« エディくん、RIENさんでもう少し待っててね♪ ~レオンくん&ミカエルくん里帰り編~ | トップページ | エディくん、RIENさんでもう少し待っててね♪ ~みなさまにありがとう編~ »

2012年8月 7日 (火)

エディくん、RIENさんでもう少し待っててね♪ ~三諸くん里帰り編~

RIENさん記事の2編目です~!

いや~。この暑さと睡眠不足で若干バテ気味だわ…(汗)

みなさまも、にゃんずに癒されてください~(笑)

  

20120804_rien203

乙姫にそっくりの男の子、ポプラくん♪

冬はもふもふの乙姫ですが、夏は襟元スッキリの夏仕様~。

さすが弟!ポプラくんも夏仕様ですね~!

きっと、乙姫と同様に冬はもふもふだわ~♪ 

  

20120804_rien213

里帰り中のミカエルくん♪

綺麗なお顔立ちですね~!

  

20120804_rien217

お~!チェリーちゃん、会いたかったわ~♪

  

20120804_rien221

三諸くんも里帰りです~!

白雪ちゃんと鼻ちゅー♪

  

20120804_rien227

チェリーちゃん 「三諸くん!私も鼻ちゅー!」

  

20120804_rien228

プリンス 「三諸くん、モテモテだな~」

  

20120804_rien234

プリンス 「ボクも頑張ろっと…(汗)」

  

20120804_rien237

襟巻きも素敵な三諸くん♪

  

20120804_rien250

今回もマイ・ペースな乙姫(笑)

  

20120804_rien257

ビゼーちゃん 「いい香り~♪」

  

20120804_rien260

気品漂う三諸くん♪

  

20120804_rien261

スピリタスくんにも会えました~!

  

20120804_rien285

話題沸騰の?シナモンちゃん(笑)

  

20120804_rien286

シナモンちゃん 「おなかすいたの~!」

  

20120804_rien291

リンダちゃん&菊之助くんの子だそうです♪

  

20120804_rien313

カラーが違うとはいえ、何だかちょっと、お顔が小さいときの乙姫と似ているような…?

と思ったら、きょうだいの菊之助くんの子ですものね~♪

 

20120804_rien314

青空さんに甘えるエディくん♪

  

20120804_rien318

マカロンちゃんも成長しましたね~!

  

20120804_rien2002

プリンス&マキシィくん♪

  

20120804_rien2009

プリンスが気取ってポーズを決めていた頃…

  

20120804_rien2021

姉、乙姫は気の向くままに自由なポーズ(汗)

  

20120804_rien2034

テオさまが来てくれました~!

  

20120804_rien2036

蓮華ちゃんのアイシャドー、おしゃれ度アップです♪

  

20120804_rien2042

マカロンちゃん、可愛らしいお顔ですね~♪

  

20120804_rien2047

こうしてみると、エディくんがいかに成長したかが分かります~!

  

20120804_rien2057

マキシィくんも今月お引越しだね~!

  

20120804_rien2060

シナモンちゃん、少しずつカラーに変化が見られます!

これからも楽しみですね~♪

 

今回はmominyanさんご夫妻&青空さんにお会いできました~!

RIENさんではオーナーさん方にお会いできるのも、楽しみのひとつですね。

また、美味しいお土産をご馳走になりまして、ありがとうございます♪

 

さて、次回はRIENさん記事の完結編です。

RIENさんは可愛いにゃんずがたくさんで、楽しいですよ~♪ 

 

          

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« エディくん、RIENさんでもう少し待っててね♪ ~レオンくん&ミカエルくん里帰り編~ | トップページ | エディくん、RIENさんでもう少し待っててね♪ ~みなさまにありがとう編~ »

コメント

あら~ シナモンちゃんかわいいわ~
みんな 大きくなるの 本当にはやいですねぇ~
思えば 乙姫ちゃんやプリンスくんも こんな時代があったんですもんねぇ~
いまやRIENさんで 熟睡のキャラですけど(爆)

大型にゃんずの三諸くん こうやって見ると全然そう見えないのにね~
スピリタスくん 体調はいかがかなぁ? チェリーちゃん 最近の可愛い写真はいろいろみせてもらってますよ~(笑)
こうやって RIENさんでは オーナーさん方と いろんなお話が出来るのもまた 楽しいんですよねぇ^ ^

