笑)!

 

20120908_rien086

フレイくん、軽快にキャット・ウォークへ!

 

20120908_rien095

ロビーく~ん!

 

20120908_rien093

ロビーくん 「眠いよ~…」

  

20120908_rien133

朱夏くんです~!可愛く&大きく成長していますね~♪

 

20120908_rien164

蓮華ちゃんはソファで可愛くお休み~♪

しっぽの先には、ちゃんとホワイトがありました(笑)

 

20120908_rien168

プリンスときょうだいの、セナちゃんです~♪

もふもふの美人さんですね!

 

今回は前後編です~。

これだけ里帰りにゃんずが多いと、誰を撮って良いのか分らなくなります。

(←みんにゃ撮れば問題なし?・爆)

 

                           

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« きょうだい仲良し(笑)? | トップページ | プリンスをお迎えして一年です♪ »

コメント

フレイくんもビゼーちゃんもモフになってきていますね。happy01

早くもにゃんずは冬の準備をしているようですね!!(* ̄ー ̄*)

エディくんとポプラくん おんなじ顔ですね~(フフフ)
それに 兄弟だってわかるのかしら 仲良しこよしですね
まぁ~ セナちゃんとっても大きくなりましたね~
きゃ~ ノルレッテちゃんも きれいにとれてる~(この間はすきまから強引とったからなぁ><)
私も里帰りにゃんず とりにいきたいんですよねぇ~
いつ行くのって感じだけど>< 

きゃあ、すごいいろいろメンバーがいて楽しいですね!(期待通り)
フレイ君もカムバック!
エディ君、もうすでに、尻尾が素敵になってますね!
きゃあ、ノルレッテちゃんにはやぶさくん!(ミーハーなわたし)
セナちゃん、すごいモフですね!きゃあ~
乙姫ちゃんとぷりんすくんは?

こんばんは。リエンさんまたまたご無沙汰しちゃってるなあ。
今度はチャイロいのはお家で留守番させて、ゆっくり遊びに行きたいです。
色んなニャンコさまがいて、楽しそうです。

みかんママ&パパさん
おはようございます~&コメントありがとうございます!
そうですね~。
早い子はそろそろ冬支度ですかね(笑)
この冬は、プリンスにもう少しモフモフになって欲しいわ~!

なおこさん
おはようございます~&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。
ポプラくんとエディ、よ~く似ていますし、追いかけっこしたりして
とっても仲良しなんですよ~♪

セナちゃんはモフモフでとっても美人さん!
ノルレッテちゃんも毛が長くてとっても素敵でした~♪
里帰りにゃんずの中では、初めて会えたにゃんの方や
久しぶりに会えたにゃんの方も居て、とっても楽しかったです!

Sofi Mamaさん
おはようございます~&お褒めのお言葉、嬉しいです~!
この日は、里帰りにゃんずが凄いことになっていました(笑)
いつの間にかフレイくんも!
いや~。写真の撮り甲斐があったといいますか…(爆)

エディは少し尻尾がふわっとしたような気がします♪
そうそう。この日は乙姫&プリンスはお留守番でした。
夫は先に失礼することになっていたので、私が連れて帰れる
エディだけ里帰りでした~。

羅門パパさん
おはようございます~&コメントありがとうございます!
RIENさん、大賑わいですよ~(笑)

王様にお会いできないのは残念ですが、
猫連れは移動中に何かと気を使いますしね~。
その際には、ぜひご一緒させてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47017773

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい!:

« きょうだい仲良し(笑)? | トップページ | プリンスをお迎えして一年です♪ »