« せっかくなので(笑)、RIENさんへ里帰りにゃんずに会いに行こう♪ ~念願の2ショット編~ | トップページ | 土砂降りにも負けず、RIENさんへ行くよん(笑) »

2012年9月21日 (金)

とある日の乙姫

ちょっと前の写真ですが…

 

201209eosc006

気持ち良さそうに寝ています。

 

201209eosc010

でも、手が邪魔のような気が…(笑)

面白いですが、まだまだ優雅とは言えないですね(爆)

      

                                 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« せっかくなので(笑)、RIENさんへ里帰りにゃんずに会いに行こう♪ ~念願の2ショット編~ | トップページ | 土砂降りにも負けず、RIENさんへ行くよん(笑) »

コメント

にゃん子の丸くなっている姿はとっても癒しになりますねhappy01

起こしちゃいけないのは分かるんですが、つい鼻を触ってしまいます!!(≧∇≦)

手は その位置で いいんですか~ 乙姫ちゃん
って つい 聞いてみたくなりますね(笑)

この週末RIENさんに 伺うとしたら たぶん日曜日の遅い時間になると思うのですが、
まだ 確実じゃなくって~><
今日と明日の 自分次第です! 飲んでないで しゃきしゃき やらなきゃ(汗) 

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうですよね♪とっても癒されます~。
できれば、お膝で丸くなってもらえると嬉しいのですが(笑)

私は寝ているにゃんこのおでこを触りたくなります~♪

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。顔に手が乗っかっていたら、重いし邪魔ですよね~(笑)

RIENさんから、「もしかしたら、なおこさんは日曜日にいらっしゃるかも」と伺ったので、
私たちも日曜日にお伺いしようかな~っと思っています♪
いえいえ。なおこさん。
飲まないと、栄養を摂れないじゃないですか~(爆)

乙姫さまあ、すごい寝方です。
いやあ、しかし、警戒心ゼロですね~
「光がまぶしい」とかいってそうですよねー

こんばんは。見ていて飽きないですねー。ニャンコさま、色んなポーズや出来事を巻き起こしてくれますね。
乙姫ちゃんとプリンスくんとエディくんに会いたいです!

Sofi Mamaさん
こんにちは~&お礼が遅くなってすみません!
ふふふ。
ホント、光がまぶしそうです(笑)
乙姫の寝姿は優雅には程遠いものの、これはこれでアリかな…と(爆)

羅門パパさん
こんにちは~&お礼がおそくなってすみません!
恐れ入ります~(笑)
3にゃんもおりますと話題に事欠かないと申しますか、
毎日てんやわんやと申しますか…(爆)

RIENさんへいらっしゃる時には、ぜひご一緒させてくださいね~♪ by暴れん坊3にゃん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47154532

この記事へのトラックバック一覧です: とある日の乙姫:

« せっかくなので(笑)、RIENさんへ里帰りにゃんずに会いに行こう♪ ~念願の2ショット編~ | トップページ | 土砂降りにも負けず、RIENさんへ行くよん(笑) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31