« 3にゃんゴハン中~♪ | トップページ | ボクと…♪ »

2012年9月29日 (土)

ゴハンちょーだい♪

ゴハンの記事に嬉しいコメントをたくさん頂いたので、ゴハン風景の全貌?を

撮影致しました(笑)

ちょっと見づらい写真もありますが、ご了承くださいね~♪

  

201209eosf087

ゴハンの準備中…3にゃん、近いですよ~(汗)

プリンス(右側) 「美味しそう~♪」

  

201209eosf090

できましたよ~♪鼻ちゅー♪

  

201209eosf082

「鼻ちゅー♪」←キッチンにて(笑)

  

201209eosf106

プリンス 「ん?」

  

201209eosf092

乙姫 「プリンスくん!私が先よ!」

  

201209eosf094

乙姫 「エディくんも続いてね~!」

  

201209eosf095

乙姫 「ママ~!早く~!」

  

201209eosf097

3にゃん 「いただきま~す♪」

  

にゃんずのゴハンの準備はそれなりに大変ですが、美味しそうにバクバク食べてくれると

嬉しいです♪

そうそう。エディの体重は2.5kgになりました。すくすく成長しております~♪

         

                                    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 3にゃんゴハン中~♪ | トップページ | ボクと…♪ »

コメント

ご飯時の儀式は最高ですね。scissors

プリンスくんとエディーくんの耳が戦闘モードになるんですね。ご飯のときの真剣さが伝わります!!( ̄ー ̄)ニヤリ

鼻ちゅーの儀式羨ましいです。
我が家はお皿に入れた途端顔を突っ込むお方もいらっしゃいます。
3にゃんがコスモスさんといっしょに、歩いて行く姿最高ですね〜
大変な作業のつかれも吹き飛びますね。

おお~
みんな耳をイカにして歩いてきますねー(笑)
ご飯用意してると 流しにあがってきちゃうんですよね。わかるきがします(苦笑)
エディくんもちゃんとおねえさんやおにいさんについてくるところが、かわいいです(*^^*)

なんて素敵な光景なんでしょうshine
私、ちょっとプチ感動してしまいましたweep
今回はご主人様が撮影cameraしたんですか?見事ですね~happy01
この光景をMovieでアップしたら、
我が家の儀式ランキングで殿堂入り間違いなしでしょう。
(そんなランキングがあるのか知りませんが 笑)
鼻chu~儀式、リッキーやってくれるかなぁsweat02

素晴らしい~♪
こんな、幸せな毎日、だったなんて・・・
鼻ちゅーの現場まで・・・
これは、スクープですね!

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
プリンス&エディは食べる気満々ですね(笑)
写真に撮ると、自分では分らないにゃんずが見られて
楽しいです♪

mominyanさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
にゃんだはうすのにゃんずたち、幸せ感たっぷりという印象です~♪
私もネコになって住みたいくらいで(爆)

我が家でも、さり気なくお皿に顔を近づけて「あ~ん」と口を開ける方が
いらっしゃいますが、厳しい私は許しません(笑)

3にゃんの大行進は後から見ていても、とっても可愛いです♪
嬉しそうな姿に、頑張ってゴハンを用意した甲斐があります~。

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。
キッチン台へのジャンプはもちろんですし、
キッチンカウンターに物を置いて侵入を防ごうとも、
物をなぎ倒してキッチンに入ってきます(汗)

乙姫もプリンスも、エディくんのお世話をしてくれて助かります~♪
イカ耳ラブリー(笑)

あずまさ♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉嬉しいです~♪
今回写真を撮った夫ですが、まだ納得のいく出来ではないようです(笑)
にゃんずが歩くスピードが早かったようで、「早い!もっとゆっくり!」と申しておりました。
そんなことを、にゃんずに言っても…(笑)
儀式ランキング…かなり怪しい響きですね~(爆)

そういえば、初めは片手にゴハンのお皿を持ち、もう片方の手で自分の鼻を指指して
鼻ちゅーを促していたのを思い出しました(←乙姫だけの時・笑)
鼻ちゅーは誰かがやってくれると、みんな習ってくれるような気がします~。

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
私は食事のマナー?には厳しくしていますし、
にゃんずも何とかついてきてくれますが、
う~ん…その他は、毎日ハチャメチャですよ~(笑)

エディはキッチンカウンターから私のスマホを蹴って落とし、
乙姫&プリンスは追いかけっこをして書類の束を撒き散らして
行きました…(涙)
この間は壁紙の角がかなり噛み切られているのを発見…(泣)

こんばんは。何か迫力の食事風景!
可愛い顔しててもおなかはすくのです!って言ってるのかな?
それにしても仲良しで素敵な兄弟です!

もっと、決定的瞬間!が見たかった(笑)
ぜひ、次回は鼻ちゅー・・ズボッ画像を!!

旦那さまは乙姫ちゃんLOVEですか?
やたらピントが合ってる気がしますが・・^m^

羅門パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
やっぱり、3にゃんもおりますと何事も迫力満点です~(笑)
特に、ゴハンと遊びに関してはかなりのものですね(爆)
ゴハンの要求はエディはスリスリ攻撃で、
プリンスはコードをカミカミ攻撃で…(滝汗)

3にゃんで仲良くしてくれるので、私たちも嬉しいです~♪

青空さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
鼻ちゅー・・ズボッ画像ですかっ。
ハイレベルですわ~(笑)
だんなさまの腕に期待しましょう(爆)

夫はどちらかというと、プリンスが一番のお気に入りです♪
カメラのピントは、この写真では自動選択になっているので、
カメラが乙姫LOVEなのかも~(笑)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47252728

この記事へのトラックバック一覧です: ゴハンちょーだい♪:

« 3にゃんゴハン中~♪ | トップページ | ボクと…♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31