« RIENさん、こにゃんのお引越しまでファイト~! ~縁寿くん&ピエタちゃん里帰り編~ | トップページ | あ~っという間に…(汗) »

2012年7月12日 (木)

お暑うございます

毎日、ムシムシ&ジメジメと暑いですね~(汗)

我が家では、にゃんずの全開率が高くなっております…(笑)

 

201207eosa025

特に暑がりの乙姫。

でも、最近は「姫」の自覚が出てきたのか?プリンスよりも全開率は低いのです~(笑)

   

201207eosa029

乙姫 「もっと冷やして~」

乙姫ちゃん、そこは日当たり抜群ポイントなのよ~(この日は曇っているけど・汗)

 

乙姫は夏仕様になったので、冬よりも小柄に見えます(笑)

だいぶスッキリした感はあるのですが、まだ抜けているんですよね~。

でも、小規模になりながらも後ろ髪を保っているのは、乙姫なりのこだわりが

あるのでしょうか(爆)

 

       

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさん、こにゃんのお引越しまでファイト~! ~縁寿くん&ピエタちゃん里帰り編~ | トップページ | あ~っという間に…(汗) »

コメント

乙姫ちゃん、見事な全開ですね!
ウチも開きは良く見かけますが、ここまで全開は見たことがありません

あ~、おなかさすさすしたくなります。

後ろ髪へのこだわり、乙姫ちゃん、以外にもパンクロッカーだったりして。( ̄ー+ ̄)

乙姫様、ごろんしても、なお、気品があって、素敵ですね。
きっと、ママの写真の技術のおかげも・・・
えっつ?ファンサービス?
いやあ、その女優魂、うちの子に教えてやってください~

しろさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
我が家でも、下の写真ような開きの場合が多く、
(特に乙姫の)全開は時折しか拝めないんです~(笑)
プリンスの場合は、見かける率は高いです(爆)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。
おなかの毛は柔らかいですし、なかなか良い毛皮です(笑)

乙姫、実は夜中に夫のipodをノリノリで聞いているのかもしれません(爆)

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。
乙姫、あられもない姿ですが、褒めていただいて恐縮です~!
本人は自由なだけだと思うのですが…(汗)

sofiちゃんの方が、ずっとお上品ですよ~♪
乙姫に「姫」の心構えを教えてやって欲しいです~っ。

こんばんは。

開き~いいなぁ~~ お手々がかわいい^^
うちは今、誰もしないのです。
(月、子供の頃はしたんだけど、、)
さみしいです。

↓ 縁寿くんかわいいいいいいいいいいいっ

青空さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
開き状態、無防備な姿が可愛くって好きなんですよね~♪

縁寿くんはクリクリのおめめが印象的で、とっても可愛かったです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46297301

この記事へのトラックバック一覧です: お暑うございます:

« RIENさん、こにゃんのお引越しまでファイト~! ~縁寿くん&ピエタちゃん里帰り編~ | トップページ | あ~っという間に…(汗) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31