« やっぱりラブラブな?2にゃん(笑) | トップページ | 回収に出す前に、遊んでいただきましょう(笑) »

2012年8月24日 (金)

遊び疲れの果てに

エディくんが来る前はあまり眠らなかったプリンスですが、

今はエディくんと良く遊ぶ(遊んでもらってる?)ので、結構寝るようになりました~(笑)

  

201208eosh018

弟にちょっかいを出しすぎて?疲れた兄と… 

  

201208eosh022

兄にちょっかいを出されすぎて行き倒れの弟…(汗)

  

201208eosh028_2

疲労感コラボレーション(爆)

  

201208eosg112

そして、そんな弟達をず~っと見守る(監視する?)乙姫でした(笑)

 

おまけ 

201208eosh053

エディくん、狙いを定めて~

  

201208eosh054

ジャ~ンプ(笑)!

 

 

あ~。ようやく金曜日ですね♪

あと、ひと頑張り~!あ。だんなさまは明日ご出勤だったわ(汗)

          

                  

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« やっぱりラブラブな?2にゃん(笑) | トップページ | 回収に出す前に、遊んでいただきましょう(笑) »

コメント

みんなイモムシのように転がっていますね!

プリンスくんは今まであまり寝なかったんですか?猫なのに寝ないのは珍しいですね。ある意味猫の仕事をしていなかったんですね!!( ̄ー+ ̄)

お~ 行き倒れのように ぐっすりねてますね~
特に プリンスくんすごいっ モフがまた 波うってるし~

食べて 遊んで ぐっすり寝て 
おおきく健やかに成長して欲しいですよね~

プリンス君、よく眠るようになったとのこと、よかったです。
不眠症は、健康の大敵ですから。
エディ君、かわいいです。ジャンプ力がありますね!

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
コロンコロン転がって寝ている様は結構笑えます~♪

そうなんです~。
プリンスは、私が休日の時も日中あまり寝ないでヒマそうでしたし(←乙姫は爆睡・笑)、
夜中に目が覚めたついでに、様子を見た時も起きていたんですよ~。
おかげで、今はネコっぽいです(笑)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
プリンスは以前からよく転がっていたのですが、
「実は目は覚めてるんだよ~」って時が結構あったので、
のびのび寝てくれて嬉しいです♪

プリンス、おなかはモフっているんですよね~。
ただ、ちょっと肉(脂肪)!?疑惑があったり…(汗)
おなかは大きくならないでね(爆)

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうですよね~。不眠症はいけません!
ま。プリンスの場合はパワーが有り余ってしまっていた…といったところでしょうか(汗)
プリンスくん!Sofi Mamaさんにご心配をおかけしてはいけませんよ~ぉ(笑)

エディくんは元気いっぱいです!
ネコじゃらし目掛けてピョンピョン飛び跳ねています(←ウサギさんみたい・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46804632

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び疲れの果てに:

« やっぱりラブラブな?2にゃん(笑) | トップページ | 回収に出す前に、遊んでいただきましょう(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31