« プリンスをお迎えして一年です♪ | トップページ | ぎゅうぎゅう… »

2012年9月11日 (火)

RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい! ~ポプラくん、もふもふになるよ♪編~

RIENさん記事の後編です~♪

一緒に伺った夫は友人との約束があったため先に失礼し、

カフェでは女子会のような雰囲気に(笑)

  

20120908_rien135

朱夏くん♪もふもふになりそうな印象です~。

  

20120908_rien130_2

ぷーちんくん、くりくりのおめめが可愛いです~♪

  

20120908_rien078

フレイくん&蓮華ちゃん♪

なかよくね~! 

  

20120908_rien150

ポプラくん♪だんだんモフってきたのでは~?

  

20120908_rien152

ホラホラ!ね♪

  

20120908_rien165

エディよりもすくすく成長している朱夏くん♪

きっと、karinonさんのゴハンが美味しいのね~!

  

20120908_rien167

可憐ちゃん♪おなかのモフがはみ出ていますよ~(笑)

  

20120908_rien205

おすましセナちゃん♪可愛い~!

  

20120908_rien212

ふわふわで美人さんですね♪

  

20120908_rien214

朱夏くん、そこはおトイレですが…(汗)

妙に寛いでいますね~(笑)

  

20120908_rien227

綴ちゃんの爪とぎ。

ゴ-ジャスカラーの美人さんです♪

  

20120908_rien236

べるちゃん、ずっとそのポーズのままですが…疲れないかい?

  

20120908_rien251

はやぶさくん、タワーに来てくれました♪

  

20120908_rien256

藤十郎くん。以前よりも身体が伸びて成長しましたね~♪

  

20120908_rien260

お膝でぐっすり眠ってくれる可愛い子です♪

  

20120908_rien273

ビゼーちゃん。モデルはお手のものです(笑)

  

20120908_rien278

我が家のエディくん♪

初めて会う里帰りにゃんずがいっぱいで大丈夫かな?と思いましたが、

全然問題なかったようです~。

  

20120908_rien307

蓮華ちゃん&藤十郎くん、なかよし2にゃん♪

藤十郎くんのあくび(笑)

  

20120908_rien311

林檎ちゃん、ベンチに下りてきてくれました~♪

  

20120908_rien314

ポプラくん、もふもふになりそう♪

  

20120908_rien323

はやぶさくんはそのままタワーでお休み…(笑)

  

20120908_rien325

エディくん、楽しくて良かったね~♪

  

20120908_rien352

ノルレッテちゃん、美人さんでとっても素敵です~♪

  

20120908_rien358

エディくん、また伺おうね!

  

20120908_rien361

ポプラくん。ああ。可愛い…(笑)

 

この日はたくさんの里帰りにゃんずに会えましたし、オーナーさん方にもお会いできて

とっても楽しかったです~♪

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました!

いつお伺いしても、楽しい楽しいRIENさん(笑)

また近いうちに、お邪魔しよ~っと(爆)

  

                            

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« プリンスをお迎えして一年です♪ | トップページ | ぎゅうぎゅう… »

コメント

ちっちゃい頃に会ってから久々のセナちゃん
超美人になっててびっくりです
RIENさんは今、にゃんずがいっぱいという話を聞いたせいか、
猫がわらわらいる夢をみました

ほんとセナちゃん 美人ですよね~
モフりぐあいとか 丸っこいお目々とか 女の子らしくてかわいい~
えっ 藤十郎くん 身体長くなったんですかっ ちょっと残念って うそうそ これからどんどん大きくなってもらわなくちゃね~
フフフ
コスモスさん ポプラくん ほんと乙姫ちゃんに顔が似てますよね。 ちょっと薄くなった感じというか・・・これからが楽しみですね~
よぉし私も さとがえりにゃんず みにいくぞ~っ!

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
セナちゃん、美人さんですよね~♪
プリンスに毛を分けてもらいたいものです(笑)

おお。RIENさんを夢にまで見ましたか!
里帰りにゃんず凄いですよ~。見ごたえありですよ~(爆)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
セナちゃん、大人気ですね~♪
藤十郎くんは大きくなったと同時に、少し身体が伸びた印象でした!
きっと大器晩成なのね~♪

ポプラくん、首回りがモフってきましたよ♪
益々可愛くなりそうです~!
お。なおこさん、RIENさんにいらっしゃいますかっ。

ポプラくん、ついにモフ化が始まったようですね。楽しみです。up

藤十郎くんと、ビゼーちゃん、角度のせいか、顔が似ているような気がします。里帰りにゃんず、みんなかわいくて、お店が猫天国になっていますね!!(≧m≦)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうなんです~。
きっと、ポプラくんはモフモフになると思います♪
私も楽しみだわ~!

藤十郎くん&ビゼーちゃんのママは共にリルケちゃんですし、
カラーもそれぞれシルバーで共通点が多いですね♪
似ているのも納得です!

RIENさんは毎回天国のようですが、今回は里帰りにゃんず天国でした(笑)

おおお、ポプラ君がモフってきて、これでポプラ―(ポピュラー)間違いなし!すみません、言いたくて、うずうずして、気が済みました。
しかし乙姫様のオトコ版ですね!
セナちゃん、かわいいです。M原さん、なんかください。
べるちゃん、あはは・・RIENさんにノル以外が・・
藤十郎君、背がのびちゃって~?アレー?
わああ、いっぱいいていいなあ~

Sofi Mamaさん
おはようございます~&コメントありがとうございます!
ふふふ。そうきましたかっ(笑)!
モフってきて良かった~(爆)
ポプラくん&乙姫の2ショット、撮りたいんですよね~♪

セナちゃん、話題沸騰ですね!
RIENさんにノルでないにゃんこが居るのは、貴重な光景ですよ~。
蓮華ちゃん&藤十郎くんもそろそろお引越し…。
でも、またべびにゃんが生まれましたからね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47022700

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい! ~ポプラくん、もふもふになるよ♪編~:

« プリンスをお迎えして一年です♪ | トップページ | ぎゅうぎゅう… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31