« クーラー気持ちがいい~♪ | トップページ | RIENさん、こにゃんのお引越しまでファイト~! ~縁寿くん&ピエタちゃん里帰り編~ »

2012年7月 9日 (月)

RIENさん、こにゃんのお引越しまでファイト~! ~ルカちゃん里帰り&リンダちゃんのべびにゃん編~

長い…タイトルが(笑)

毎回、RIENさんの記事のタイトルは思いつきで書いていますが、

どんどん長くなる傾向が…?

 

まぁ、良しとしまして(笑)、そろそろこにゃんのお引越しですね~。

エディくんは私の都合でもうしばらくRIENさんにお願いしますが、

今週末から新しいおうちにお引越しするこにゃんたち、幸せにね♪

 

20120707_rien019

ポプラくん、見れば見るほど乙姫に似ていてビックリ!

 

20120707_rien021

お七ちゃん、やっぱり可愛い~♪

 

20120707_rien029

こちらはノワちゃん♪

 

20120707_rien030

こちらはマロニエくん♪

 

20120707_rien038

吾郎くんもお引越し♪

綺麗で広いお部屋だって!良かったね~!

  

20120707_rien040

エディくん、お引越しはちょっと先になっちゃうけど、待っててね♪

  

20120707_rien047

ポプラくん、夫がかなり気に入っております(笑)

  

20120707_rien055

マロニエくん、元気いっぱい♪

 

20120707_rien065

揚巻さま、優雅な雰囲気をかもし出していらっしゃいます♪

 

20120707_rien068

エディくん、大きくなったね~♪

 

20120707_rien073

エディくん 「にぽ♪」

  

20120707_rien079

にゃんず 「ごはん~!」

左下には、あまりの勢いに圧倒されているエディくんが…(汗)

 

20120707_rien088

ルカちゃん里帰りです~!

 

20120707_rien090

オッドアイ&素敵なカラーですね♪

 

20120707_rien096

リンダちゃんのべびにゃんが登場です~!

 

20120707_rien099

こちらは女の子です♪

 

20120707_rien111

これから、カラーが淡くなっていくそうですよ~!

 

20120707_rien124

こちらは男の子です♪

 

20120707_rien122

これからが楽しみですね~!

 

20120707_rien127

こちらも男の子だそうです♪

 

20120707_rien133

Xカラー って不思議で魅惑的です♪

 

20120707_rien144

そして、スーちゃんはママ・モード(笑)

 

20120707_rien147

ルカちゃん 「スーおねえさん、甲斐甲斐しいわ~!」

 

リンダちゃんのべびにゃん、大きくなっていてビックリです(笑)

これからの成長が楽しみですね~!

それから、久しぶりにルカちゃんに会えて嬉しかったです♪

今も綺麗なオッドアイ、華やかな美人さんですよね~。

 

今回は前・後編です。

次回も里帰りにゃんずが登場します~♪

  

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« クーラー気持ちがいい~♪ | トップページ | RIENさん、こにゃんのお引越しまでファイト~! ~縁寿くん&ピエタちゃん里帰り編~ »

コメント

お~ ビゼーちゃんと姉妹のルカちゃんですよね  かっこいい~っ
ちっちゃいときは もうすこしきつい感じの顔立ちなのかなぁと思ってましたけど 
すっかりかわいらしく きれいに成長しましたよね~
目も吸い込まれそうに きれいな色だわ~ 同じ柄なのにうちのこざくらと全然ちがう(笑)

おうちの決まった子たちが 引っ越しちゃうと寂しくなりますね~
エディくん ポプラくんやちびにゃん達と 遊んでまってようね~♪

ルカちゃん、アイスクリームみたいで綺麗ですね。scissors

こにゃんもみんな猫らしく(というか、猫ですよね)しっかりした体つきになりましたね!

べびにゃんのしっぽで、筍みたいになっているのがまたかわいいです!!(しっぽだけ別の生き物みたいです)(*^ω^*)ノ彡

リンダちゃんのべビにゃんかわいい!
きゃあ!

それ以外のコメント不可~!

こんばんは。

エディ君もうちょっとだけRIENさんにおられるそうですね。
みんなぼちぼち、14日にはお引越しが始まるとのことでさびしくなりますね。

リンダちゃんのベビー・・・写真で見ると赤ちゃんカルガモ柄???
一人目と三人目。
二人目のこの尻尾はどうなるんでしょう???????

しかし不思議な風合いですね~。

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ルカちゃんは少し緊張気味だったのですが、
おめめは綺麗ですし、とっても可愛かったです~♪
RIENさんは「不機嫌そうな顔がリルケそっくり」と仰っていました(笑)

ルカちゃん&こざくらちゃん、一見、別カラーのようですが
シルバークラシック&ブラックシルバークラシックなのですね~♪
2にゃんとも素敵です!

そうですよね~。
お引越しは寂しいですが、おめでたい旅立ちですものね!
エディくん、待っててね~!

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうですね!ルカちゃん、美味しそうです(笑)

こにゃんたちは、顔はハッキリと、身体はしっかりとしてきましたよね♪
べびにゃんの時から会っているので、感激もひとしおです(笑)

べびにゃんの筍カラーのしっぽ!気になりますよね~♪
注目度アップです(笑)

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
リンダちゃんのべびにゃん、かなり可愛いですよね~♪
不思議なカラーで神秘的な印象です!

KITAさん
こんばんは~&コメントありがとうござます!
そうなんです~。
本当は、私もこの3連休中に…と思っていたのですが、
私事で残念ながらお引越しを延ばすことにしました…(涙)

こにゃんたちのお引越しは寂しいですが、みんな幸せになって欲しいですね!

リンダちゃんのべびにゃん、「カルガモ・カラー!」
そうそう!何かに似ていると思ったら…カルガモ~(爆)!!
だから、余計に可愛いのかしら?

筍柄のしっぽは、これから注目されそうですよね~。
蓮華ちゃんのしっぽみたいに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46255718

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん、こにゃんのお引越しまでファイト~! ~ルカちゃん里帰り&リンダちゃんのべびにゃん編~:

« クーラー気持ちがいい~♪ | トップページ | RIENさん、こにゃんのお引越しまでファイト~! ~縁寿くん&ピエタちゃん里帰り編~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31