« とある日の乙姫 | トップページ | 土砂降りにも負けず、RIENさんへ行くよん(笑) ~ボクたち、にゃんずモデル編~ »

2012年9月24日 (月)

土砂降りにも負けず、RIENさんへ行くよん(笑)

RIENさんにお伺いする予定だった23日の日曜日。朝から土砂降り(汗)

3にゃんを連れて行きたかったのですが、エディくんだけ連れて行くことに…。

でも、エディくんがキャリーに入ると、続けてプリンスも入ろうとしたり、

玄関に向かう私たちを乙姫&プリンスが追いかけてきて、キャリーをカリカリし、

「私たちも行く~っ!」っと必死のアピール(滝汗)

乙姫ちゃん、プリンスくん、ゴメンネ。今度は一緒に行こうね~っ。

  

20120923_rien008

ノルレッテちゃん 「あら、また来たの?」

 

20120923_rien015

わらびくん 「なんか、キミに似ている男の子を知っているような…?」

エディ   「そ、それって、プリンスお兄ちゃんのことですか?」

  

20120923_rien017

レグルスくん 「雨、すごく降ってるでしょ?」

レグルスくん、そうなのよ~!

 

20120923_rien019

ビゼーちゃん 「ま。ゆっくりしてって♪」

ビゼーちゃん、ありがとう~!

 

20120923_rien020

白雪ちゃん&助六くん 「鼻ちゅー♪」

  

20120923_rien021

助六くん里帰り~♪前回も会ったねっ。

 

20120923_rien022

ポプラくん、本当に本当に可愛いですっ!

  

20120923_rien026

ポプラくん&エディ、レーザーポインタの赤い光を追いかけています。

  

20120923_rien028

ポプラくん&エディ 「あった~!!」

 

20120923_rien031

里帰り中のわらびくん、夏仕様といってもモフモフで素敵です♪

 

20120923_rien035

みつまめちゃんはハンモックがお気に入りのご様子♪

 

20120923_rien041

わらびくん、おめめが大きくって可愛い~!

  

20120923_rien062

ご機嫌の様子ですね♪

 

20120923_rien063

エディ&ポプラくんはお客さまのお兄さんに遊んでもらっています~。

 

20120923_rien067

ああ…。わらびくん&プリンスの2ショットを撮りたかった…(汗)

 

20120923_rien070

ネコじゃらし大好き!ポプラくん♪

 

20120923_rien072

エディ 「ママ~。ボクも撮ってね!」

ハイハイ(笑)

 

20120923_rien081

ポプラくん、なんて可愛いんでしょう♪

 

20120923_rien087_2

モフモフになってきましたよ~!

 

20120923_rien095

ぐっすりビゼーちゃん(笑)

 

20120923_rien098

助六くんは横になりながらもカメラ目線(爆)

 

20120923_rien099

ぐっすりだったはずのビゼーちゃん、RIENさんがおやつを用意する気配を察知!?

 

20120923_rien103

にゃんず 「おやつ~!」

 

20120923_rien107

みつまめちゃん 「あ…。美味しそうなおやつ…」

 

20120923_rien118

みつまめちゃん 「でも、今回はみんにゃにお譲りするわ♪

            レディは奥ゆかしさも大切なのよ~!」

  

20120923_rien122

ノルレッテちゃん 「そ…そうよね。美味しそうだけど、私たち、レディですもの…」

 

 

そうそう。美味しそうといえば…

昨日mominyanさんご夫妻にお会いしたのですが、ご主人さまがと~っても美味しそうな

バーベキューのお肉のお写真を見せてくださいました。

それが脳に記憶されたのか、めったに夢を覚えていない私が見た夢は…

実家の家族が美味しそうに焼肉を食べているのに、なぜか私だけ目の前のお肉を

食べられないというとっても悲しい夢を見ました…(涙)

なんだかお肉に飢えているような夢ですが、目覚めの悪い月曜日の朝だったの

でした(爆)

        

                                  

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« とある日の乙姫 | トップページ | 土砂降りにも負けず、RIENさんへ行くよん(笑) ~ボクたち、にゃんずモデル編~ »

