« RIENさんに癒されてます♪ ~完結して、ホッ編~ | トップページ | 週末のRIENさんは外せないわ~! ~エディくん、大きくなったね~♪編~ »

2012年7月30日 (月)

週末のRIENさんは外せないわ~! ~執念の?訪問編~

RIENさんへは土曜日にお伺いすることが多いのですが、7月に入ってから公私ともに

多忙を極めたためか、先週は風邪を引いてしまってヘロヘロでした(汗)

でも、エディくんにも会いたかったですし、どうにかして治すべく土曜日は集中治療?して

何とか日曜日にはカフェに入店可能な状態に戻しました~。

 

でも、土曜日にはsofi mamaさんご夫妻がいらしていたとのこと。

本当は土曜日にお伺いしたかったものの、ご挨拶も出来ず失礼致しました。。。(謝)

  

20120729_rien000

エディくん、ちょっと大人っぽくなったかな?

 

20120729_rien009

プリンス&エディくん、(こういう時は)兄弟仲良く頂きます~♪

 

20120729_rien011

そして、あっという間に無くなってしまいました~(笑)

 

20120729_rien013

蓮華ちゃんの後姿♪

 

20120729_rien015

エディくんの後姿~。

 

20120729_rien018

ポプラくんは元気いっぱい!

 

20120729_rien042

藤十郎くん&エディくん。

 

20120729_rien046

おっとりと可愛い藤十郎くん♪

 

20120729_rien053_2

エディくん、長~い(笑)

 

20120729_rien055_2

プリンス 「う~ん。長い!」

 

20120729_rien070

エディくん&藤十郎くん&ポプラくん。

 

20120729_rien079

仲良しこにゃんず♪

 

20120729_rien082

プリンス 「みんな、大きくなったね♪」

 

20120729_rien088

撫でられるのが大好きな藤十郎くん♪

 

20120729_rien090

ユングくん&エディくん。

 

20120729_rien102

白いアイシャドーが可愛い蓮華ちゃん♪

 

20120729_rien103

椅子2脚をご利用中のスーちゃん(笑)

 

20120729_rien104

1歳を超えても、あまり睡眠を必要としないプリンス(汗)

 

20120729_rien109

このテーブルの上は、イリカちゃんの特等席です♪

 

20120729_rien117

ユングくんは大人気のリングじゃらしで遊びます♪

 

20120729_rien120

白雪ちゃん 「よく来るわね~」

いつもお世話になっております(汗)

 

20120729_rien124_2

プリンス&白雪ちゃん。

 

20120729_rien126

でました!イカ耳!

 

20120729_rien141

乙姫も珍しく?起きました(←これまで寝ていました・笑)

 

20120729_rien148

乙姫 「だって居心地が良いんだも~ん!」

 

今回は前・後編です~。

猛暑が続いていますが、暑さに負けず、風邪にも負けずに頑張りましょう~!

 

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさんに癒されてます♪ ~完結して、ホッ編~ | トップページ | 週末のRIENさんは外せないわ~! ~エディくん、大きくなったね~♪編~ »

コメント

こんにちは、おじゃま致します。

なーんて美猫ちゃん揃いなんでしょうheart04
あまりの「きゅーとぶり」にハッピー気分になれますcat
藤十朗くん、エディちゃーん、ふわもこで抱っこしたいですheart
プリンスさんも「威風堂々」存在感大!で素敵にゃんfull

画像が美しく、尊敬致します。
むすめ「メイ」は、カメラむけるとsweat01びびりますsweat02
可愛い写真撮りたいです(可愛いか?どうか?親ばかです)

おじゃま致しました。失礼します

最近はクラシック率が多いですね!

こにゃんもそれぞれの顔つきの違いがはっきりと分かるようになってきたので、なんとなく性格も表れているような気がします。

蓮華ちゃん、しっぽの先の白は無くなってきていますが、違う所に白が移動しましたね!!
( ̄▽ ̄)

そうそう、コスモス伯爵&伯爵夫人に会えると思っていたのですが、おかぜだったとのこと。お大事に。無理をなさらないようにしてくださいね。
でも、RIENさんにうかがうと、すぐ直りますよ。また、今日医者にいって、驚かれた私。
10代のようだ・・・と。はいはい、精神年齢と骨だけですけどね。
エディ君がもう成人のような感じに驚きました。


