« 2歳になった私♪ | トップページ | 乙姫の主張&はるこさんのお菓子 »

2012年7月 2日 (月)

炎のキムチ鍋会

30日(土)、青空さんよりお声がけ下さり、RIENさんにて「炎のキムチ鍋会」が

開かれました~♪

鍋会までにはまだ時間があったので、にゃんずの写真をパチパチ…。

  

20120630_rien000

この美しい後姿は…

  

20120630_rien001

イリカさま 「私よ~♪」

 

20120630_rien004

白雪ちゃん 「今日は、おねえさま方が揃っていらっしゃるわ~!」

  

20120630_rien006

揚巻さま 「私も、お客さまをおもてなし中よ~♪」

  

20120630_rien008

スーちゃん 「私はお客さまのお膝で、フミフミマッサージで営業よ~♪」

  

20120630_rien013

ビゼーちゃん 「若者だって頑張るわ~!

          私は寝顔でお客さまを癒して差し上げるのよ~♪」

  

20120630_rien016

ストローくん 「ボクはネコじゃらしで元気をアピールだよ~!」

  

20120630_rien020

エディくん&ミカエルくんが来てくれました~♪

   

20120630_rien036

う~ん。可愛い♪(←すでに親バカ・笑)

  

20120630_rien041

ミカエルくんも、可愛らしく成長中~♪

  

20120630_rien045

ミカエルくん、元気いっぱいです~♪

  

20120630_rien050

ストローくん 「ミカエルくん、活発だな~!」

  

20120630_rien052

綴ちゃん、里帰りです~!

  

20120630_rien055

ミカエルくん 「あ!お姉ちゃんだ!」

  

20120630_rien057

スーちゃん 「なんか、エディくんって私に似てない?」

  

20120630_rien074

スーちゃんとエディくんは同じカラーだそうよ~♪

   

20120630_rien080

karinonさんがいらしたので、朱夏くんが来てくれました~!

   

20120630_rien086

おっとりしていて、和みます~♪

  

20120630_rien087

紙袋でエネルギッシュに遊ぶという揚巻さま(笑)

   

20120630_rien090

ちょっと、高いところが苦手のエディくん(汗)

  

20120630_rien095

だいぶ、ウニ度が増してきました(笑)

  

20120630_rien098

腰が引けているのか、おしりから落ちてしまいそうです(汗)

  

20120630_rien108

腕のシマシマ良いですね~♪

  

20120630_rien110

もちろん、イカ耳もね(笑)

  

20120630_rien125

モデルも頑張ってくれています~♪

  

20120630_rien136

剛志くん&エディくん 「ボクたち、イカ耳兄弟!」

   

20120630_rien141

豪華なお料理が続々と~!

  

20120630_rien145

綴ちゃん 「お鍋もあるんでしょ~?すごいわね~!」

  

20120630_rien148

エディくん 「ボクたちは食べられないの~?」

  

20120630_rien149

ミカエルくん 「グルーミングして、紛らわそう…」

  

20120630_rien155

ミカエルくん 「いい香りがしてきた~!」

   

20120630_rien161

mominyanさんが調理してくださいました。美味しそう~♪

  

20120630_rien170

行き倒れのエディくん(笑)

   

20120630_rien172

キムチ鍋、第1弾完成です~!ありがとうございます♪

  

20120630_rien174

疑似親子(笑)

  

20120630_rien189

リンダちゃん&菊之助くんのべびにゃん~!

Xカラーと言うんですって~♪

  

20120630_rien207

エディくん、スーちゃんに甘えてます(笑)

  

20120630_rien217

エディくん 「この(高そうな)ウクレレ、ボクのおもちゃにしてもいい~?」

エディくん、それは止めて~!

   

20120630_rien224

スーちゃん、ママ・モード♪

でもね、エディくんがおしりに敷かれてるよ~!

  

20120630_rien227

朱夏くんを見ていると、癒されます(笑)

  

20120630_rien234

スー・ママに群がるこにゃん(笑)

  

20120630_rien238

スーちゃん 「私って、良き母でしょ~?」

   

20120630_rien241

綴ちゃん 「私は良き姉になるわ~♪」

 

お鍋はもちろん、お料理もお酒もとっても美味しかったです♪

デザートまで頂いて、有り難いこと有り難いこと…(感涙)

青空さんをはじめ、mominyanさん、なおこさん、まにゃんさん、karinonさんには

ご準備から調理までしてくださり、心から感謝です~!

