« 待ちわびる2にゃん | トップページ | パソコンを買いました♪ »

2012年8月11日 (土)

エディくんお迎え直前、番外編!?

今日はRIENさんはお休みですが、LOYD松原さんにお招き頂きましてお邪魔しました~♪

神戸から松原さんのお友達のご家族がいらっしゃるとのこと。

ご主人さまには以前、やはり松原さんに招いて頂いて、RIENさんにてお食事をご一緒

させていただいたことがあり、久しぶりにお会いすることができました!

 

偶然にも今日はそのご主人さまのお誕生日♪

おめでとうございます~!

  

20120811_rien004

エディくん、とっても元気でした♪

  

20120811_rien001

下を向いた感じは、プリンスに似ています♪

  

20120811_rien008

ストローくんもご挨拶♪毛並みがサラサラ~!

  

20120811_rien010

松原さんのお友達の息子さんに興味津々の?エディくん(笑)

  

20120811_rien013

なんと!素晴しいお寿司が~っ!

  

20120811_rien014

ちらし寿司も美味~♪

  

20120811_rien015

おつまみ色々♪

  

20120811_rien017

エディくん 「人間はいいな~!」

  

20120811_rien028

こちらは松原さん手作りのプリンです~!

キャラメルソースは1時間半もかけて作ってくださったとのこと!

これまで食べたことがないような素晴しいお味のプリンでした~っ。

えくせれんと…(感涙)

  

20120811_rien038

蓮華ちゃん 「いいな~!私も食べたい~!」

蓮華ちゃん、さりげな~く「ぺろっ」したところ、私見ちゃったけど…(笑)

  

20120811_rien042

藤十郎くんは定番のお休みスタイル(笑)

  

20120811_rien046

あら、エディくんも♪

  

20120811_rien050

でも、藤十郎くんはササミへの反応は№1です(笑)

  

20120811_rien060

ピエタちゃん、里帰りです~!

  

20120811_rien062

う~ん。ゴージャス~♪

  

20120811_rien072

エディくん、ネコじゃらしで元気いっぱい♪

  

20120811_rien092

ねずみさんも好きなようです(笑)

  

20120811_rien095

エディくん 「捕獲~!」

  

20120811_rien120

スーちゃん 「元気いいわね~!」

  

20120811_rien123

おめめくりくりで可愛いピエタちゃん♪

  

20120811_rien137_2

ポプラくん、落ちそうで落ちない絶妙なバランス(笑)

  

20120811_rien151

エディくんもグッスリ♪

  

20120811_rien160

イリカちゃんも…

  

20120811_rien162

お三輪ちゃんもお休みタイム…

  

20120811_rien167

縁寿くんも里帰り♪

  

20120811_rien171

可愛らしいですね♪

  

20120811_rien175

イネスちゃんはご出産直前とのこと。

白雪ちゃん 「ママ~!頑張って~!」

 

LOYD松原さん&RIENさん、今日はご招待くださり、ありがとうございました!

松原さんのプリン、絶品で感動です~♪

しかも、キャラメルソースをお土産にいただきまして嬉しいです~!

明日からの朝食が豪華になりそうです♪楽しみ~っ。

神戸のご主人さまからはお土産をいただきまして恐縮です~。

有難くいただきますね♪

 

  

    

             

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 待ちわびる2にゃん | トップページ | パソコンを買いました♪ »

コメント

エディーくんはプリンスくんの鼻ピンクバージョンのようになってきましたね!happy01

休日にくつろぎながらおいしいものを食べのは最高の癒しになります。

この蒸し暑い日も癒されながら免疫力をアップして乗り切りましょう!!(・∀・)イイ!

楽しまれたようでよかったです。
お体はすっかりよろしいのですね~♥
エディ君かわいいですね。大きくなるのが早いですね。
1年で5キロくらいになるかも?

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
あ。そうなんですよね。
エディくんは、我が家初のピンクのお鼻です~♪
何だか、今日はすごくプリンスに似ているような気がしました~!

