« ちゃっかり者? | トップページ | RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい! »

2012年9月 7日 (金)

きょうだい仲良し(笑)?

3にゃんになって、予想以上に騒々しくなった我が家。

にゃんずが寝ているときは不気味なほど静かで、逆に落ち着かない(爆)?

   

201209eosb081

左側が乙姫&右側がプリンスです。

お鼻はともに、梅干色(笑)

仲良く寝ているな~っと思ったら…?

   

201209eosb082

乙姫   「プリンスくん!近いわ~っ」

プリンス 「ん~…」 

 

201209eosb083

プリンス 「お、お姉ちゃん。ヒドイ…(涙)」

 

あらあら…。

見事に顔面をとらえていますね(汗)

プリンスも、よけないところがなんとも…(笑)

  

                          

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« ちゃっかり者? | トップページ | RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい! »

コメント

まぁ これで 寝てるんですか(笑)
あはは~ 息できなくないの~
てか 夢の中で 教育的指導してるのかな^ ^
にゃんこふえると またそれぞれちがったからみが いろいろみえたりして 楽しいですよね

エディーくんは鼻の色で見分けがつきますね。scissors

にゃんずは、よく重なっていたりしますが、猫同士だとあまり気にならないんでしょうか?人間が触るとすぐ起きますよね!!(* ̄ー ̄*)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
これでちゃんと寝ているのですから、面白いですよね~。
お姉ちゃんの指導は、夢の中でも続くのでした(笑)

3にゃんにはちょっと不安もありましたが、1にゃんよりは2にゃん。
2にゃんよりは3にゃんですね~(爆)
毎日楽しいです♪

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうですね~。
乙姫&プリンスの鼻は渋い梅干色ですが、
エディくんは綺麗なピンク色をしています~♪

確かに、人間が寝ているにゃんずに触ると、すぐに起きてしまいますね~。
でも、にゃんず同士ですと、触られようが乗っかかれようが
あまり気にしていない様子ですよね(笑)
不思議な生き物です♪

あははは、さすが、乙姫先生!
私には、乙姫先生が、プリンス君に「ちょっと待ちなさいよ」って言っているように見えるんですが、普段からの先入観でしょうか?(笑)

やっぱり、乙姫様は、姉御肌、なんでしょうね。
コスモス家の、貴重なまとめ役、なのかも・・・
いや、伯爵と伯爵夫人がいるから、まとめなくても大丈夫なんだけど、一応、長女的な意味で・・・

お腹、お大事になさってくださいね。
伯爵夫人は優しいから、ストレスたまりやすいのかも?
エディ君をみて、ちょっと「イージーゴーイング」に生きるすべを真似してみたらいかがでしょう。

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
乙姫、弟たちには、なかなか手厳しいようです(笑)
プリンスを迎え、そしてエディくん。
私たちが頼ってしまって、どんどんお姉さんになる乙姫ですが、
ちゃんと、乙姫も甘えられるようにしないとな~っと思います♪

私の身体までお気遣いくださり、ありがとうございます!
しかし軟弱ですよね。。。わたし(汗)
にゃんずのように、もうちょっと「素」になりたいものです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46981872

この記事へのトラックバック一覧です: きょうだい仲良し(笑)?:

« ちゃっかり者? | トップページ | RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31