« 弟は、いつまで経っても弟♪ | トップページ | RIENさんに癒されてます♪ ~3にゃん、すでに仲良し!?編~ »

2012年7月23日 (月)

RIENさんに癒されてます♪ ~ボクたち、チーム・富姫編~

この日は小雨が降っていたので、RIENさんへはキャリーで伺いました~♪

到着してすぐにマキシィくんが膝に乗ってくれて、嬉しいこと嬉しいこと!

膝に乗ってくれていた時間が長かったので、夫が結構な量の写真を撮ってくれました~。

  

20120721_rien1016

まめちゃんがハリネズミさんのように!

ゴメンネ。プリンスが失礼な振る舞いをしたのかも…(汗)

  

20120721_rien1020

イリカさま 「しょうがない子ね~(笑)」

  

20120721_rien1022

ビゼーちゃん 「ビックリしたわ~」

  

20120721_rien1025

マキシィくん、大きくなりましたね~♪

  

20120721_rien1031

菊之助くんが来てくれました~!

ビゼーちゃんとご挨拶♪

  

20120721_rien1037

キャラメルくん 「アイ~ン♪」

  

20120721_rien1038

乙姫 「キャラメルくん、なかなかのセンスだわ~!」

  

20120721_rien1044

菊之助くん、久しぶり~♪

  

20120721_rien1046

やっぱり、ハンサムだし可愛いわ~♪ 

  

20120721_rien1052

コロコロで可愛い藤十郎くん♪

  

20120721_rien1058

エディくんも可愛く成長~♪

  

20120721_rien1060

エディくんがウニっぽいとはいえ、蓮華ちゃんには敵いません(笑)

  

20120721_rien1067

菊之助くん、やっぱり乙姫ときょうだいって印象ですね♪

   

20120721_rien1077

安定感抜群です♪

  

20120721_rien1080

白雪ちゃんは菊之助くんに猛アピール~。

  

20120721_rien1083

ポプラくんはとっても元気な男の子です~♪

  

20120721_rien1086_2

プリンスのキャリー。

藤十郎くんがお試しに来てくれました~♪

 

20120721_rien1089

ネコじゃらしが大好きなこにゃんたち♪

  

20120721_rien1099

白雪ちゃん、美人さんです~♪

  

20120721_rien1106

今度はキャラメルくんがお試し(笑)

  

20120721_rien1114

マキシィくん&乙姫。

  

20120721_rien1116

富姫ちゃんも来てくれました~!

  

20120721_rien1131

こちらが富姫ちゃんで…

  

20120721_rien1127

こちらが菊之助くんで… 

  

20120721_rien1137

この不思議なポーズを取っているのが乙姫で…

  

20120721_rien1040

ちょっとブレたのがプリンスで… 

  

20120721_rien1057

こちらのこにゃんがエディくんで…

  

20120721_rien1093

こちらがオーナーさん募集のポプラくんで…

   

20120721_rien1146

富姫ちゃんに戻る…と(爆)

  

20120721_rien1156

富姫ちゃん 「乙姫ちゃん、姫の立ち居振る舞いを忘れずにね!

        (なんだか、大冒険を繰り広げたって聞いたけど…汗)」

  

20120721_rien1167

乙姫 「富姫ママって素敵~♪」

  

20120721_rien1172

こちらでは、プリンスのキャリーを気に入ってくれた方々が…(笑)

 

猛スピードで記事を作ったので、どこかしらヘンかも…(汗)

実は、まだ写真を全部見ていないので、何編になるのかも分からないのです~。

分からないですけど、またいらしてくださったら嬉しいです!

  

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« 弟は、いつまで経っても弟♪ | トップページ | RIENさんに癒されてます♪ ~3にゃん、すでに仲良し!?編~ »

コメント

あら 乙姫ちゃん スマホにペンで かきこしてる?(笑)

しっかし 家族は みんな同じ顔してますね~
あたりまえかっ(爆) でも こうやってみるとすごい~
菊之助くん プリンスくんと おなじ目してるし、乙姫ちゃんと ポプラくんも ほんとよく似てますね~
富姫ちゃんは いつまでも小柄で 美人ですよね~ まさに美系家族だわ~

うちなんて 母親は置いといて 全員 はにわみたいな顔してるからなぁ~(汗)

いや~、最近はRIENさんになかなか行けないので、仮想RIENに行ったようで楽しいです。

鼻のバリエーションも豊かで癒されますね!!happy01

こにゃん達キャリーに入って寝てしまったんですか?(≧∇≦)

週末にRIENさんに行かなかったので、写真うれしいです。
MAXI大きくなったわ。早い~元気そうで安心しました。

富姫ちゃん、美人ですね。だから、お宅の兄弟は美しい歌舞伎役者のようなRIENを代表するニャンコたちが生まれるのですね~納得~

暑中お見舞い申し上げます。
今回はなんと嬉しいことにモコパパが写ってらっしゃるじゃないですか。
なんだか嬉しくなりました。
皇太子様も可愛く元気で成長されていて何よりです。
お迎えが楽しみですね。

こんにちは~&コメントありがとうございます!
ハハハ~。乙姫、確かに書いていますね~(笑)
ま。夫のスマホのストラップをカジカジしているんでしょうが(爆)

そうなんですよ~!
みんな、どこかしら似ている顔をしているんですよね~。
似たような顔ばっかりで、楽しかったです♪

富姫ちゃんは、本当に美人さんだと思います~!
可愛い子をたくさん生んでくれて、感謝です♪

えっ!はにわですか!?
またまた、そんな~。
ぎんくんは可愛い永遠の美少年ですし、こざくらちゃんはショーで
大活躍 、 マイペースでイタズラもするけど、キュートなお顔についつい許しちゃう、あおちゃん。
みんな可愛いじゃないです~!

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そう仰っていただけると嬉しいです♪
この日は、富姫ちゃん一家の鼻が集まっていましたよ~(笑)

そうなんです~。
一番にキャリーに入ったのは、エディくんでした(笑)
その後も、こにゃんがキャリーに出たり入ったりしている内に
寝てしまったんですよ~♪

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです~♪

マキシィくん、大きくなってハンサムくんに成長していますね~!
この日は、私の膝に乗ってくれて幸せ気分を味わいました♪

そうなんですよ~。
富姫ちゃん、美人さんですよね~♪私は大ファンなんです~。

いや~。美しいだなんて仰っていただけるのも、富姫ちゃんのおかげですね!
富姫ちゃん、ありがとう~♪

モコ母さん
こんばんは~&暑中お見舞い申し上げます!
そうなんです~。
菊之助くんもカフェに来てくれて嬉しかったです~♪
以前のように、カフェで無邪気に遊ぶことはありませんでしたが、
カフェに来られて楽しそうでした!

おかげさまで、エディくんも元気に成長しております~。
自分の都合でお引越しを延ばしてしまいましたが、
早くお迎えしたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46428860

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんに癒されてます♪ ~ボクたち、チーム・富姫編~:

« 弟は、いつまで経っても弟♪ | トップページ | RIENさんに癒されてます♪ ~3にゃん、すでに仲良し!?編~ »