« RIENさんに癒されてます♪ ~3にゃん、すでに仲良し!?編~ | トップページ | 週末のRIENさんは外せないわ~! ~執念の?訪問編~ »

2012年7月27日 (金)

RIENさんに癒されてます♪ ~完結して、ホッ編~

RIENさん記事の3編目~!

いや~。週末を迎える前に完結できてホッとしました(笑)

 

20120721_rien2198_2

可愛く成長しているキャラメルくん♪

オーナーさん募集中なんですって!お早めに~。

  

20120721_rien2203

ユングくんのカラーは、少しずつ白っぽくなって、ブルースモークらしくなってきましたね♪

  

20120721_rien2205

蓮華ちゃんは、上から見ると目の上がちょっと白っぽくて、

アイシャドーをつけているようです♪

  

20120721_rien2210

乙姫 「蓮華ちゃん、おしゃれ~!」

  

20120721_rien2220

レグルスくん&エディくん。カラーが同じで親子のよう(笑)?

  

20120721_rien2234

プリンス 「エディくん、ボクが本当の兄弟なんだよ~(汗)」

  

20120721_rien2251

乙姫 「ふふふ。私もね♪」

  

20120721_rien2265

エディくん 「お姉ちゃん&お兄ちゃん、仲良くしてね!」

  

20120721_rien2273

エディくんの成長が楽しみです♪

  

20120721_rien2275

菊之助くんもカサカサ・ボールが気になるのね~(笑)

  

20120721_rien2285

ポプラくん&エディくん。仲良し兄弟♪

  

20120721_rien2286

エディくんも大きくなりました♪ありがとうございます!

  

20120721_rien2296

マキシィくん&キャラメルくん♪

  

20120721_rien2298

RIENさんのネコじゃらしは大人気なのです♪

  

20120721_rien2301

マキシィくんも好きだよね♪

  

20120721_rien2313

エディくん&ポプラくん。じゃれ合う姿が可愛いです♪

  

20120721_rien2317

コロンコロンで可愛い藤十郎くん♪

  

20120721_rien2326

お三輪ちゃん、キャット・ウォークから落ちないでね~!

  

20120721_rien2328

乙姫はやっぱり寝るのであった(汗)

いや~。毎日暑いですね~。

熱中症は気をつけなければいけませんが、夏風邪も流行っているようです。

みなさま、どうぞご自愛くださいね~!

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさんに癒されてます♪ ~3にゃん、すでに仲良し!?編~ | トップページ | 週末のRIENさんは外せないわ~! ~執念の?訪問編~ »

コメント

今回は乙姫ちゃんの起きている写真がありますね。happy01

こにゃん達の1年後の姿を想像すると、どんなふうに成長していくのか楽しみです!!
(o^-^o)

わーい、マキシィだあ♥ だいぶ大きくなりましたね~

エディ君、成長早くないですか・・・眼力のせいかしら?しっかりとした印象が。
ポプラ君とあそんでいると、なるほど、という大きさですね。

本当だー乙姫ちゃん、起きてる写真がありますねーっつ(笑)

藤十郎君、なんだかバランスが横におおきくなっているような・・・
すごいかわいい!
耳がノルらしいですね!


みかんママ&パパさん
こんにちは~&いつもコメントをありがとうございます!
た、確かに、RIENさんでの写真で乙姫が起きているのは
珍しいかも…(笑)

今回のこにゃんたちは、毎週写真を撮らせてもらっていたので、
その成長を見ると感慨深いです(笑)
そうですよね!
一年後もまた写真を撮れるといいな~♪

Sofi Mamaさん
こんにちは~&いつもコメントをありがとうございます!
マキシィくん、可愛いですよ~♪
コロコロで愛らしいですし、必死に足をよじ登ってきて
お膝で丸くなった姿はとってもラブリーです♪

エディくんは兄弟の中では大きいほうだったように思います~。
それに、ウニ毛で本来よりも若干大きく見えるのかも(笑)!?

やっぱり、乙姫が目覚めている写真は珍しいでしょうか…(爆)

藤十郎くんはムチムチ&コロコロで可愛いですよね~♪
ムッチリ感がたまらないのです~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46466114

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんに癒されてます♪ ~完結して、ホッ編~:

« RIENさんに癒されてます♪ ~3にゃん、すでに仲良し!?編~ | トップページ | 週末のRIENさんは外せないわ~! ~執念の?訪問編~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31