« 乙姫の主張&はるこさんのお菓子 | トップページ | モデルは大変なのよ~ »

2012年7月 4日 (水)

居心地抜群♪

アイロンかけをしていると、高い確率で、これからアイロンをするシャツの上に

乗りに来ます(汗)

今回はプリンスがやって来ました~。

   

201207eosa000

さらに、プリンスの元に乙姫がやって来て…

  

201207eosa004

乙姫、プリンスのお世話を始めました。

  

201207eosa011

乙姫のお世話は続く…

あの~。私、アイロンかけをしたいのですが…(笑)

 

洗濯物をたたんでいる時も、たたもうと思って広げた洗濯物の上で丸くなります。

なぜなんでしょうね~(笑)

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« 乙姫の主張&はるこさんのお菓子 | トップページ | モデルは大変なのよ~ »

コメント

シャツがないと、完全にラブシーンのようなお二人ですね。(笑)
きっと、いい子ちゃんたちなので、ママのお手伝いしたいんでしょうね~

人と一緒に居たいんですね。家でも、お風呂に入ればその前で、ドライヤーをかければその横に走ってきます。甘えん坊はかわいいですが、PCのキーボードの上は困りますねsign03
それにしても、本当に仲がよくてほほえましいですね!!ヽ(´▽`)/

アイロンかけの最中だと ちょっとはらはらしますよね~
でも にゃんずたちは ふんわりな洗濯物LOVEなんですね(笑)

・・・てか、もしかして プリンスくん 大きくなりました?

アイロンの近くだと確かにヒヤヒヤですが、
でも乙姫様&プリンスくんのじゃれあいは見てて和みます♪
こういう癒される感じの写真を撮りたいのですが、
シャックのお世話はちょっとパワフルなので、
リッキーが迷惑そうな顔をしていることが多くて。。。。。(苦笑)
きっと乙姫ちゃんはレディーだから、
その辺の加減がわかってるんですね。

SOFI MAMAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ふふふ。確かに~(笑)
あまりにもアツアツなので、「アップするにはちょっとね(笑)」
っという写真もチラホラ…(爆)

う~ん。お手伝いしたいのか…それとも、ただ自由なだけなのか…(笑)

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
やっぱり、そういうことなんでしょうかね(笑)
そういえば、テレビに注目していると、テレビの前に陣取って
視界に入ってきます(爆)

確かに、キーボードの上は困りますね~(汗)
しかも、どかないように頑張りませんか(笑)?

2にゃんが仲良くしてくれると、私も嬉しいです♪

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
にゃんずはアイロンかけの最中にもやって来ます(汗)
未アイロンのシャツの上に座るくらいなら良いのですが、
アイロン台の下に入ろうとするので困ります~。

2にゃんは洗濯物が好きで、畳んだものの上で丸くなって
プレスしてくれます…(汗)

乙姫が夏仕様になったので、余計にプリンスが大きくみえますね(笑)
プリンス4.5㎏、乙姫3.9㎏です~。

あずまさ♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
2にゃんは、アイロンの横を平気で通過するので怖いです(汗)
火傷しないように手で防御するので、私の手は熱いです(笑)

じゃれあっている時の写真は、いつもよりもISOを上げて撮っています~♪

シャックくんのお世話は愛情たっぷりなのですね!
「リッキーくん大好き♪」って気持ちが伝わってくるようです~♪

乙姫はお世話でしたら問題なさそうですが、
プロレスになると容赦ないようです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46174755

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地抜群♪:

« 乙姫の主張&はるこさんのお菓子 | トップページ | モデルは大変なのよ~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31