« 3にゃんトライアングル | トップページ | ないしょ話 »

2012年9月 3日 (月)

カリカリーナソファが来ましたよ~♪

RIENさんで大人気のカリカリーナソファ。

購入されてるオーナーさんもいらっしゃいますね~♪

我が家では「エディくんの居場所が床ではかわいそうだ」との夫の一声で

あっさりと購入が決定いたしました(笑)

人間用のソファはなかなか購入できない私たちですが、にゃんずの物となると

一瞬で決まるのですから面白いですね~(爆)

  

201209eosa306

エディくん、嬉しそうです♪

 

さて、それでは「ソファ登場!」までの様子をご覧いただきましょう~。

201209eosa104

乙姫 「(また)箱が来たわ~!」

 

201209eosa136

3にゃん 「なんだろ?なんだろ?わらわらわらわら…」

 

201209eosa106

舌なめずりする方がいれば…

 

201209eosa142

箱の上に陣取る方…

 

201209eosa154

箱の前でダイナミックなポーズを披露する方と、喜び方も3にゃんそれぞれ(爆)

 

201209eosa169

じゃじゃ~ん!カリカリーナソファの登場です~!

 

201209eosa226

3にゃんの名前を入れていただきました♪

 

201209eosa159

早速、最年長の乙姫がチェック(笑)

  

201209eosa171_2

続いて、プリンスも(笑)

 

201209eosa195

そして、エディくんの番です~♪

乙姫&プリンスはチェックしに来たものの、一番に使うのは末っ子に譲ったようです!

 

201209eosa205

エディ 「お姉ちゃん、お兄ちゃん、ありがとう~♪」

 

201209eosa210

もちろん、ダンボール箱も活用させていただきました(笑)

 

201209eosa220

プリンス 「う~ん。すごくしっかり仕上がっていて良いね~!」

  

201209eosa253

エディ 「ゆったり~♪」

 

201209eosa269

エディ 「ボクのソファを作ってくださって、ありがとうございました♪」

 

背もたれのカラーは何色かあり、RIENさんではオリーブでした~。

RIENさんと同じのがいいかなと思いましたし、

エディくんの幼名が「オリーブ」ということもあって、オリーブも良かったのですが、

我が家のにゃんずはダークなカラーなので、可愛らしいピンクに(笑)

 

このソファは一つ一つ手作りで、制作にはとても時間がかかるそうです。

改めてソファを見て、とても丁寧にお仕事をされているんだな~と感じました。

3にゃんも大変喜んでおります。ありがとうございました!

 

              

                       

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 3にゃんトライアングル | トップページ | ないしょ話 »

コメント

まぁ 名前が入るんですね。知らなかった~
フフフ
かなりエディ君お気に入りね
でも私は 箱にインした乙姫ちゃん 好きだわ~(爆)

おお、ピンクもかわいらしい色ですね♪
私の予想に反して、猫たちにも大人気、
それをご覧になったオーナーさん方にも大人気でよかったです。

エディくんも気に入った様子で何よりです♪
王子様にはこのエレガントなソファがお似合いです♪

にゃんこには、あのカーブがツボなのかもしれないですね。

名前入りのワンオフ品はうれしさが違いますね。乙姫ちゃんは箱の方に興味があるのでは?(≧∇≦)

まあ、同じソファなのに、エディ様が座ると一味もふた味も違う気がします。
ダイナミックなポーズでお喜びになるねこ様にまたまた感動しました。

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~。
RIENさんにあるソファにも、名前が入っていましたよ♪

やっぱり、エディくんは一番ソファに馴染みがあるだけあって
かなり気に入っていますね~(笑)

ダンボール箱は結構高さがあるので、ジャンプしながらダイブするのが
楽しいようです(爆)

RIENさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ピンクはとってもラブリーで可愛いですよ~♪
にゃんずの耳がピンクなので、なかなか合っていると思います!

RIENさんでも、ソファは特にこにゃんに大人気ですね~♪
藤十郎くんの指定席になりつつあるという話も(笑)?

エディくんも、RIENさんでよくこのソファで寝ていたので、
何の違和感もなく使い始めました~。良かったです!
ま。私たちも、可愛いソファで丸くなるエディくんを見てニマニマしているのですが(爆)


みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうですよね~。良い丸みです(笑)
それに、名前を入れてくれるサービスは有難いです~♪

箱好きの乙姫は、ダンボール箱ダイブが気に入ったようでした(爆)
もちろん、ソファもお気に入りのようですよ~♪

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ま。ま。ま。何を仰いますか~っ(汗)
ソファでのソフィちゃん&マキシィくんの2ショット、
と~っても素敵ですよ~!

我が家でも、ソファでの猫団子の写真が撮りたいものです。
う~ん。3にゃんは厳しそうなので、2にゃんで(笑)

プリンスもソファを気に入っております♪
でも、ソファではダイナミック・ポーズは出来ないですね(爆)

こんばんは。

わたしも藤十郎と蓮華のために購入しましたーnotenote
藤十郎はいつもこのソファにいますし…あははは。

エディ君のお鼻のピンクとソファのピンクがマッチしています。
可愛い~happy02

KITAさん
おはようございます~&コメントありがとうございます!
ま~♪KITAさんも購入されたのですねっ。
何色か気になりますわ~(笑)

蓮華ちゃん&藤十郎くんはRIENさんのソファで、仲良く丸くなっていましたし、
きっと大喜びですね~♪

我が家で初のお鼻ピンクのエディくん。
お鼻と同じ色ののソファ、喜んでくれたかしら~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46923203

この記事へのトラックバック一覧です: カリカリーナソファが来ましたよ~♪:

« 3にゃんトライアングル | トップページ | ないしょ話 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30