コメント

フフフ
お肉おいしそうでしたよね~っ
なんとかっていう きいたことのない部位の名前も すっかり忘れちゃいましたけど、近いうちに RIENオーナーズの みなさんは きっと食べることができると 信じましょう(笑)
本物エディくん すっかり大きくなりましたね~
でも なんか久しぶりに見えないのは ブログでいつも会ってたからかしら~
エディ君 ポプラくんの すばやい動き には目を見張りました←うちではみれないので(爆)。

みんな冬仕様になってきましたね。我が家のにゃんずも冬仕様の準備が始まったようです。

みつまめちゃんは華がありますね!!o(*^▽^*)o

昨日はシュークリームごちそうさまでした。
とってもおいしかったです。
そして、お騒がせした上に空腹時にあの写真はちょっと〜という感じでしたよね〜
近いうちに焼き肉パーティできたら良いですね〜

いつも綺麗な写真のアップありがとうございます。
昨日は乙姫ちゃん&プリンス君がいなくて
ちょっと残念でしたが、保険のこととか聞けて色々参考になりました。
ポプラ君のカサカサボール遊び激しかったなぁ。
お肉の写真、ほんと凄かったですよね。
焼肉パーティーに期待ですね〜
また、タイミングを合わせてプリンス君とのツーショット撮りましょう!

雨の日も、風邪(病気のほうです)の日も、めげずにRIENさんに行かれて、写真を撮られ、素晴らしいものをありがとうございます~
とはいえ、最近お会いしてないですね~(笑)
涼しくなってきたので、センシティブなコスモスさん、体調をくずされないように、3にゃんに癒されてくださいね~

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪

エディはすくすく成長していて、なんだか3にゃん姿かたちが似たり寄ったり(笑)
その上、我が家ではあの動きが3にゃんです…(汗)
毎日ドタバタドタバタ、し、下の階の方が~(滝汗)

今度、にゃんだはうす訪問ツアーでも組みますか(爆)?

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ポプラくんもモフモフへ♪みかんちゃん&ジュピターちゃんもモフモフへ♪
これから冬に掛けて楽しみですね~!

みつまめちゃんはホワイトが多いからか華やかですよね♪

mominyanさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
いえいえ。恐れ入ります~。
にゃんだはうすのテレビデビュー作品、どうやって保存しようかしら~(笑)

いや~。
お肉のお写真を、私の脳がそれほど記憶していたとは~(爆)

しろパパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪

いえいえ。そんなそんな~。
こちらこそ、カメラのお話とっても勉強になりました!

ポプラくん、元気でしたね~(笑)
富姫ちゃんのこにゃんは、活発な子が多いような…。
お肉のお写真はかなり刺激的でした(爆)

わらびくん&プリンスの2ショット、よろしくお願いします~!
今度は奥さまもぜひぜひ♪

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ。恐れ入ります~。
なんか私、軟弱ですよね…(滝汗)
もっと免疫を上げて、バリバリいきたいものです(願)

今度はぜひぜひお会いしたいです~!

コスモスさん、こんばんは。

カメラのおかげじゃないですよ。センスの問題です。
(・・と、前日のグログにコメントしたりして)
コスモスさんの写真は、前からステキでした^^
ナチュラルなところもいいです。

見ただけで、RIENさんに行った気になれます。
お得感もたっぷり♬

みつまめちゃんの奥ゆかしさいいですね~^m^

青空さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いやいやいやいや。恐れ入ります~っ。
「未加工」「撮った順番」=シャッター押すだけ&そのままアップなんですよ~(爆)

そう仰ってくださって、とっても嬉しいです♪
でも、写真の量で勝負(笑)のブログよりも、またRIENさんでご一緒させてくださいね~!
みつまめちゃんの可愛らしさに癒されます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47192068

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降りにも負けず、RIENさんへ行くよん(笑):

« とある日の乙姫 | トップページ | 土砂降りにも負けず、RIENさんへ行くよん(笑) ~ボクたち、にゃんずモデル編~ »