シナモンちゃんはホントに可愛いですねぇ
どんな風に成長するのかな~
マカロンちゃんがみつまめの小さい時と似ているような気がします

きゃあ、かわいい~シナモンちゃん♥バンビみたいなお顔をしてますね~
何となくエディ君とも似てます・・・お目目がパッチリしてるところ、とか。
そうそう、マカロンちゃんはみつまめちゃんに似ていますね。
三諸君、横顔が何となくソフィにもにていて、気品が高く、大きく(笑)育たれて・・うるうる・・

コスモスさん、体調は大丈夫になられましたか?暑いので無理をされないようになさってくださいね。乙姫ちゃんを見習って(笑)、ストレスをためられないようにね!

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。にゃんずの成長って、本当に早いですね~。
乙姫も、小さい頃は、RIENさんで「おとなしいおはぎ」だったはずなのに、
ちょっと前までは銀朱くんやフレイくんとプロレス三昧、
そして今では爆睡王ですから…(滝汗)

三諸くんはお顔が小さいからか、それほど「大型」のイメージはないんですよね~。
スピリタスくんは、体調のためには、あまりストレスを感じない方が良さそうです~。
ま。みんなそうですが(汗)

RIENさんにゃんずのオーナーさんは楽しい方ばかりなので、その点もついつい
RIENさんに足が向いてしまう理由なのかもです~(笑)

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
シナモンちゃん、会うたびに大きくなって、本当に可愛く成長しています~♪
もっと小さい頃は、お顔よりも背中のカラーは濃いめでしたが、
この時はレッド(クリーム?)の明るい毛が新しく生えているような
印象でした。
これからも、楽しみですね~!

そうですねっ。
マカロンちゃんはみつまめちゃんの小さい時に似ているように思います~♪
しろさん、マカロンちゃんを気になっていらしたものね!

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
シナモンちゃん、可愛いです~♪
乙姫やエディくんとは叔母&叔父の関係ですから、
やっぱり似ているところがありますよね~。

マカロンちゃんとみつまめちゃん、似ていますよね~♪
ホワイトが多くて華やかです。
三諸くんはお顔が小さいのですが、立派に成長です~!

私の体調までお気遣い頂き、ありがとうございます!
おかげさまで、風邪はだいぶ良くなりました~。
そうですよね~。
乙姫はストレス知らずという印象…。
私の代わりにお仕事してくれないかしら(爆)

シナモンちゃん、かわいすぎます!happy01

少し目がたれているところがまた格別にかわいいですね!!

実物見たら溶けそうです。ヽ(*≧ε≦*)φ

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
シナモンちゃんの可愛さは反則ですよね~(笑)
もう、目がハートになってしまいます(爆)
これからの成長をずっと見守りたいですよね~♪

土曜日は、ありがとうございました。

エディくんや兄弟たちのRIENさんちでの成長日記も最終回ですね;;
寂しくなりますが、これからコスモス邸での成長日記も楽しみにしてます(笑)

チェリーちゃんもスピリタスくんもかわいかったですね^^

地味なみーをこんなに品よく撮ってくれてありがとう。
これでは、ここでだけ見た人は勘違いしてしまいます・・

青空さん
こんばんは~&こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
いや~。いよいよ最終回ですかぁ…。

4月中旬から毎週通い続けましたから、感慨深いです(笑)
そうそう。エディくんの成長日記、何が飛び出すか乞うご期待です~(爆)

エディくんがお引越ししても、RIENさんは近いですからね~(ふふふ♪)
チェリーちゃん&スピリタスくん、
三諸くんもと~っても可愛かったです~♪
地味だなんて~。ブルーシルバーの素敵なカラーですよんっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46607087

この記事へのトラックバック一覧です: エディくん、RIENさんでもう少し待っててね♪ ~三諸くん里帰り編~:

« エディくん、RIENさんでもう少し待っててね♪ ~レオンくん&ミカエルくん里帰り編~ | トップページ | エディくん、RIENさんでもう少し待っててね♪ ~みなさまにありがとう編~ »