« RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~sofiちゃん里帰り編~ | トップページ | 弟は、いつまで経っても弟♪ »

2012年7月19日 (木)

RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~三諸くん里帰り編~

RIENさん記事の3編目です~!

最初は、蓮華ちゃんの可愛い寝姿から♪

  

20120715_rien412

外は暑いですが、RIENさんは極楽~♪

  

20120715_rien416

まめちゃんは藤十郎くんをお世話♪

  

20120715_rien421

マロニエくんも~♪

  

20120715_rien442

こにゃんがじゃれ合う姿はたまらないです~(笑)

  

20120715_rien455

こにゃんを甲斐甲斐しくお世話する、まめちゃん♪

  

20120715_rien458

乙姫は見ているだけで腰が痛くなりそうな姿で寝ております(汗)

  

20120715_rien460

まめちゃんはエディくんもお世話してくれました♪

  

20120715_rien463

あ、あれ?ストローくんまで(笑)?

  

20120715_rien465   

このアンモニャイトはライラくんっぽい(笑)

  

20120715_rien473

乙姫ちゃん、気持ち良さそうに寝ているけど…ねぇ(汗)

  

20120715_rien481

エディくん、カラーがハッキリしてきたかな~?

  

20120715_rien489

あ。乙姫ちゃん、起きたの~♪

  

20120715_rien496

三諸くん、気品がありますね~♪

  

20120715_rien501

マキシィくんも、カサカサ・ボールに夢中(笑)?

  

20120715_rien509

まめちゃん、子育てお疲れさまね!

  

20120715_rien515

おかげさまで、すくすくと成長しております~っ。

  

20120715_rien540

三諸くん、ちょっと首をかしげた姿がと~っても可愛いわ~♪

  

20120715_rien548

フワフワでハンサムくんですね~!

  

20120715_rien553

子育てが落ち着いて、リラックスのまめちゃん♪

 

20120715_rien555

プリンスくんも、弟のお世話をお願いしますよ~!

  

20120715_rien560

その弟は…逆90度に近い姿で、気持ち良さそうに寝ておりました(笑)

  

20120715_rien568

ビゼーちゃん、可愛くポーズ♪ 

  

20120715_rien571

エディくんを撫ですぎて、毛がぺったんこ(爆)

  

20120715_rien587

マキシィくん、丸みがなんともキュート♪

  

20120715_rien590

エディくん、なかなか良いモデルです(笑)

  

20120715_rien595

またRIENさんに伺うから、待っててね!

  

20120715_rien599

エディ 「ふにゅ」

 

3編にわたってお付き合いくださり、ありがとうございます♪

それから、こにゃんをお迎えになられたみなさま、吾郎くんをお迎えになられた

まにゃんさん、おめでとうございます~!

にゃんずと人間の末永い幸せを、心からお祈りしております♪

    

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~sofiちゃん里帰り編~ | トップページ | 弟は、いつまで経っても弟♪ »

コメント

まめちゃんの良母ぶりがうかがえますね。cat

昔、子育てに疲れた時に、何もしない海老蔵に切れて猛攻撃をしかけていたのをいたことがあります。(まめちゃんは小さいながら、しっかり者で気が強いですね)

母は強しですね。( ̄▽ ̄)

今回、まめちゃんがすごくリラックスしているので、子育てって大変だったのね~って思いました。前回の時は、八つ当たりしていたので・・・

三諸君、本当に素敵になりましたね。毛がふわふわしてて、上品で・・
ハンサムだしー

エディ君、毛を撫ですぎて、っていうの、ウケました(笑)

乙姫ちゃん、RIENさんでリラックスして、やっぱり慣れてるんですね。それに体の柔軟性が寝姿に表れてて^m^ コスモス家はこれで癒されてるんですね。

こにゃんがそれぞれのおうちに引っ越しして、幸せにすごしてほしいですよね!

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
え~っ。
まめちゃんが海老蔵くんに猛攻撃…そんなことがあったとは…
今回、とっても愛情たっぷりにお世話していたのでビックリでした~。

でも本当に、まめちゃんはしっかりしていて素敵なママですね♪

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
まめちゃんは子だくさんですし、他のこにゃんのお世話もしてくれていたので
大変だったと思います~っ。
まめちゃん、ありがとう~!

三諸くん、会うたびにハンサムくんになっているように感じます~♪
sofiちゃんも美人さんですし、美猫きょうだいですよね~!

エディくん、お膝に乗ってくれたのが嬉しくて、ついつい撫ですぎました(笑)
乙姫はRIENさんに伺うたびに爆睡しているんですよ~(汗)
寝姿には、確かに癒されております(爆)

毎週のように成長を見守ってきたこにゃんたち。
心から幸せを祈ってますよ~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46380288

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~三諸くん里帰り編~:

« RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~sofiちゃん里帰り編~ | トップページ | 弟は、いつまで経っても弟♪ »