プリンスをお迎えして一年です♪
思えば昨年の今日、プリンスは我が家にやって来ました♪
予定では乙姫は一人っ子のはずでしたが、平日の日中はひとりということもあるためか、
あまりにも寂しがるので、もう1にゃんお迎えすることに。
ちょうど、乙姫のパパ&ママと同じこにゃんがRIENさんにいて、その子がプリンスでした~♪
当時アップした写真だと思いますが…(笑)
2011年9月10日。プリンスは同じくお引越しだった、シャックくんとやって来ました♪
おっかなびっくり出てくるプリンス(笑)
凶暴な?お姉ちゃんが居て、ビックリのプリンス(笑)
思わず避難…かわいそうに(汗)
プリンス&乙姫。
なんだか、今のエディ&プリンスといったことろでしょうか(笑)
一年前といっても、印象は今とあまり変わらないかな~。
お引越し当時は6ヶ月でした♪
プリンス 「お姉ちゃんには負けないぞ~!ポシポシ!」
さて。松原さんちのセナちゃんは、プリンスのきょうだいです。
松原さん!
RIENさんで撮った、セナちゃんの写真をアップしますね~。
5月1日のセナちゃんです♪
仕草が乙姫とそっくりだったのが印象的でした~。
可愛いです♪
6月12日の写真です~。
今はもモフモフのセナちゃん。小さな頃から長い毛が(笑)
土曜日に久しぶりにセナちゃんにお会いしました♪
プリンスよりもずっとモフモフで美人さんですね~!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッ!とお願いします。
« RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい! | トップページ | RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい! ~ポプラくん、もふもふになるよ♪編~ »
コメント
« RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい! | トップページ | RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい! ~ポプラくん、もふもふになるよ♪編~ »
プリンスくん、昔と変わりなくそのまま大きくなったんですね!!
セナちゃん、頭と鼻筋の茶色がかわいいです!!(* ̄ー ̄*)
投稿: みかんママ&パパ | 2012年9月11日 (火) 01時26分
そうかあ、お引越しツアーだったんですね。シャック君と同じキャリーに入ってやってきた、プリンス君。
もう6か月のころから、しっかりとしてますね。
セナちゃん、かわいいです!
投稿: Sofi Mama | 2012年9月11日 (火) 10時04分
みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうですね~。
一年前の写真を見ますと、あまり変わっていなかったですね(笑)
でも、それが嬉しいです♪
セナちゃんは小さい時から可愛くて、頭と鼻筋の茶色がチャーム・ポイント
ですよね~♪
投稿: コスモス | 2012年9月11日 (火) 10時08分
Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~。
シャックくんにも、少し我が家を散歩してもらいました(笑)
やっぱり、プリンスは6ヶ月だけあって、今の4ヶ月半のエディよりも
しっかりしています!
乙姫と比べますと、もっと小さかった印象だったのですが(笑)
セナちゃん、可愛いモデルさんをしてくれました♪
投稿: コスモス | 2012年9月11日 (火) 10時13分
あ、、なんだか、とても懐かしいです^^
あの頃、きっとプリンスくんお迎えするんだろうな~感が、
ひしひしと伝わってきて、楽しみにしてました。
でも1年もしないうちに、3にゃんになるとは思ってませんでした(笑)
投稿: 青空 | 2012年9月11日 (火) 22時19分
青空さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
おっと。当時そのような感じがありましたか~(笑)?
初めは乙姫だけのつもりだったので、2にゃん目のお迎えは
想定外でした(笑)
でも、乙姫は大喜びでしたし、何と言ってもプリンスは可愛い(爆)
当時の写真を見返して、私も懐かしかったです♪
2にゃん目が想定外だったのに…3にゃん目になれば、もう何でもあり(爆)!?
投稿: コスモス | 2012年9月11日 (火) 23時28分