« RIENさんに癒されてます♪ ~ボクたち、チーム・富姫編~ | トップページ | RIENさんに癒されてます♪ ~完結して、ホッ編~ »

2012年7月26日 (木)

RIENさんに癒されてます♪ ~3にゃん、すでに仲良し!?編~

RIENさん記事の2編目です~!

ああ。早く更新しなくては…また週末になってしまう~(笑)

  

20120721_rien2010

菊之助くんは、カフェに来られて楽しそう♪

  

20120721_rien2030

お三輪ちゃん、器用に眠っていますね(笑)

  

20120721_rien2032_2

蓮華ちゃん 「ぺろりん♪」

  

20120721_rien2047

富姫ママ。う~ん。やっぱり、いろいろな子と似ています(笑)

  

20120721_rien2049

マキシィくん、大きく&可愛く成長していますね!

  

20120721_rien2056

プリンスのキャリーには、一体何にゃんいるのでしょう(笑)?

  

20120721_rien2064

プリンス 「ボクのキャリー、なかなか良いでしょう?」

  

20120721_rien2066

恒例になってきました、ゴハンわらわら~(笑)

  

20120721_rien2074

エディくん 「ごちそうさま~♪」

  

20120721_rien2078

エディくん 「きゅっきゅっ」

  

20120721_rien2081

菊之助くん 「さすがボクの弟!可愛いな~」

  

20120721_rien2085

エディくん、後姿は結構黒いのね♪

  

20120721_rien2092

菊之助くん 「キリッとポーズ♪」

  

20120721_rien2095

一緒にお引越しの藤十郎くん&蓮華ちゃん♪

  

20120721_rien2100

名残惜しそうにお皿を舐めるプリンス。

おうちで満足にゴハンを食べてないのかしら?と心配を招くような行動は

やめてください…(汗) 

 

20120721_rien2101

菊之助くん 「しかし、良い食べっぷりだな~(笑)」

  

20120721_rien2108

この方は相変わらず爆睡しているし…(←乙姫・汗)

 

20120721_rien2113_2

マロニエくんは、ユングくんって素敵なお名前になったのね~♪

  

20120721_rien2124

しかし、よく寝るな~(滝汗)

  

20120721_rien2134

マキシィくんはお膝で眠ってくれて嬉しいわ~♪

  

20120721_rien2150

乙姫ちゃん、お目覚めのようです(笑)

  

20120721_rien2176

プリンス&乙姫&エディくん。奇跡の?3ショット(笑)

レーザーポインタの光を探しています。

   

20120721_rien2178

3にゃん 「あった~!!」             ↑ココです

 

 

いつの間にか、木曜日になってしまいました(汗)

もう1編あるというのに~(滝汗)

頑張って更新しますので、またいらしてくださいね~!

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさんに癒されてます♪ ~ボクたち、チーム・富姫編~ | トップページ | RIENさんに癒されてます♪ ~完結して、ホッ編~ »

コメント

コスモスさん おはようございます!
いろいろと お忙しいのでは? どうか ムリなくですよ~
フフフ 兄弟達 だれそれとなく みんな 富ちゃんににてたり 菊之助くんににてたり・・・みんなそれぞれ個性が出てきても 家系って わかりますよね~。
マキシィくんも 大きくなりましたね。あっそっか ひっこしももうすぐ!
私も 今週がだめなので その次の週以降 RIENさんに 顔だそうかと思っています。
でも そのころは エディくんも おひっこしですね~

菊之助くんはプリンスくんと顔がよく似ていますね。

3にゃん早くも仲良くなれそうですね、どんな冒険をしてくれるのか楽しみですね!!(≧∇≦)

3にゃん、もうすでに仲良しですね・・・
すぐ引っ越ししても問題がなく~
しかし乙姫ちゃんは毎回超リラックスしてますね~
快眠!

MAXI大きくなりましたね~
おひざをお借りして・・・ぐうぐう・・・きっと人が大好きなのかな?

なおこさん
こんばんは~&お優しいコメント、ありがとうございます!
公私共に忙しくて、ちょっと体調を崩しましたが大丈夫です~。

富姫ちゃんの家系は、みんなと~っても似ていると思います♪
これほど似た家系も珍しいのでは!?
という印象なのですが、私が富姫ちゃんへの思い入れが強いから
余計にそう思うのかしら~(爆)

マキシィくん、コロコロで元気に成長している様子♪
とっても可愛いです!
今週ワクチンだったのかな?

エディくんのお迎えは、8月の1週目か2週目の土曜日を予定してます~。
お会いできるといいな~♪

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
菊之助くんもプリンスもブルーですし、顔の柄の入り方も
似ていますよね~♪

3にゃん、この日はレーザーポインタのおかげで仲良くしていました(笑)
エディくんをお迎えしたら、どんな毎日になるのかしら~(ワクワク)
いたずら大王が増えた…といったところでしょうか(爆)?

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。
乙姫もプリンスも、レーザーポインタの光を追っている間は
「シャー」を忘れていたようです(笑)
レーザーポインタがなくても、3にゃん仲良しになって欲しいわ~。

乙姫の寝相には困ったものです(苦笑)
一応レディなのだから、もう少し美しく…(汗)

マキシィくん、大きくなりましたね~!
とってもハンサムくんですし♪
人のお膝が大好きだなんて、羨ましいかぎりです~っ。

こんばんは。

菊之助君がいる~会いたかった~(泣)

先週の土曜日に少しだけRIENさんにお邪魔したのですが、
その時にエディ君とたっぷりと遊ばせていただきました~。
エディ君は美男子~♪元気~!美男子~。癒し~。
「猫じゃらし動かしなさい」と、くりくりのお目めが訴えていて、
これもまた可愛い。罪作りなエディ君にハートをやられました。

蓮華ちゃんと藤十郎くんがプリンス君のキャリーに一緒にいる!
も、萌え~。(あ、使用方法違いますかしら…)
ふたり仲良さそうでうれしい限りです。

乙姫ちゃん、素敵な寝相。ほんまに素敵過ぎ。
毛並もすごく美しいですね~~。
3ショットの居住まいが家族!一族!って一目で分かる統一感がありますね。

KITAさん
こんばんは~&御礼が遅くなってしまって、すみません!
土曜日は入れ違いになってしまったようで、残念でした~(汗)
エディくんと遊んでくださったとのこと、ありがとうございます♪
エディくん、楽しかったことでしょう~。

そうそう。菊之助くんは蓮華ちゃんのパパですよね~。
とってもハンサムなパパですよね♪

蓮華ちゃん&藤十郎くんがプリンスのキャリーに入っているのを発見した時は、
「写真!写真!」と思いました(笑)
2にゃん、すでに仲が良くて安心ですね♪

乙姫は本当に自由で…(笑)
私たち夫婦にとって初めての飼い猫なのですが、お迎え当初は振り回されて
ばかりで、てんやわんや。とっても楽しい毎日でした~(爆)

早くエディくんをお迎えして、我が家での3ショットを見たいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46462919

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんに癒されてます♪ ~3にゃん、すでに仲良し!?編~:

« RIENさんに癒されてます♪ ~ボクたち、チーム・富姫編~ | トップページ | RIENさんに癒されてます♪ ~完結して、ホッ編~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31