« あ~っという間に…(汗) | トップページ | RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~sofiちゃん里帰り編~ »

2012年7月16日 (月)

RIENさん、こにゃんのお引越しお疲れさまでした~! ~エディくん、もう少し待っててね編~

昨日15日(日)もRIENさんにお伺いしました~♪

こにゃんがRIENさんからお引越しし、ちょっと寂しいですが、

この日もRIENさん・にゃんずをはじめ里帰りにゃんずに会えて楽しかったです!

  

20120715_rien019

エディくんも3ヶ月になり、可愛く成長しております♪

私の都合でお引越しは少し先になりますが、エディくん、待っててね!

  

20120715_rien021

撫でると、すぐにおなかを見せてゴロゴロの藤十郎くん♪

  

20120715_rien027

乙姫も里帰りです~!

  

20120715_rien029

もちろん、プリンスも♪

  

20120715_rien052

乙姫ときょうだいのポプラくん♪

 

20120715_rien057

なんと!オーナーさん募集中だそうです!

  

20120715_rien067

可愛いわ~♪

我が家が一軒家だったら…と思ってしまいます(爆)

  

20120715_rien088

エディくんは、ポプラくんと兄弟です~♪

  

20120715_rien093

この兄弟は本当に可愛いですよね~!

  

20120715_rien100

ああ…。早くお迎えしたい…。

  

20120715_rien077

う~ん。やっぱり、プリンスに似ている気がします~♪

 

20120715_rien119

どうでしょう?

ま。どちらも可愛いです♪(←デロデロですよ~。親バカですよ~・笑)

  

20120715_rien122

レグルスくんもモデルになってくれました~♪

  

20120715_rien125

オーナーさんが決まったマロニエくん♪

良かったね~!

  

20120715_rien136

プリンスくん、なでしこに挑戦状?(笑)

  

20120715_rien141

こにゃんに大人気の爪とぎ&ソファー。

そんなに好きなら…と思ってしまいますよね~(笑)

  

20120715_rien163

蓮華ちゃん、エディくんと遊んでやってね!

  

20120715_rien171

蓮華ちゃんのしっぽ…う~ん。ホワイトがんばれ~!

  

20120715_rien179

ソフィーちゃんが里帰りです~!

  

20120715_rien183

フレイくん、この日がお迎えだって、良かったね~!

  

20120715_rien187

マロニエくん、ハンサムくんね~♪

  

20120715_rien193

フレイくん、のんびり~♪

  

20120715_rien195

リンダちゃんのべびにゃんが登場です~!

  

20120715_rien197

2週間ぶりでしたが、大きくなってびっくり~!

  

20120715_rien202

右側は藤十郎くんです(笑) コロンコロン♪

 

この日も長居させていただいてしまいました~(汗)

それに、写真もいっぱい撮らせていただきました(笑)

頑張って前・後編にしようかと思ったのですが、3編にすることにしました~。

次回はソフィーちゃんはもちろん、もう1にゃんの里帰りにゃんが登場です♪

 

   

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« あ~っという間に…(汗) | トップページ | RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~sofiちゃん里帰り編~ »

コメント

個性豊かな面々がそろいましたね。scissors

こにゃんも遊び盛りの大きさになって、楽しそうです!!

この日のソフィーちゃんは、ぶーたれた顔になっていますね。(何か不満があったのでしょうか?)(○゚ε゚○)

こんにちは。
更新を楽しみに待っておりました!
美猫三姉弟ですっごく、これからも成長が楽しみですね~。

マロニエ君も、オーナーさんが決まったのですね。
素晴らしい~~。

今週は暑くてばてていてRIENさんに伺えず、コスモスさんの
素敵な写真で蓮華ちゃんと、藤十郎君の元気さを確認させて
いただきました。
感謝~感謝~。ほんとに感謝しております。

今回掲載されている、ソフィちゃんの顔とレグルス君の上に掲載されている
プリンス君のたたずまいがたまらなく好きです。

みかんママ&パパさん
こんにちは~&早速のコメント、ありがとうございます!
幾にゃんか、こにゃんがお引越ししてしまいましたが、
RIENさんには可愛いにゃんずがいっぱいです♪
こにゃんは元気いっぱいですし~♪

sofiちゃんは、到着してすぐは緊張していたようですが
次回の記事では可愛いお顔を見せてくれますよ~!

KITAさん
こんにちは~&早速のコメント、ありがとうございます!
「美猫三姉弟」だなんて嬉しいです~♪
本当のきょうだいが3にゃんって、笑えますよね(笑)

蓮華ちゃんは相変わらず可愛く、大きくなって美人さんになりましたね~♪
藤十郎くんは甘えんぼさん&おっとりさんで、みんなに大人気でしたよ~!

マロニエくんも素敵なオーナーさんとの出会いがあって良かったですよね!
sofiちゃんには初めて会えて嬉しかったです~♪
写真のプリンス、おすまししていますね(笑)

いや~。感謝だなんて~。
楽しんでいただければ、それだけで嬉しいです♪

スマホにメールが飛んできたので、きっと更新されているな、と来たら。。
あら、もう、すでにコメが入っている・・・
みんなはやっ!
昨日は楽しかったです。乙姫ちゃんとプリンス君の社交性の高さを実感しました。

体調がよかったので、つれていったものの、ソフィーのまあ、内弁慶なこと!しゃあーっていうの、ほとんど初めて見ました。
パパと私がマキシィを抱っこしている間、ずっと不満げにしていました・・・

実はプリンス君の写真結構撮ったのに、なんだか全部ブレブレで家でがっかり(泣)
会いたいときは、ここのブログに来ることにします。

エディくんもけっこう大きくなって、かわいかったですね。社交的だし、素敵なニャンコですね~
いい子をおえらびになったと思います。

エディーくん 大きくなりましたね~
すっかり にゃんこっぽくって びっくり

マロニエくんも おうち決まったんですね~ よかった。
ほんと ポプラくんも モフって きて ますますかわいくなりましたね~ すぐ決まるんじゃないかしら コスモス家へ?!(苦笑)

一番最後の写真 ほのぼのしてて かわいいわ~っ

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
えっ!?
ブログが更新されると、連絡が入るんですか?
すごいですね~っ。

こちらこそ、昨日は楽しかったです♪
乙姫はRIENさんで眠ってしまう時間が多くなりました(汗)
せっかくお伺いしているのに~!

sofiちゃんには、モデルを担当してくださり、ありがとうございます!
マキシィくんと仲良くしてもらいたいですよね~。

プリンスの写真も撮って下さり、ありがとうございます!
エディくんと早く仲良くなれるよう、私も頑張ります(笑)

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
エディくん、大きくなりましたよね~♪
私もびっくりです(笑)

マロニエくん、オーナーさんが決まってよかったです!
これからも、幸せにね~♪

ポプラくん、可愛いんですよ~!
今もオーナーさん募集なのが、不思議なくらいです(笑)
う~ん。できることなら、お迎えしたいですけどね~(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46344985

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん、こにゃんのお引越しお疲れさまでした~! ~エディくん、もう少し待っててね編~:

« あ~っという間に…(汗) | トップページ | RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~sofiちゃん里帰り編~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30