« パソコンを買いました♪ | トップページ | 昨日、エディくんがやって来ました♪ »

2012年8月13日 (月)

嬉しいお知らせ&エディくんの成長記録

今日はお盆の入りですね~。私も今週は夏休みを取りました。

そして、午前中に嬉しいご連絡が!

エディくんがお薬を飲み終え、RIENさんが午後に連れて来てくださることになりました~!!

RIENさん、お忙しい中エディくんにお薬を飲ませてくださり、ありがとうございました!

また、暑い中こちらへ足を運んでくださること、心から感謝です♪

 

今回は、初めてエディくんに会った時から毎週撮ってきた写真を成長記録として

並べてみました。

RIENさん&LOYD松原さんをはじめ、ご一緒にエディくんの成長を見守ってくださった

みなさまに、感謝の気持ちを込めて♪

 

2012年4月18日。

富姫ちゃん&レオくんの子として、エディくんは3にゃん兄弟で誕生しました。

幼名はオリーブくん。

最初の内は、富姫ちゃんのべびにゃんをはじめ、リルケちゃんやまめざくらちゃんの

べびにゃんの成長を写真に撮らせて頂くことが楽しくて毎週お邪魔していたのですが、

ある日、オリーブくんに会った瞬間にオーナーさんに立候補することを考えました(笑)

その後、縁あって我が家にお迎えできることになり、とっても嬉しく思います。

 

名前は、初めて「プリンス・オブ・ウェールズ」の称号を与えられたエドワード王子から

「エドワード(通称:エディ)」と名づけました。

エディくんをお迎えするにあたり、みなさまには色々と励ましやアドバイスを頂きまして

ありがとうございました。夫ともども、心より御礼申し上げます。

    

20120421_rien293

4月21日 生後3日目です。 

 

20120428_rien292 

4月28日

 

 

20120506_rien119

5月6日

 

20120513_rien342

5月13日

オリーブくんのオーナーさん候補に立候補したのは、この頃です~。

  

20120519_rien264

5月19日

 

20120526_rien178

5月26日

 

20120602_rien226

6月2日

 

20120610_rien183

6月10日

  

20120617185

6月16日

 

20120623_rien177

6月23日

20120630_rien036 

6月30日

20120707_rien073

7月7日

 

20120715_rien345

7月15日

 

20120721_rien2273

7月21日

20120729_rien362

7月29日

 

20120804_rien056 

8月4日

20120811_rien004

8月11日

 

  

いかがでしたでしょうか~?

ほぼ、一週間おきに撮った写真ですが撮り方もあると思いますので、大きくなったと

感じるのや、あまり変わらないと感じるのがあると思います(笑)

これからも、エディくんの写真を撮り続けていきますので、乙姫&プリンス同様に

よろしくお願い致します♪

    

          

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« パソコンを買いました♪ | トップページ | 昨日、エディくんがやって来ました♪ »

コメント

わぁ かわいいですね~
成長の様子が よくわかりますね~
さすが 毎週足を運び続けた愛情の賜物ですね! エディくんは 幸せ者だわ~
引越し楽しみですね~

フフフ 3にゃんの写真のアップも楽しみですよ~ と プレッシャーを(笑)

なんか、見てて、涙が出そうになりました。
バックミュージックになんか、感動的なものが流れたら、もう、それこそ・・・

よかったですね!
これから、エディ君とずっと幸せに暮らしてください~

成長記録は貴重ですよね。後から見返した時に感慨深いものがありますもんね!

それにしても、夏休み中にお引越し、良かったですね。今日からべったり張り付いていろいろなしぐさを見れますね。

新たなアップ楽しみにしています!!(≧∇≦)

やっとエディくんをお迎えができたんですね。
ちょうど夏休みと重なってゆっくり一緒にいられますね。

うちはミカエルくんを迎えても、ゆっくり一緒にいられる日が少なくて・・・

成長記録のお写真も感激しました。
7月15日から急に大人顔になったような気がします。
これからもエディくんの成長を見させてくださいね!

なおこさん
こんばんは~コメントありがとうございます!
楽しみで撮っていた写真が、今、成長記録になるとは…(驚)

午後にRIENさんがエディくんといらしてくださり、
我が家も3にゃんとなりました(笑)
写真、撮っていますよ~♪

マフィー君、やっぱり可愛いというか、綺麗ですね~♪
さすが、見る目があります!

自分が迎えた子猫の成長記録を自分で撮ったオーナーさん、
当キャッテリーではじめて、というだけでなく、
日本(世界?)のノルオーナーの中でもはじめてなんじゃないでしょか?

ちゃんと、私も成長記録更新するようにしなくちゃ(汗)

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
エディくんの成長を見守ってくださり、にゃみりーのみなさまに心から感謝です~♪
子猫の可愛さは格別ですね!
楽しい毎日になりそうです~っ。

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
乙姫の時も毎週撮っていたのですが、コンパクト・デジカメだった上に
私も相当へたっぴでしたので、残念な写真の宝庫となってしまいました…(汗)
ですので、エディくんにはまともな?成長記録が残せて良かったです(笑)

エディくんには新たな発見もありました!
これからご紹介いたしますね~っ。

レオンくんのママさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんです~。やっとお迎えできて、喜びもひとしおです♪
一般的に3にゃんになると関係が難しいと聞きましたので、
夏休みにお迎えできて良かったです~。
これからも、ご一緒にエディくんの成長を見守ってくださると嬉しいです!

レオンくんのママさんはお忙しいご様子。。。
はやり、ミカエルくんとのお時間がなかなか取れないのは
残念ですよね。
でも、レオンくんがミカエルくんと居てくれるのは心強いですね!

LOYD松原さん
こんにちは~&先日はありがとうございました!
おかげさまで、マフィーくんは直ぐに我が家に馴染んでくれて…って、
そちらのエディではありませんから(爆)!

エディくん(←王子さまです←念押し・笑)、可愛いですよ~~~ぉ♪
ま。RIENさんのにゃんずはみんな可愛いですけどねっ。

RIENさん
こんにちは~&昨日はありがとうございました!
エディくんはとっても元気です♪
また今日もブログを更新しますねっ。

おおっ。私はそんな奇特な(というか、珍しい?)オーナーでしたかっ(爆)
いや~。
プリンスくんの時は、お迎えすることを決めたのが遅かったので、
毎週写真を撮れなかったのは未だに心残りです!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45999621

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお知らせ&エディくんの成長記録:

« パソコンを買いました♪ | トップページ | 昨日、エディくんがやって来ました♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31