« ハリケーン・乙姫(←リングネーム?・笑)降臨 | トップページ | せっかくなので(笑)、RIENさんへ里帰りにゃんずに会いに行こう♪ ~念願の2ショット編~ »

2012年9月17日 (月)

せっかくなので(笑)、RIENさんへ里帰りにゃんずに会いに行こう♪

RIENさんには先週もお伺いしたように思いますが(笑)、

普段はお会いできないにゃんずもいるので、またお邪魔してしまいました~(爆)

今回は3にゃんを連れてお伺いしましたよ♪

 

20120916_rien001

ディエゴくん♪ハンサム~。

 

20120916_rien006

ポプラくんは襟巻きが伸びてきました~!

左側はキャラメルくんです♪

 

20120916_rien014

ジュピターちゃんです♪ショーお疲れさま!

 

20120916_rien016

みかんちゃんもお疲れさま~!ホントにお疲れのようで、2にゃんともウトウト…

 

20120916_rien022

1歳半ですが、まだまだ遊びたいプリンス(笑)

 

20120916_rien026

ディエゴくん、ゴージャス~!

 

20120916_rien040

ジュピターちゃん、ネコじゃらしに気がついてくれました~♪

 

20120916_rien055

エディは少しずつ体重が増えています~♪

 

20120916_rien058

ポプラくん、しっぽもフワっとしてきたね♪

 

20120916_rien062

美しいノルレッテちゃん♪

 

20120916_rien069

はやぶさくんは豪快なあくび(笑)

 

20120916_rien080

ポプラくん、可愛らしいわ~♪

 

20120916_rien082

おっ!ダクトににゃんずがいっぱい!

 

20120916_rien083

わらわら~。

 

20120916_rien087

アスカちゃんが出てきてくれました~♪

 

20120916_rien090

ロビーくんも♪

 

20120916_rien092

べるちゃん&みずほくん~♪

  

20120916_rien094

みかんちゃん 「ダクトにいっぱい居たのね~!」

  

20120916_rien100

あ。可憐ちゃんも!

 

20120916_rien102

アスカちゃん、そういえばクリームの女の子は少ないかな?

 

20120916_rien104

ノルレッテちゃん、スリスリ~♪

 

20120916_rien132

可憐ちゃんはおててを揃えてポーズ♪

 

20120916_rien139_2

はやぶさくん、なかなかインパクトのあるお姿♪

 

さて、今回も前後編です~!

登場してくれるにゃんずが多いだけに、1にゃんあたり数枚でも結構な枚数になります(笑)

よろしかったら、またいらしてくださいね~♪

     

                               

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« ハリケーン・乙姫(←リングネーム?・笑)降臨 | トップページ | せっかくなので(笑)、RIENさんへ里帰りにゃんずに会いに行こう♪ ~念願の2ショット編~ »

コメント

昨日のRIENさんは里帰りにゃんずがたくさんで、パラダイスでしたね!!sign03

普段はなかなか会えないにゃんずに会えたのでうれしかったです。ショーでの疲れも癒されましたよ!!o(*^▽^*)o

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
一昨日、昨日とショーへのご参加、お疲れさまでした~。
また、昨日はお会いできて嬉しかったです♪

そうなんですよね。
なかなかお会いできないにゃんずの里帰りということもあって、
私たち、またまたお邪魔してしまいました(笑)
しかも、たくさんのにゃんずに囲まれて楽しかったですね♪
私たちも癒してもらいました~!

本日(月曜日)RIENさんにお邪魔しました~
ノルレッテちゃんかわいい~♥
コスモスさん、本当に、写真上手ですね~
みんなかわいく撮れてますねえ~

ポプラ君モフってしてました!
乙姫ちゃんの写真を横につけてアピールしないと!
ふふふ

Sofi Mamaさん
おはようございます~&コメントありがとうございます!
いえいえ。恐れ入ります~。
私のようにカメラの機能に疎くても、モデルにゃんずが可愛いので
助かります~(笑)

昨日、RIENさんにいらしたのですね~♪
ノルレッテちゃんは美人さんですし、
ポプラくんはモフってきましたね~!
今日更新の記事には、念願の2ショットが!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47105098

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくなので(笑)、RIENさんへ里帰りにゃんずに会いに行こう♪:

« ハリケーン・乙姫(←リングネーム?・笑)降臨 | トップページ | せっかくなので(笑)、RIENさんへ里帰りにゃんずに会いに行こう♪ ~念願の2ショット編~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30