« RIENさん、こにゃんのお引越しお疲れさまでした~! ~エディくん、もう少し待っててね編~ | トップページ | RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~三諸くん里帰り編~ »

2012年7月17日 (火)

RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~sofiちゃん里帰り編~

RIENさん記事の2編目です~♪

すっかり、癒されモードの私たち。

にゃんずに囲まれて極楽気分です~♪

  

20120715_rien208

最近は、RIENさんに伺うと、ゆっくりと睡眠を取る傾向にある乙姫(汗)

  

20120715_rien215

きょうだいのポプラくん♪似ていませんか~?

  

20120715_rien223

藤十郎くんはベッドがお気に入り♪

  

20120715_rien273

sofiちゃん、スーちゃんに似ていると評判でした♪

  

20120715_rien286

ちゃんと目線をくれて、可愛いわ~♪

  

20120715_rien310

リラックスしてきたかな~?

  

20120715_rien229

三諸くんも里帰りです~!

  

20120715_rien235

衝撃の?ゴハンタイム~!

  

20120715_rien243

↑プリンスです(汗)

ちょっと前にゴハンを食べてきたばかりなのに…(滝汗)

プリンスくん!味見をさせていただくような、謙虚な気持ちでお願いしますよ~!

  

20120715_rien245

お引越し待ちのこにゃんず♪

  

20120715_rien261

ベッドの縁を器用に歩くキャラメルくん♪

  

20120715_rien262

たかちゃん 「ぺろりん♪」

  

20120715_rien267

仲良くお休み~♪

  

20120715_rien332

エディくん、毛がひょろひょろ長く、ますますウニのよう(笑)

乙姫のようなシルエットになるかも~♪

 

20120715_rien345

いいモデルになってくれてます♪

  

20120715_rien350

キャラメルくん、アゴ乗せ睡眠♪

  

20120715_rien352

マキシィくんは、よっかかり睡眠♪

  

20120715_rien365

そろそろ、ママのもとに戻ります~!

  

20120715_rien367

カラーの変化が楽しみですね~♪

  

20120715_rien384

来てくれて、ありがとうね!

  

20120715_rien389

キャラメルくん&マキシィくん♪

  

20120715_rien393

ママの到着が待ち遠しいフレイくん♪

  

20120715_rien396

いつも可愛らしい白雪ちゃん♪

  

20120715_rien400

手前がストローくん&奥がフレイくん♪

写真ではハッキリしませんが、ストローくんの方が大きいような…(笑)

  

20120715_rien404

エディくん、乙姫お姉ちゃん&プリンスお兄ちゃんと仲良くできるかな~?

  

2編目もご覧くださり、ありがとうございました!

毎日暑い日が続いていますが、人間もにゃんずも体調を崩さないように

気をつけましょうね~♪  

   

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさん、こにゃんのお引越しお疲れさまでした~! ~エディくん、もう少し待っててね編~ | トップページ | RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~三諸くん里帰り編~ »

コメント

今週はRIENさんへ行けなかったので、コスモスさんのブログを見て癒されています。いや、もちろん我が家のにゃんずで十分なんですが。

朱夏もすっかり慣れて、綴についてまわっています。
狩野も、綴が朱夏に夢中なのでほっとしている様子で、シャーフーの声が聞こえない平和な我が家です(笑)

また近々伺おうと思っていますので、ご一緒できたら宜しくお願いします。

ごはんタイムは大小入り乱れてすごいことになっていますね。

この状態だと、シャーやフーを言っている暇がないから良いかもしれないです。

べびにゃんは、また、かわいい顔していますよね!!(* ̄ー ̄*)

お~ ソフィーちゃん 
いつも面白いことばかり言ってるから お笑いタレントのようかと思いきや(爆)
2枚目のちょっと目が横向いたような写真がかわいいわ~
3枚目も目が大きくてかわいい~ほんと スーちゃんに似てますね~。
三諸君と兄妹なんですよね。 ふたりとも大きくなりましたね。

あれ? おひっこしにゃんずのそばになんかいます?(笑)
エディくんも 毛がツンツンしてきましたね。さっそくモフ準備かしら
キャラメルくんマキシィくんも 寝顔がかわいいわ~
リンダちゃんの 子供達もいつか見に行きたいなぁ~っ

ちびにゃんがおっきくなるの早いっ!
コスモスさんのブログを見てたらこにゃん達に会いたくなりました

いやあ、さすが正統派RIEN広報部長です。
うちの子がどこかよその素敵な猫に見えます(笑)恐れ入りました~ 合掌!!
スーちゃんくらい、営業ができる子になってくれるといいんですが・・この日は結構ご機嫌が悪かったですね。家ではお客さんにアテンドするんですが・・・

三諸君、エレガントな感じになってましたね。素敵です。

生プリンス君のおめめが大きくて、かわいい~と12枚くらい撮ったのに、全部失敗して~(大泣)乙姫ちゃんもかわいいですよね!
しかも、そこに、強力こにゃん、エディ君。きっとあのシャギー(うに毛?)が、大きくなったら、素敵におよぎそうですよね。楽しみだなあ~

残りの子にゃんもそれぞれのおうちに行って・・・幸せになってくれるといいですね~!