Piaさん
こんばんは~&いらしてくださり、ありがとうございます!
RIENさんにゃんずは可愛いですよね~♪
我が家のにゃんずも褒めてくださり嬉しいです~っ。

また、写真も褒めてくださってありがとうございます!
いや~。カメラがおりこうなので、とっても助かっております(笑)

はじめは乙姫もカメラが怖かったらしく、レンズから顔を背けていましたが、
だんだん慣れてきたようで、目線をくれるようになりました~。

大丈夫です!みんな親バカですから(笑)
でも、メイちゃん、きっと可愛いのでしょうね~♪
よろしかったら、またいらしてくださいね!

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そういえば、クラシックが多いですね~。
リルケちゃんのこにゃんはみんなクラシックでしたし、
今回のこにゃんの半分くらいはクラシックだったのかしら~。

なるほどなるほど。
確かに性格は顔に出るのかも…(笑)
エディくんはやんちゃな予感ですわ~(汗)

蓮華ちゃん、そうですね~♪
しっぽの先はかろうじて…といった印象でしょうか(笑)
それにしても、アイシャドーは可愛いです♪

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
土曜日は失礼致しました。。。
毎週ほぼ土曜日にお伺いしておりますので、
今回も…と思っていたのですが。。。

でも、確かに昨日RIENさんに伺いましたら、
今日は喉の痛みが楽になったような…(笑)
やっぱり、テンションがアップして免疫力も上がるのかもしれません♪

Sofi Mamaさんは足のお怪我は大丈夫なのですか?
10代のような回復力とは素晴しい~!

エディくんは撮った写真を改めて見ましたら、急に大人びて見えたので、
自分でもビックリしてしまいました(笑)


こんにちは
体調は まだあまり良くないようですよね~い
夏は、暑さで体力が落ちがちなので どうぞ ムリは なされませんように~
フフフ でもRIENさんにいかれると 元気になれるって いいことですよ~
こにゃんたちも すっかり大きくなりましたね~
エディくんや ポプラくんもあんなに小さかったのに すっかりねこの顔をしてますよね。
ねこだっちゅ~に(爆)
蓮華ちゃんの 白いアイシャドー私も みたいわぁ

おはようございます。

体調のほうは回復されておられますか?
無理をなさらないでくださいね~。

わたしは偏頭痛持ちなのですが、RIIENさんにお伺いしている間は、
その頭痛が軽くなるということが度々あります。
RIENさんには『何かある!??』って思っています。

乙姫ちゃんの首回りがゴージャス!素敵。
プリンスくんと白雪ちゃんの写真の、プリンスくんのお手てがキュート~。

藤十郎くんがコロッコロしてるように見えます。
エディくんのシュッとした感じと比較すると…横に大きくなった?

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
確かに、体力が落ちていた感はありますね~(汗)
初めに、一番ひどかった喉の痛みは落ち着いたものの、
今は鼻ズビズビ&咳ですわ~。
周りに大変ご迷惑なので、早く治さなくては~!

こにゃんたちも、生まれたての頃と比べると、立派なネコになって…(笑)
成長はあっという間ですね~♪

蓮華ちゃんのアイシャドーは、とにかくキュート!
女子力アップです~(笑)♪

KITAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
風邪を引いて10日近くになります~(汗)
喉から始まって、熱、頭痛ときまして、今は鼻と咳です(滝汗)
でも、おかげさまで随分楽になりましたよ~♪

あ~、偏頭痛!
私も時々決まって右側の眼の奥が痛みます…。辛いですよね~(涙)
でもやっぱり、RIENさんには癒し効果がありますね!

ま~♪夏仕様の乙姫をゴージャスと褒めてくださって嬉しいです!
プリンスのソックスの手。やっぱり、ソックスって可愛いですね♪
でも、乙姫ちゃんのブルーのおてても大好きよ~(笑)♪

藤十郎くん、おっとり&コロコロな感じがとっても可愛いですね~!
お客様にも大人気ですし♪
それから、蓮華ちゃんの白いアイシャドーに大注目です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46513290

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のRIENさんは外せないわ~! ~執念の?訪問編~:

« RIENさんに癒されてます♪ ~完結して、ホッ編~ | トップページ | 週末のRIENさんは外せないわ~! ~エディくん、大きくなったね~♪編~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31