« カリカリーナソファが来ましたよ~♪ | トップページ | これから盛り返すわよ~♪ »

2012年9月 4日 (火)

ないしょ話

どんなにプロレスを仕掛けられても、お兄ちゃんが大好きなエディくん。

なにやら密談中…(笑)?

  

201209eosa011

プリンス&エディ 「最高機密情報なので、取扱に充分ご注意ください」

ハ、ハイ。分かりました…(汗)

  

201209eosa004

プリンス 「なんか、最近お姉ちゃん太ったと思わない?」

  

201209eosa005

エディ 「お、お兄ちゃん。あえて口にしなかったのに、なんて恐ろしいことを!

     お姉ちゃんに聞かれてない?」

  

201209eosa014

エディ 「う~ん。やっぱり、ボクが残したゴハンを全部食べちゃうからかな…?」

  

201209eosa003

プリンス&エディ 「でも、ぜ~ったい、お姉ちゃんには言えないけどね…(汗)」

  

201209eosa002

乙姫 「ん?何か聞こえたような…?」

  

201209eosa013

乙姫 「きっと、気のせいね。ママ~。ゴハンまだ~?」

 

乙姫の体重急増?疑惑ですが(笑)、きっと、最近増毛を開始したからじゃないかしら~?

(その割には、ゴハンを要求している?・笑)

乙姫の毛は8月下旬あたりから、徐々に伸びてきたような気がします~♪ 

なんだか、年々伸び始める時期が早まるような…?

でも、またモフモフの乙姫に会えると思うと、ワクワクなのでした(笑)

               

                        

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« カリカリーナソファが来ましたよ~♪ | トップページ | これから盛り返すわよ~♪ »

コメント

なんと
一番最初の プリンス君とエディ君 まったく同じ顔してますよね! 
腕の横じまも同じだし
すごい~ 兄弟でも ここまで瓜二つだなんて~(笑)

よくよくみると 鼻筋の色の入り方とか ピンクのお鼻とか 違うんですけど 
おもしろいですね~。
乙姫ちゃん きっと疑惑ですよ モフ準備! 
うちの 女子はこれからくる冬に備えるべく どんどん蓄え中ですけど(泣) 

乙姫ちゃん、これ以上モフるんですか?
おおおお~
男子ふたりで、こそこそ話、かわいいですね。
でも、なんだか、逆大奥のような(笑)
しかも、ほとんど双子のようにそっくりなお顔・・・ははは~かわいい~

乙姫ちゃん、もうすぐヘッドバンギングが出来るようになるんですね!!

ガラスのテーブルは冷たいから気持ちいいんでしょうね!!(≧∇≦)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
プリンス&エディくんは、よく見ると微妙に違いがあるものの、
全体的な印象はかなり似ていますよね~(笑)

乙姫、確かにエディくんが残したゴハンをせっせと食べている時が
あるんですよ~(汗)
おなかが弱いのだし、食べすぎ注意だわ~!

こざくらちゃんも、あおちゃんも全然太っている印象はないですよ~!
ぜひ、モデルになっていただきたいわ~♪

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
乙姫はだいぶ毛を落として、夏仕様になりましたからね~(笑)
これからに期待です♪

プリンスが床に落ち着くと、エディくんもやって来たんですよ~。
本当に2にゃんで話し合っているかのようでした♪
ハハハ~!逆大奥(爆)!!
確かに、そう見えますね~っ。

エディくんは成長と共に、ますますプリンスに似てくるのかしら~。
これまた楽しみです♪

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうですね~。
そのためにも、また後ろ髪も伸ばしてもらわなければ~(笑)
冬仕様は、なかなかワイルドなんですよね(爆)

乙姫、ガラステーブルをかなり気に入っているようです~。
確かに、ひんやりしていますものね♪

プリンス君とエディ君の内緒話ポーズが可愛いですね~happy02
やっぱり私は男の子のツーショットに反応してしまいます(笑)
カリカリーナソファも来て、
それぞれの定位置も決まったみたいだし、
落ち着いてきた感じかな~♪
でもRIENさんがまたチビにゃんわらわらの状態なので、
コスモス部長はまた大忙しですねsign03happy01

あずまさ♂さん
おはようございます~&コメントありがとうございます!
あ。なるほど(笑)
男の子で、大きいのと小さいのの2ショットですね~♪

エディくんはソファにおもちゃを持ち込んで、遊んでいることが多いです(笑)
それぞれの定位置で3ショットを撮りたいのですが、ブレます~!

RIENさんでは、またまたべびにゃんご誕生!楽しみですね~♪
私も早く会いたいわ~っ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46943743

この記事へのトラックバック一覧です: ないしょ話:

« カリカリーナソファが来ましたよ~♪ | トップページ | これから盛り返すわよ~♪ »