« 優雅な?乙姫(笑) | トップページ | 3にゃんトライアングル »

2012年8月30日 (木)

タワー登頂への挑戦

エディくんはキャット・タワーの1段目にはお引越し後すぐに登り、

2段目は最近になって登るようになったものの、一番上は未到達でした~。

昨日、2段目に登っていたエディくんを発見!

あれ?乙姫が上に登るよう促している…(笑)?

  

 201208eosj172

弟を呼ぶ乙姫&ご丁寧にカメラ目線のエディくん(笑)

私がカメラの設定をミスしたために、暗くなってしまいました…(汗)

  

201208eosj193

乙姫  「エディくん、いい子ね~♪」

エディ 「お姉ちゃ~ん♪」

   

201208eosj194

乙姫 「さっ。怖くないから登っておいで~♪」

  

201208eosj195_2

エディ 「う、うん…。でも、お姉ちゃんがそこに居ると登れないような…(汗)」

  

201208eosj196

そして、プリンスも乱入~(笑)

  

201208eosj197

プリンス 「エディくん、頑張れ~!スリスリ~♪」

  

201208eosj202

エディ 「ボク頑張る~♪」

ちょっと、ブレてるけど可愛かったので…(汗)

  

201208eosj210

そして、登頂に成功しました~!

  

201208eosj217

やることは、きょうだいと同じです(笑)金具をカジカジ…。

  

優しい?きょうだいのおかげでタワーを制覇したエディくん♪

でも昨日、距離30㎝くらいの横跳びジャンプに失敗して墜落したの見ちゃった…(汗)

ま。運動神経も、きょうだい揃って同じといったところでしょうか(笑)

             

                      

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 優雅な?乙姫(笑) | トップページ | 3にゃんトライアングル »

コメント

エディーくん、顔つきがしっかりしてきましたね。happy01

みんなエディーくんと遊びたいんですね、いつの間にか猫団子ができていますね!!(≧∇≦)

エディ君、おめでとうございます。
うちのおこちゃま仕様のタワーじゃなくて、立派に大人用のタワーを登り切った君の勇気をたたえます!
これからの、活躍が楽しみです。(ママはちょっと心配かも?)
それにしても、乙姫様のご指導は、筋金入りですね。
このコーチがついていたら、次のオリンピックで金(何の?)取れそうなエディ君だわ~

フフフ
乙姫ちゃんも プリンス君も 弟が気になるんだろうけど 行動がウケますね
どっちとも 微妙に 邪魔!?というか(爆)
やっぱ プリンスくんは いちばん イカ耳が 似合うような気がするんだけど きのせいかな^^

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうですね~。
エディくんはお引越し当時よりも大きくなって、
顔も、ちょっと大人になってきたように思います~♪

最近は、3にゃんで遊ぶ時が増えてきました~!

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
エディくん、「タワー初登頂~!」の裏側では、墜落しながらも涙ぐましい?努力が…(笑)
昨日も得意げにタワーの一番上に登っていました♪
「おこちゃま仕様のタワー」だなんて、そんなそんな~!

最近、乙姫はエディくんにタワーの登り方やプロレスの技の掛け方?など
指導に熱が入っているようです~(笑)
エディくんに何らかの素質を見出したのでしょうか(爆)?

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうですよね~。
乙姫もプリンスも、弟にちょっかいを出したくて仕方がないのでしょうか(笑)
今回は、タワー登頂の邪魔をしているようにしか見えませんよね~(爆)

プリンスにイカ耳が似合うのは、泣き虫で甘えんぼに見えるからかしら~♪
3にゃん、それぞれのイカ耳状態大好きです(笑)
イカ耳トリオな写真が撮りたいわ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46877489

この記事へのトラックバック一覧です: タワー登頂への挑戦:

« 優雅な?乙姫(笑) | トップページ | 3にゃんトライアングル »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30