« RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~三諸くん里帰り編~ | トップページ | RIENさんに癒されてます♪ ~ボクたち、チーム・富姫編~ »

2012年7月20日 (金)

弟は、いつまで経っても弟♪

乙姫3.8kg、プリンス4.5kg。

もうすっかり、自分よりも大きくなったプリンスですが、

乙姫にとっては、いつまでも可愛い弟のままのようです(笑)

  

201207eosc000

乙姫 「プリンスくん、可愛い可愛い♪」

 

201207eosc003

乙姫 「いい子ね~!」

 

201207eosc007

プリンス 「お姉ちゃ~ん♪」

 

プリンスもお姉ちゃんに甘えて、いつも、お姉ちゃんの前ではゴロンゴロンです(笑)

お姉ちゃんはプロレスもめっぽう強しね(爆)

乙姫ちゃん、エディくんのお世話もお願いね♪

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~三諸くん里帰り編~ | トップページ | RIENさんに癒されてます♪ ~ボクたち、チーム・富姫編~ »

コメント

仲イイですよねー
ほんとに、仲のいい2にゃんをみていると癒されますね。
嫌なことも忘れちゃう~

ええええっ~
プリン・スくん そんなにあるんスか~っ(笑) 
プリン好きなんていってる位だから 小さくてかわいいつもりでいたのに こざくらくらいあるんですね。
ひや~ プリンスくんはもっともっと大きくなりそうですね~^^

SOFI MAMAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
2にゃんはプロレスも結構激しかったりするのですが、仲が良い時は良いんですよね~(笑)

見ていると、ホント微笑ましく思います♪

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。
プリンスは結構マルマル&モリモリなんですよ~(汗)

ちょこっとですが、ついついプリンをあげてしまうからかしら…(滝汗)

兄弟愛には癒されますね。heart04

親子や兄弟は年齢に関係なく、いつまでたってもその関係は変わりませんもんね!!(*^-^)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
2にゃんは結構単独行動も多いですし、よ~くプロレスもしますが、
寝ている乙姫の元にプリンスが甘えに行ったり、
寛いでいるプリンスの元へ乙姫がお世話に行ったりと、
仲が良い時はすごく仲が良いんですよね~(笑)

本当に可愛いきょうだいです♪

うちは、下にいけばいくほど強くなっていくんですけど・・
あたしは上を立ててるつもりなのに、なんででしょう--;

三諸が大きくなったら、どうなるのか、、こわいです。
(まぁ、すでに三諸の方が重いのですが・・)

青空さん
こんにちは~&お礼が遅くなってすみません!
この間は、三諸くんに会えて嬉しかったです~♪
 
えっ。
三諸くんが最強なのですか~?
う~ん。すごくお上品な印象なのですが…。
上の方々は青空さんに立ててもらっているから、
三諸くんに譲っているってことでしょうか~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/46388232

この記事へのトラックバック一覧です: 弟は、いつまで経っても弟♪:

« RIENさん、こにゃんのお引越し、お疲れさまでした~! ~三諸くん里帰り編~ | トップページ | RIENさんに癒されてます♪ ~ボクたち、チーム・富姫編~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31