RIENさんにうかがったおかげで、怪我の治りが早いです!癒されたんだわ~♥

エディー君は正統派の美男子です。

ウチの剛志はやんちゃな甘えっ子です。
あまりに暑いのでクーラーいれたら、
ますます元気で甘えん坊になっちゃいました。

落ち着いたら剛志を里帰りさせるから、
お会いしましょうね♪

こんばんは。
先日はお世話様でした。

エディくん、ますますかわいくなってますね。
つんつんがたまらないです^m^
写真、いっぱい撮ったのですが、ブレブレで、、
でも、目だけはピントがあってるんです。
すごい目力だなぁっと思います~いいモデルさんですね♪

部長、広報活動ご苦労様です(笑)
コスモスさんのブログを見ると、
癒されると同時に、またRIENに行きたい欲がむくむくと・・・。
エディ君もどんどん大きくなっていますね!
そしてどんどん凛々しくなってますよね!
これは相当なハンサムになるんじゃないかと噂しております♪
楽しみですね~ (^O^)/

karinonさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
朱夏くんをお迎えになって、楽しい毎日を
お過ごしのことと思います~♪

どなたも我が家のにゃんずが一番なのはもちろんですが、お引っ越しした子を含めて、RIENさん・にゃんずもまた可愛いですよね~!

朱夏くん、適用能力が高そうですよね(笑)
綴ちゃんと仲良くしているご様子、良かったです!

私は、ほぼ毎週RIENさんにお邪魔しているので、こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ハハハ(笑)
確かに、ゴハン時はみんな夢中でシャーフー言う間も惜しいでしょうね~。

べびにゃんは本当に可愛いです♪
こにゃんが成長したと思ったら、またべびにゃんが生まれて嬉しいですよね~!

なおこさん
こんばんは~コメントありがとうございます!
sofiちゃんは、状況に慣れてきたら、可愛いお顔でモデルをしてくれて
嬉しかったです~♪
ホント、スーちゃんに似て美人さんですっ。

そうそう。
きょうだいの三諸くんと会えて良かったですよね~。
それぞれが可愛らしく、大きくなって微笑ましいです♪

ええ。ええ(笑)
お引越しにゃんずの側には、さりげなく何かが…(爆)

エディくんの毛の伸び方は、乙姫と似ている気がします~。
マキシィくん&キャラメルくん兄弟は満足そうな寝顔ですよね!
リンダちゃんのべびにゃんも、すぐに大きくなるでしょうから、
またぜひ、RIENさんでお会いしましょう~♪

しろさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~っ。
べびにゃんの成長、私もすごく早いな~と思っていました!

こにゃんたちは、お引越しした子はいますが、お引越し待ちの
こにゃんもいるようですので(エディくんも♪)私もいつも楽しみなんです~♪

またぜひ、RIENさんでお会いしましょう!

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。
sofiちゃんは、と~っても素敵な美人さんですよ~♪
それに、RIENさんで写真を撮らせていただくと、
私でも、まずまずの写真が撮れるんですよ~(笑)
洗濯物とか写り込まないですし(爆)

三諸くんは顔が小さくてフワフワ。素敵なハンサムくんですよね~!
プリンスはちゃんとモデルを務めてくれないと困りますね(笑)
乙姫に指導してもらいましょう(爆)
エディくんもモフモフになって、立派な?モデルになってくれるといいな~っと思います♪

そうそう。本当に、こにゃんの幸せを心から祈っております!
お怪我、お大事になさってくださいね♪
RIENさんパワー、すごいわ~!


はるこさん
こんにちは~&御礼が遅くなってゴメンナサイ!
エディくん、正統派でしょうか~(笑)
剛志くんは勇敢なチャンジャーですよね~!
しかも、甘えんぼさんだなんて、大歓迎です♪

こにゃんは体温が高いと聞くので、特にクーラーが必要なのかも~?

わ~♪
また剛志くんに会えるのね~!ぜひぜひ~♪

青空さん
こんにちは~&御礼が遅くなってスミマセン!
こちらこそ、先日はありがとうございました~。

エディくんを褒めてくださって、嬉しいです~っ。
あのツンツンを見ると、乙姫の小さい頃を思い出します(笑)

写真をいっぱい撮ってくださったのですね~♪
目だけピントが合っている写真…実は興味津々(爆)

やっぱり、ブラックは顔立ちがハッキリ見えるのでしょうかね~。
これからも楽しみです♪
モデルの頑張ってもらお~っと(笑)


あずまさ♂さん
こんにちは~&お礼が遅くなってスミマセン!
いえいえ。恐縮です~(汗)

あ。私もなんですよ(笑)
ブログを書く。
  ↓
自分の記事を見て、またRIENさんに伺いたくなる。
  ↓
RIENさんで写真を撮る。
  ↓
ブログを書く。
の繰り返しだってりして(爆)

エディくん、すくすくと成長しております~♪
褒めてくださって、嬉しいです!
ブラックの男の子、これからの成長も楽しみです~っ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46346046

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~sofiちゃん里帰り編~:

« RIENさん、こにゃんのお引越しお疲れさまでした~! ~エディくん、もう少し待っててね編~ | トップページ | RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~三諸くん里帰り編~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31