はるこさんにはお土産を頂いて…(喜)

なんだか、私、申し訳ない限りです…(汗)

次回はぜひ、お手伝いさせてくださいね~!

    

          

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 2歳になった私♪ | トップページ | 乙姫の主張&はるこさんのお菓子 »

コメント

暑い時期の鍋もいいですね~!!notes

スーちゃんとこにゃん達の写真は見ていて癒されますね。(スーちゃんは典型的な良母に見えますもんね。)(o^-^o)

新しいこにゃんのカラ―が気になりますね!!

はじめまして(*^-^)

もふもふで可愛いにゃんこがイッパイでデレデレしてしまいました(笑)
ノルちゃん達にに囲まれてお鍋食べるなんて天国ですね!
羨ましい♪
また遊びにきますー

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
夏に鍋!大好きです~(笑)

スーちゃん、この日はかいがいしくこにゃんのお世話をしていたのですが、
RIENさんに「お客さまへのアピールです。子猫部屋ではぜ~んぜんですよ!」
とバラされてました(笑)

リンダちゃんのべびにゃんのカラー、Xカラーって不思議ですね~。
シナモン?
クリームともレッドとも違う、素敵なカラーでした♪

AKIさん
はじめまして&いらしてくださって、ありがとうございます!
RIENさんにゃんずは本当に可愛くて、私も伺うたびに
うっとりです(笑)

そんな中、楽しい方々と美味しいお鍋を頂けて幸せでした~♪
RIENさんにはちょくちょくお邪魔してますし、
我が家の乙姫&プリンスの様子もご紹介してますので、
また、いらしてくださいね~♪

こんばんは。
その節は、お世話様でした。
前回、いろいろお願いしすぎちゃったし、
今回もちゃんとテーブルの見張りしてたじゃないですか^m^
ありがとうございます。

スーちゃんとエディくん、親子みたいでかわいいですよね。
立派な看板にゃんです。
しかし、このダンボールの椅子人気ですね。
うちも買ってみようかなぁ・・ 
でも高いから、普通のダンボールで我慢してもらうか(笑)

土曜日は、ありがとうございました!
お片づけ、すっかりお願いしてしまって……。
いつも本当にありがとうございます。
それにしても、今回はめちゃめちゃご馳走でしたよね〜。
お腹苦しかったです(笑)

朱夏、癒されますか?
そのままおっとり癒し系キャラで育ってくれることを祈ります(笑)

ウチも段ボールのソファ買おうかしら?(悩)

いつも電車組の私は何もせずで、すみません…

ものすごく美味しそうに写ってますよね~♪
次回こそはお手伝いしないとね!

エディー君も剛志もかわいく写ってますね(^O^)
ちょっとおばかな顔してるのが、剛志はいいなぁ~

エディー君は正統派だわ♪

青空さん
こんばんは~&こちらこそ、先日はありがとうございました!
いや~。
青空さん方のご苦労に比べたら、テーブルの見張りは…ね(汗)
企画~準備~調理と感謝、感謝です~!

スーちゃん&エディくんは、並んでると本当に親子みたいですよね♪
今度はレグルスくんも並べてみましょうか(笑)

段ボールのソファ、ここまで人気が出るとは~(笑)
でも、確かに高いですよね。
普通の段ボール箱でも、十分人気があります(爆)


karinonさん
こんばんは~&こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
片付けはヤル気十分だったのですが、
RIENさん&松原さんの「いいから、いいから~」のお言葉に甘えてしまって…
恐縮の極みでございます~っ(汗)
こちらこそ、karinonさんや皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

ご馳走はパーティ2回分くらいあったような印象です(笑)すごすぎる~!

朱夏くんは、今までもこれからも、おっとりくんの癒し系という気がします(笑)
毎回、かなり癒してもらっています~。

段ボールのソファ、大人気ですが結構いいお値段ですよね~。
購入したら、ぜひ披露してください(笑)

はるこさん
こんばんは~&土曜日はお土産を頂いて、ありがとうございました!
いえいえ。
私は徒歩なのに、みなさまに甘えてしまったので…(汗)
今度は、ぜひ私もお手伝いを~!

剛志くん、と~ってもハンサムくんですよ~!
だって、プリンスくんに似てるんですもの~(爆)
それに元気いっぱい!これからも楽しみだわ~っ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46076965

この記事へのトラックバック一覧です: 炎のキムチ鍋会:

« 2歳になった私♪ | トップページ | 乙姫の主張&はるこさんのお菓子 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31