« 週末のRIENさんは外せないわ~! ~執念の?訪問編~ | トップページ | ま。こんな陽気ですから(爆) »

2012年7月31日 (火)

週末のRIENさんは外せないわ~! ~エディくん、大きくなったね~♪編~

RIENさん記事の後編です~。

まずは、珍しく目が覚めている乙姫から(笑)

  

20120729_rien153

乙姫 「RIENさんに居ると、ついウトウトしちゃうのよね~」

  

20120729_rien167

スーちゃん 「ウトウト…というより、爆睡じゃない(笑)?」

  

20120729_rien174

エディくん&プリンス。

だんだん慣れてきたかな~?

  

20120729_rien181

兄弟の2ショット♪いいわ~(笑) 

  

20120729_rien201

白雪ちゃん&プリンス。

シンメトリーな2にゃん♪

  

20120729_rien202

大人にゃんずはお休みタイム…

  

20120729_rien206

あら、ビゼーちゃんも(笑)

  

20120729_rien209

プリンスくんの甘えんぼさんな顔がたまりません(笑)

  

20120729_rien219_2

白雪ちゃん、美しいお姿♪

  

20120729_rien228

スーちゃんは瞑想中(笑)?

 

20120729_rien236

ネコじゃらしも大好きな白雪ちゃん♪

  

20120729_rien243

乙姫はまたもや夢の中に入って行きました…(汗)

  

20120729_rien245

蓮華ちゃん&藤十郎くん♪

すっかり仲良しで安心ですね~!

  

20120729_rien257

お膝が大好きなポプラくん♪

  

20120729_rien258

ユングくんはとっても元気です~!

  

20120729_rien264 

エディくんが写真のモデルをしてくれていた時…

  

20120729_rien286

乙姫はこんな姿に~(汗)!

  

20120729_rien313

弟のエディくんは、モデルを頑張ってくれました♪

  

20120729_rien320

兄弟のポプラくんはネコじゃらしに狙いを定めます~♪

  

20120729_rien325

乙姫 「ポプラくんも私の弟なのよ~♪

     私に似て、可愛いわ~!」

  

20120729_rien344

ネコじゃらしで無邪気に遊ぶエディくん♪

  

20120729_rien352

抱っこ~&ケリケリ!

  

20120729_rien362

エディくん、やっぱりちょっと大人な顔つきになってきたかな~♪

  

20120729_rien365

でも、まだまだ幼くて可愛いです♪

 

エディくんのお引越しは8月の2週目頃になりそうです~。

きっと、やんちゃであろうエディくん。

どんな毎日になるのかしら~♪

 

さて、今回ひいた風邪で、全く匂いを感じなくなるという時がありました。

小学生の時にもそんな時があったような気がしますが、

改めて経験してみると、いや~生活していて味気ないこと味気ないこと…(涙)

淹れたてのコーヒーの香りも感じなければ、もちろん食事の香りも分からない…

お風呂に入っても無臭で不気味でしたし、強烈なはずの、にゃんずのトイレの匂いも

分かりませんでした…(滝汗)

耳鼻科のおかげで徐々に回復したものの、嗅覚障害って改めて怖いな~っと思いました。

 

RIENさん記事後編、ご覧頂きありがとうございました!

今週末はエディくんのお引越し前、最後になるかもです~。

RIENさん、エディくんをもう少しよろしくお願い致します~!

  

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 週末のRIENさんは外せないわ~! ~執念の?訪問編~ | トップページ | ま。こんな陽気ですから(爆) »

コメント

もうすぐ待ちに待った引越しですね!!happy01

今回のこにゃんはみんなわんぱくなので、3にゃんでの生活もにぎやかになるでしょう。

わくわくと癒しが増えて幸せですね!!(o^-^o)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
おかげさまで、お引越しが近づいてまいりました~♪
自分の都合とはいえ、待ち遠しいですわ~!
一番にお引越ししたこにゃんとは、1ヶ月近く遅れてしまいましたから…(汗)

ああ。確かにわんぱくですよね~(笑)
真夜中に3にゃんに走り回られたら怖いですが、
振り回されながらも楽しい毎日になりそうです♪

まあ、お大事に。
友人で、臭覚&味覚障害ぽくなった友人がいますが、まったく食べ歩きが楽しくなくなったと言ってました。
ストレスとかも原因みたいですよ~
ぜひ、猫ちゃんと戯れて、下界のいやなことを忘れましょう~
脳を愛で満たすことがストレスと決別する一番の効果的方法です。

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ご友人が臭覚&味覚障害の傾向とのこと…心よりお見舞い申し上げます。。。
そうなんですよね。
一番悲しかったのは、食事が楽しくなくなってしまったことです。
うっ。ストレスも原因のひとつですか…(苦)
以前からお世話になっている漢方の先生に「あなたのお腹はストレス腹だよ」
と言われました(汗)
「ストレスバラ」すごいネーミングです(爆)
どうやら、胃が張ってとっても硬くなってしまった状態だそうなのですが…。

にゃんず~!ストレスバラの私に愛のネコ手を~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46528732

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のRIENさんは外せないわ~! ~エディくん、大きくなったね~♪編~:

« 週末のRIENさんは外せないわ~! ~執念の?訪問編~ | トップページ | ま。こんな陽気ですから(爆) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31