« ぎゅうぎゅう… | トップページ | せっかくなので(笑)、RIENさんへ里帰りにゃんずに会いに行こう♪ »

2012年9月15日 (土)

ハリケーン・乙姫(←リングネーム?・笑)降臨

みなさま話題の「ねこのきもち」の付録。

我が家にもやって来ましたが、現在はありません…(汗)

それは…?

  

20120908_rien009

乙姫ちゃん、新しいおうちが来たわよ~!

乙姫 「わ~い♪」

  

20120908_rien002

乙姫 「さっそく入ってみよ…あら?

     頭と肩しか入らないわ~っ」

  

20120908_rien005

プリンス 「どれどれ…?

       ホ、ホントだ…Uターンもできない…(汗)」

  

20120908_rien008

新しいおうちに入れなくて、お怒りの姫(怖)

まずは屋根を押しつぶし…

  

20120908_rien011

乙姫 「おりゃ~!!」

っと、怒りの鉄拳(汗)

 

この後、おうちはパーツごとに破壊され、かじられ、とても可愛そうな状態に…(涙)

みなさまのブログを拝見すると、おうちが小さいながらも可愛く収まっているお姿

ばかり…(羨)

なぜ我が家だけ…?

 

弟たちには指導したり、譲ったりとお姉ちゃんぶりを発揮している乙姫ですが、

やっぱり、お姉ちゃんには誰も逆らえない…と、ドン引きの弟たちでした(爆)

    

                              

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« ぎゅうぎゅう… | トップページ | せっかくなので(笑)、RIENさんへ里帰りにゃんずに会いに行こう♪ »

コメント

あはははははっつ!涙がでました!
乙姫さま、そんなにお怒りとは~
じゃあ、パパとママに乙姫タワーをつくってもらってくださいませ~

以外にも乙姫ちゃん、なかなかダイナミックなことするんですね。sign02

木で作ったほうが良さそうですね!!( ̄ー+ ̄)

ありゃ~、お気に召さなかったのですね
確かに小さいですもん
弟君達にとっては頼もしいお姉ちゃんですね

あははは~
乙姫ちゃん すごいっ さすが女子は強しですね!
うちもそうですよ~っ
でも ほんと みなさん
ねこの気持ちの読者 多いんですね~
 
by やめてしまった女中~(苦笑)

実は付録目的で「ねこのきもち」を買おうかと思ってたんですが、
今回はやめておこ・・・sweat02(笑)
妻が「破壊する乙姫ちゃん素敵sign03」と変な興奮をしておりました。

あれ、コメント書いたはずなのに・・・
と、思ったら別のブログだったみたいです。
もう、あちこちでこのハウスを見るので(笑)。
カリカリーナとねこきもハウスは、もう何度もデジャブに遭遇って感じ。

こんにちは。乙姫ちゃん豪快ですねー。
織田信長タイプなのかなー?

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。
乙姫、恐ろしいですね~。よほど、入りたかったのでしょうか(笑)
でも、もう少し大きくても…と思ってしまいました(汗)

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。
乙姫、小さい頃からかなりお転婆さんなんですよ~(汗)
RIENさんでも、プロレスの相手は銀朱くんやフレイくんと
男の子ばかりでしたから…(滝汗)

あのおうち、確かに薄いダンボールでしたね(笑)

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
乙姫、怒ってましたね~(汗)
そんな破壊しなくても…と思ったのですが(滝汗)

弟たちはあまりにもお姉ちゃんが恐ろしかったのか、
固まっていました(爆)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
最近は大人になったかと思っていた乙姫でしたが、
いやいや、ハリケーンぶりは健在でした(笑)

ねこのきもちは先月号から我が家にやって来ましたが、
なかなか読めなくて…(汗)

あずまさ♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
今月号の付録は使用期間が短かったです~(涙)
翌日にはバラバラ&穴ぼこ状態でした…。

ま~♪
奥さまにそんなに気に入っていただけたのなら、
以前の武勇伝でも探してみようかしら(爆)

RIENさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。
みなさんのブログには、可愛くおうちに入ったお写真ばかり
アップされていたので、
この写真のご紹介にはちょっと迷いました(笑)
でも、あまりにも面白いので…(爆)

カリカリーナも大人気ですね♪

羅門パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
あ~、確かに(笑)
入れぬなら、壊してしまえ~ですか(爆)?

でもね~、乙姫ちゃん。
そんなに怒らなくても~(汗)
エディくんなら入れたよ~(滝汗)

うちもボコボコで破壊されまくってます。
(キャットタワーの横に置いてるので、おりる時ダイブとか)
まぁそれはそれで気に入っているのかなっと、日々直しながら残してます^^;

青空さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
あ…やっぱりですか?
キャットタワーからダイブ、さすがです(笑)
でも、修復可能とは、絶妙な力加減ということでしょうか(爆)

乙姫は1回の攻撃で修復不可能なまでに破壊させました(汗)
ま。さすがです(爆)

こんにちはhappy01

私の家にもこのねこの気持ち付録があります。
コスモスさんのブログで「出し忘れ」に気づき、ふたりのために作ってみました。
が、…う~ん、あんまり興味なしrain
カリカリーナのほうが人気です。

乙姫ちゃんパワフルcat
そして、相変わらずゴージャス、素敵です~。

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
また、蓮華ちゃん&藤十郎くんのお迎え、おめでとうございます♪
2にゃんはとっても仲良しなので安心ですね。
ねこのきもちの付録よりも、カリカリーナの方がお気に入りとのこと。
そりゃ~慣れていますもんね~(笑)

乙姫=パワフル。うんうん。その通りです(笑)
小さな頃は「姫」ではなく、「暴れん坊将軍」と呼んでいましたから(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47083208

この記事へのトラックバック一覧です: ハリケーン・乙姫(←リングネーム?・笑)降臨:

« ぎゅうぎゅう… | トップページ | せっかくなので(笑)、RIENさんへ里帰りにゃんずに会いに行こう♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30