« 土砂降りにも負けず、RIENさんへ行くよん(笑) | トップページ | 3にゃんゴハン中~♪ »

2012年9月25日 (火)

土砂降りにも負けず、RIENさんへ行くよん(笑) ~ボクたち、にゃんずモデル編~

今回のRIENさんの記事も、前後編です~♪

後編はみずほくんからですね!

フワフワの襟巻き♪すっかりハンサムくんだわ~。

  

20120923_rien127

みずほくん 「この場所はカフェの見晴らしが抜群♪」

   

20120923_rien136

胴回りからライオンカットの助六くん~!

  

20120923_rien146

みずほくん 「ポーズ♪」

  

20120923_rien159

エディのイカ耳は富姫ママ譲り~♪

  

20120923_rien166

わらびくん    「パパ来たね♪」

みつまめちゃん 「パパ来たね♪」

   

20120923_rien169

見返り美人のみつまめちゃん~!

  

20120923_rien194

ノルレッテちゃんをご覧になったmominyanさんご夫妻は

チェリーちゃんの将来をイメージされたのかな?

  

20120923_rien204_2

白雪ちゃん 「ポプラくん、最近襟巻きが伸びてきたんじゃない?」

ポプラくん  「ホント!?モフモフになれるかな~♪」

  

20120923_rien217

ポプラくんもイカ耳です♪

  

20120923_rien224

みずほくん 「可愛く撮れてる?」

ハ、ハイ…カメラのおかげで(笑)

  

20120923_rien227

白雪ちゃん 「そのカメラにして、急に褒められるようになったもんね~♪」

お、仰る通りで…(汗)

   

20120923_rien233

ポプラくん 「じゃあ、ボクも可愛く撮ってね!」

ポプラくんは充分可愛いからラクだわ~♪って、カメラ任せですが(笑)

  

20120923_rien237

エディはキャット・ウォークへ登ったり…

  

20120923_rien243

下りてきて走り回ったりとご機嫌♪

  

20120923_rien254

ダクトからベルちゃん~♪

  

20120923_rien256

ぷーちんちゃん♪

  

20120923_rien278

アスカちゃん、素敵な横顔♪

  

20120923_rien298

mominyanさんのご主人さまがネコじゃらしで遊んでくださいました~♪

  

20120923_rien303

エディ&ポプラくん 「うにゃうにゃ…」

  

20120923_rien314

ポプラくん 「捕まえた~!」

   

20120923_rien318

エディ&ポプラくん 「それっ!」

  

20120923_rien330

アスカちゃん 「RIENさんでの楽しい毎日を日記に書こうかしら…?」

可愛いお顔で考え込むアスカちゃんなのでした(笑)

 

里帰りにゃんずたちは会うたびに、より楽しそうに過ごしている様子です♪

私たちもすっかり癒されました~。

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました!

        

                                  

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 土砂降りにも負けず、RIENさんへ行くよん(笑) | トップページ | 3にゃんゴハン中~♪ »

コメント

ライオンの0.5にゃんは助六くんでしたか。

里帰りのにゃんずたちが帰ってしまうと少し寂しいですね。(u_u。)

エディくんとポプラくん じゃらしで遊んでいる姿 かわいかったですよね~
動きがすばやくて 羨ましいです。
子猫だから かなぁ~とも 思ったんですけど うちの子たちは 子猫の頃から そんなに俊敏じゃなかったような~><

フフフ
アスカちゃん その赤い手帳に にゃうにゃう書いてくれていいんだからね~
鉛筆は いったいどっちで もつの?って 悩んでる!?

先日は土砂降りの中、有難うございました!
お写真もたくさん、いつも本当に有難うございます!!
ポプラくんは、急にもふってノルらしくかわいくなってきましたね。
今度、ついでに連れて帰りますか?(笑)

青空さんのBlogの写真みたいな場面を
期待してお迎えに行ったのに
パパ来たねの写真以降、みつまめは
ほとんどベルちゃん・ぷーちんちゃんと一緒に
ダクトだったんですよね...
なんかちょっと残念でした。

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ライオンカットをされながらも、キリリとした目線をくれた助六くん、可愛いです♪

里帰りご一行さまはそろそろご帰宅ですよね…。
やっぱり寂しいわ~!

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ポプラくん&エディ、2にゃんで遊ぶ姿が可愛くって~っ(困)

確かに、エディやプリンスは子猫の時から活発でした!
でも、乙姫がお引越し前にRIENさんに居た頃は、ネコじゃらしで遊ぶ姿は
スローペースでしたし、走る姿はほとんど見ませんでした…(汗)
ところがどっこい、お迎え後はすっかりハリケーンと化しましたからね~(爆)

アスカちゃんが悩む姿はと~っても可愛いですよね♪

RIENさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつも楽しい癒しタイムを満喫させていただいております~♪

ポプラくん、本当に可愛いですよ~!
夏仕様の時も、ずっと(笑)♪

「あらあら乙姫ちゃん、バギーから出ちゃダメでしょ♪」
と言いながら、さり気なくポプラくんも連れて帰っちゃおうかしら(爆)

しろパパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
私たちが伺ったとき、みつまめちゃんはハンモックに居て、
その後、下りてこないままダクトへ入っていきましたね…(汗)
ベルちゃんたちにお別れのご挨拶をしにいったのかな~?

ブラシをお持ちになった、しろパパさんが近づくと、
わらびくんもみつまめちゃんも、とっても嬉しそうでしたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47203255

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降りにも負けず、RIENさんへ行くよん(笑) ~ボクたち、にゃんずモデル編~:

« 土砂降りにも負けず、RIENさんへ行くよん(笑) | トップページ | 3にゃんゴハン中~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31