« お迎え翌日は、どうでしょう? | トップページ | 乙姫の指導が入りました(笑) »

2012年8月16日 (木)

エディくん、行動範囲が広がってきました

RIENさんからは、ネコじゃらしのお土産もいただきました~♪

にゃんずは楽しく遊んでおります。RIENさん、ありがとうございました!

 

201208eosf002

ゴージャスなネコじゃらしに、エディくん大喜びです♪

 

201208eosf013

エディくん 「捕まえた~!」

 

201208eosf014

プリンスも、RIENさんのネコじゃらしが大好きです~♪

 

201208eosf015

遊び方も、兄弟で似ています(笑)

 

201208eosf025

ネコじゃらしを捕獲するとゴロ~ンして、人間から奪おうとします(笑)

 

201208eosf029

狙いを定めるエディくん♪

 

201208eosf030

可愛いです(笑)

 

201208eosf038

乙姫 「う~ん。なかなか良い動きだわ~!」

 

201208eosf042

旧キャット・タワーにも、楽々ジャンプ!

 

201208eosf045

エディくん 「結構高いね~!」

 

201208eosf050

自由な、きょうだい達(笑)

 

201208eosf054

「シャッター・チャンス!と思っても、子猫なだけに全く落ち着きがなく、

撮りづらいです(苦笑)」

 

201208eosf068

でも、ちゃんと目線をくれる良い子です♪

 

201208eosf072

プリンスの特技「おててクロス」を乙姫も!

 

201208eosf080

エディくんは「おてて揃え」のようです(笑)

 

201208eosf099

ああ…。この体格差でプロレスは厳しい~(滝汗)!

 

201208eosf103

でも、仲良しな兄弟なんです(爆)

 

 

乙姫のトイレ問題は解消しましたが、プリンスがエディくんと遊ぶ時に、あまりにも

おもちゃのように扱うのがちょっと心配です…(汗)

エディくんが悲鳴を上げる時もありますし、プリンスには手加減を覚えてもらわないと…。

       

             

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« お迎え翌日は、どうでしょう? | トップページ | 乙姫の指導が入りました(笑) »

コメント

いやぁ~エディ君可愛い~happy02
コスモスさんの写真も相変わらずキレイで、
ほほえましく堪能しております(笑)
体格差のありすぎるプロレス・・・・。
ウチに来たばかりのリッキーとシャックを思い出しましたsweat02
2kg弱のリッキーが5kg弱のシャックに乗られて、
大丈夫なのかヒヤヒヤしましたsweat01
でも、もしかしたら、そうやって強くなっていくのかも。
エディ君、たくましく育ってねpunchsign01

いやあ、かわいいですよ~
それに、もうすっかりなじんで~
奇跡的です、このなじみ方は~
いいなあ・・・
ちょっとひやひやな我が家です。

おお~
仲良くやってますね~ お手々そろえかソックスの部分がそろってて かわいいわ~
確かにプリンスくんとエディくんは 大きさが全然違ってて(汗)気になりますね。
プリンスくんと たくさん遊んであげて プロレスする余力を与えないとか?←愚案ですみません><

まだ体重差があるのでひっくり返されることが多いと思いますが、すぐに大きくなりそうですね!

みんななじむのが早くて良かったですね!!ヽ(´▽`)/

あずまさ♂さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いやいや恐れ入ります~。

あっ。リッキーくんお迎え当時も、シャックくんとの体格差がありましたか~。
先住側は嬉しくて遊びたくて仕方がないのでしょうが、
あまりにも力が強いので、いじめているようにしか見えないんですよね…(汗)

プリンス4.7kg、エディくん1.7kg(RIENさんより)なので、
だいたいリッキーくんお迎え当初と同じくらいでしょうか。。。?

こんばんは。

エディ君は無事にお引越しされたのですね!
おめでとうございます。

猫じゃらしにじゃれる姿、プリンス君に弄ばれる姿、かわいいですね~~。
美猫三姉弟が仲好さそうでよかったよかった。

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~、恐縮です~。

乙姫&プリンスも、RIENさんでエディくんと面会していたときは
「シャー」だったんですよ~!
そのため、毎週のように会っていたとはいえ、私たちも心配でした(汗)
でも、やっぱり、自分のおうちで子猫をお迎えする時は、また別なのかもです。
RIENさんで、エディくんが近づく度に「シャー」だった乙姫は
いきなり鼻ちゅーでしたし、プリンスは初めこそ「シャー」を言ったものの、
すぐに大喜びで遊んでいましたから!
sofiちゃんも、ご自宅ではマキシィくんウェルカムだと良いですね♪

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
やっぱり、子猫っていうのは何をやるにも仕草が可愛いですね~(笑)

今朝もプリンスにおもちゃにされ、エディくんは悲鳴を上げていました…(滝汗)
心配で付きっ切りで居たため、落ち着いたからとベッドで寝たら寝坊しました(痛)

プリンスがエディくんと遊びたい気持ちは分るのですが、
プリンスはかなり「ハァハァ」になってしまうので、こちらも心配です(汗)
1歳を超えているのですし、ちょっと落ち着いて欲しいわ…。
そうそう。プリンスとネコじゃらしで遊ぼうとすると、
エディくんがダッシュでやって来ます(笑)若いわ~。

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
おかげさまで、思っていたよりも早く馴染んで、ホッとしました~♪

今のところはかなり体重差があるので、エディくんには不利ですが、
プリンスが小さい頃よりも、エデイくんのネコ手は大きいように感じます。
もしかしたら、その内エディくんの方が大きくなって、
プリンスを泣かせてしまうかもしれません(笑)

KITAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いやいやいやいや。美猫三姉弟だなんて恐縮ですわ~。
でも、思っていたよりも早く仲良くなりましたし、
「シャー」がほとんどなかったので良かったです!

蓮華ちゃん&藤十郎くんは、もうすでに仲良しなので安心ですね♪
RIENさんで、2にゃんで仲良く眠っている姿を良く見かけましたよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46705289

この記事へのトラックバック一覧です: エディくん、行動範囲が広がってきました:

« お迎え翌日は、どうでしょう? | トップページ | 乙姫の指導が入りました(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31