本当に今日は、にゃんずに癒されながら美味しいものを頂いて、
すっかり風邪が治ったかもしれません(笑)

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
おかげさまで、風邪はだいぶ良くなりました~♪
朝は鼻声だったのですが、にゃんずに癒されたのか
今はとっても楽です♪

エディくん、可愛いです(笑)
もしかしたら、プリンスよりも大きくなるかも!?

わぁ~ さすが 松原さん 美味しそうなお料理ですね~
ワインも きっと美味しいに違いない(笑)
ピエタちゃん きれいですね~ モフがゴージャスで すてき
縁寿くんは 相変わらず大きな目ですね~
うちに 来られる日が のびたっておっしゃってましたけど、エディくん RIENさんで こうしてあえると 安心ですよね。
おこさんに 興味を示すエディくんかわいい。 一緒にあそぼっていう感じなのかしら?(笑)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。美味しく楽しく、至福のひとときでした♪
おひるでしたが再会を祝してシャンパンを頂き、ビールを頂き、
テンションアップ(笑)

ピエタちゃん&縁寿くんは相変わらず可愛い2にゃんでした♪
思いがけず会えて嬉しかったです~。

エディくんは元気に遊んでいたので、大丈夫だと思います!
楽しみに待ってます~♪
それから、エディくんはお子さんを弟のように思ったのかしら。
眠ってしまったお子さんを、まるでお兄さんが弟を見守るように
寄り添っていたのが微笑ましかったです(笑)

こんばんは。

今日は友達とこちらのブログを拝見していました。
すると友達が三姉弟を見て「ゴージャスな姉弟だねぇ」って感嘆。

「確かに!」とうなずいた私でありました。

蓮華ちゃん藤十郎くんも載せていただいてありがとうございます。
可愛く撮ってもらえて幸せです。

エディ君お引越し延びてしまったけど、ちゃんとよくなってから
不安のない引っ越しがいいですものね!

KITAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
KITAさんにも、お友達にも、我が家のにゃんずを褒めて頂けて嬉しいです♪
エディくんはRIENさんの下でしっかりと治療して頂けて安心です~。
もともと元気ですし、食欲もありますので大丈夫だと思ってます♪

蓮華ちゃん&藤十郎くんはとっても元気でしたよ~!
神戸のご家族のみなさんも「可愛い~♪」っと仰っておれらました♪

私がそうだったのですが、初めてネコをお迎えになるとのことで、
楽しみであると同時に不安なこともおありかと思います。
私たち夫婦がにゃみりーにみなさんに支えていただいたように、
私たちも、何か少しでも、にゃみりーのみなさまのお力になれればと
思っております♪


こんにちは。
ピエタと縁寿の家の者です。
いつも写真を載せていただいてありがとうございます。
今回は10日間の長めのお泊りで、人間の方がいきなり寂しん坊モードになっておりましたが、預けた直後の2人の姿を見ることが出来て少し安心でした。
(やっぱりピエタは身軽な感じで、縁寿は何処に行ってもおバカそうな感じです)
また、カフェでご一緒できることを楽しみにしています。

ピエちゃん&えんさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
先日はきちんとご挨拶もせず、失礼致しました(汗)
また、こちらこそ、ピエタちゃん&縁寿くんには
可愛いモデルを務めてもらって、ありがとうございます!

10日間の里帰りなのですね~。
確かに、急に2にゃんと離れてしまうと寂しいですよね。。。
でも、RIENさんでしたら安心ですね♪
ピエタちゃんはすぐにカフェをお散歩していましたし、
縁寿くんはキャリーの中でしたが、ニコニコ可愛いお顔で
こちらカメラに目線をくれました~♪

こちらこそ、ぜひご一緒させてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46658194

この記事へのトラックバック一覧です: エディくんお迎え直前、番外編!?:

« 待ちわびる2にゃん | トップページ | パソコンを買いました♪ »