« ま。こんな陽気ですから(爆) | トップページ | プリンスくんのアピール »

2012年8月 2日 (木)

あ~。リラックス!?

昨日アップしたプリンス同様に乙姫もバンザイすることはありますが、

どちらかというと、以下の写真のようなスタイルで寝ている場合が多いです。

でもね~。見ているこちらはリラックスできないんですけど…(汗)

  

201207eosd035

本にゃんは寛いだ表情をしていますが、何だか、ちょっと間違っていませんか!?

  

201207eosd029

乙姫 「そ~お?とっても気持ちが良いわよ~♪

     ご一緒にいかが?」

いや~。見ているだけで腰痛になりそうよ~(爆)

  

201207eosd031

乙姫 「またまた遠慮しちゃって~(笑)ぺろりん♪」

いえいえ。真面目にご遠慮しますわ(汗)

 

そういえば、柔軟性はプリンスよりも乙姫の方が勝っているようです~。

抱っこすると、乙姫の身体はグニグニ(笑)

乙姫ちゃん、肩こりや腰痛とは無縁のようで羨ましいわ~(爆)

    

       

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« ま。こんな陽気ですから(爆) | トップページ | プリンスくんのアピール »

コメント

やはり、天性のバレリーナですね・・・
どうですか、どこかのバレエ団に入れて、デビューさせては・・

そういえば、乙姫ちゃんはレ点のようになって寝ていることが多いですね。sleepy

人間には不可能な体勢です。

そのうち、ドリルのように回転できるようになるかもしれないですよ!!(・∀・)イイ!

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
お~。バレリーナとは嬉しいです~♪
バレエ団に入れますかね(笑)?
本にゃん、あまりにも自由なもので~(爆)

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ハハハ!レ点ですか~っ!
いかにも痛そうな体勢なので、視界に入るテレビの前に居られると
ちょっと落ち着きません(笑)

ゴロンゴロン転がっている様はドリルのようかも(爆)!?

このひねりっ 腰痛治りそうですね(笑)
人間と同じように、猫も女の子のほうが柔らかいのでしょうか?

プリンスくんの大の字も、ちょーかわいい。
うちはただただ、死体のように弛緩してるだけで・・
トドのようです。   じゃまっ;;

青空さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ふふふ。なるほど~。
逆療法で腰痛も治ってしまう(笑)!?

プリンスと乙姫では、圧倒的に乙姫の方が柔らかいですね~。
プリンスは筋肉というか、みっちり&ズッシリという印象です。
乙姫は軽くてしなやか…って通販の宣伝みたい(爆)!?

プリンスの大の字は何度見ても笑えます~!
ぜひ、RIENさんで披露してもらいたいものです(笑)

トドだなんて~。またまたっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46549974

この記事へのトラックバック一覧です: あ~。リラックス!?:

« ま。こんな陽気ですから(爆) | トップページ | プリンスくんのアピール »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31