« エディくん、RIENさんでもう少し待っててね♪ ~三諸くん里帰り編~ | トップページ | 残暑お見舞い »

2012年8月 8日 (水)

エディくん、RIENさんでもう少し待っててね♪ ~みなさまにありがとう編~

RIENさん記事の完結編です~!

ついつい長くなってしまうRIENさんの記事(笑)

みんにゃが可愛いので、たくさんアップしたくなっちゃうんですよ~っと言い訳(爆)

  

20120804_rien2108

三諸くん、お品が良く美しいたたずまい♪

乙姫にご指導願いたいものです(笑)

  

20120804_rien2075

可愛く成長しているマキシィくん♪

  

20120804_rien2092

ミカエルくんは里帰り中も元気いっぱい!

  

20120804_rien2094

乙姫が活動を始めました~(笑)

  

20120804_rien2097

今回はダクトの門番を務めてくれたレオンくん♪

  

20120804_rien2100

タワーのポールを抱っこ~は、乙姫の得意なポーズです♪

    

20120804_rien2107

横顔も綺麗な三諸くん♪

   

20120804_rien2111

麦茶をお好みのキャラメルくん?なかなか渋いセンスです(笑)

   

20120804_rien2126

キャラメルくんも可愛く成長しています~!

    

20120804_rien2142

乙姫 「こにゃんたち、会うたびに大きくなって頼もしいわ~!」

  

20120804_rien2144

エディくん&ミカエルくん。2にゃんは仲良しですね~♪

  

20120804_rien2150

ビゼーちゃん、充電開始~!

  

20120804_rien2160

いつもおめめパッチリで、あまり眠らないプリンス(笑)

  

20120804_rien2166

きっとエディくんもそうなんだわ…(汗)

  

20120804_rien2172

白雪ちゃん 「睡眠は美の秘訣なのよ~!」

  

20120804_rien2180

青空さんのおみ足に登って遊ぶマキシィくん♪

  

20120804_rien2182

プリンスくん、弟のエディくんですよ~♪

  

20120804_rien2188

エディくん 「お兄ちゃん、遊んでくれるかな~?」

   

20120804_rien2207

マキシィくんも今月お引越しだそうです~♪早いわね~(笑)

  

20120804_rien2222

マキシィくん&キャラメルくん。兄弟2ショット♪

  

20120804_rien2239

シナモンちゃん、ファンが多いですね~(笑)

   

20120804_rien2241

カサカサ・ボール大好き!元気に遊ぶポプラくん♪

  

20120804_rien2260

プリンス 「ポプラくん、可愛い~!!」

  

20120804_rien2266

蓮華ちゃん、よりブラックなソックスをはいているみたい~♪

  

20120804_rien2282

白雪ちゃんも可愛くポーズ♪

  

20120804_rien2291

最後は、気品溢れるこの方々に…

まずは三諸くん♪

  

20120804_rien2312

そして、レオンくん♪左上は蛍火ちゃん♪

モデルをありがとう~!

    

201208eosb041

みかんちゃんオーナーさんに頂いた、イヤホンジャックのアクセサリーです♪

乙姫に似ているにゃんこを選んでくださり、記名までしてくださいました~!

ありがとうございます!

 

201208eosa025

こちらは少し前の写真ですが、なんくるくんのオーナーさんが送ってくださったという

パイナップルをおすそ分け頂きました~!

初めて見るパイナップルに興味津々のプリンス(笑)

ありがとうございました♪

 

 

最後までご覧頂き、嬉しいです~!

いや~。思えば4月18日にエディくんが誕生し、その週末から毎週RIENさんに

お邪魔させていただきました(爆)

毎週、RIENさんをはじめRIENさんにゃんずに会えて嬉しかったですし、

里帰りにゃんずやオーナーさん方にお会いできたことも楽しかったです!

RIENさん、これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します♪

  

           

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« エディくん、RIENさんでもう少し待っててね♪ ~三諸くん里帰り編~ | トップページ | 残暑お見舞い »

コメント

乙姫ちゃんが久々に起きてらっしゃいます。おめめくりくりでかわいいですね。ポプラ君、やっぱり似てる~
三諸君、素敵~優美ですよね。
マキシィもだいぶ大きくなって、元気そうで、嬉しいです。
エディ君、元気ですよね。プリンス君と夜中に運動会しそうです。
シナモンちゃん、かわいいですね。目がこぼれそうです。
やっぱり、勢揃い、素晴らしい~

今回は乙姫ちゃんが起きている写真がたくさんありますね!

シナモンちゃんのかわいさにはKOされました!!(≧∇≦)

毎週、会いに来てもらえて、エディくんは幸せ者だと思います^^

丁度お迎えは、夏休みではないですか?
どこも出かけられなくて残念ですね(笑)
いや、ずっと家にいれて幸せですね^m^

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ハハハ。
確かに、乙姫が起きている写真は珍しいですよね~(笑)
ポプラくんに似ているのも確認できますね♪

三諸くんは、いつも素敵な雰囲気をかもし出してます~♪
マキシィくんは、ネコじゃらしで元気に遊んでいましたよ!
お迎えが楽しみですね~っ。
シナモンちゃんもキュートですし♪

エディくん、本当にプリンスと真夜中の大運動会をしそうで怖いです…(汗)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
RIENさんで乙姫が起きている写真は、貴重になりつつあったりして(爆)!?
RIENさんですと、余計なもの(洗濯物とか・笑)が写らないので、
乙姫&プリンスの写真もたくさん撮りたいのですけどね~。

シナモンちゃん、何であんなに可愛いのでしょう(笑)
カラーも不思議で、何ともいえない雰囲気です♪

青空さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
本当は先週末でも大丈夫だったのですが、
そうすると土日でしか様子を見られなかったので、
夏休みに合わせることにしました~。

いや~。休み中、どこにも行きたくないですよ~。きっと(爆)
お買い物にさえ行きたくないかも!?

偶然にもRIENさんの近所に住んでいること。
本当に幸運だと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46611481

この記事へのトラックバック一覧です: エディくん、RIENさんでもう少し待っててね♪ ~みなさまにありがとう編~:

« エディくん、RIENさんでもう少し待っててね♪ ~三諸くん里帰り編~ | トップページ | 残暑お見舞い »