« 嬉しいご報告&RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ | トップページ | RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ ~3編目~ »

2012年6月12日 (火)

RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ ~2編目~

RIENさん記事2編目です~。次回、3編目もあります~(汗)

なんで、こう…いっぱい載せたくなってしまうのでしょう(笑)

まぁ。13こにゃんの写真を3枚ずつ載せると、それだけで39枚ですものねぇ…(爆)

 

それでは、まめざくらちゃんのこにゃんです~♪ 

20120610_rien267

まめざくらちゃんのこにゃん、1にゃん目。トネリコくん♪

  

20120610_rien274

注目度、急上昇中のトネリコくん(笑)可愛い~♪

  

20120610_rien285

トネリコく~ん!

トネリコくん 「ハ~イ!」

   

20120610_rien294

まめざくらちゃんのこにゃん、2にゃん目。れんげちゃん♪

 

20120610_rien299

ふわふわで可愛いですね~♪

  

20120610_rien308

もふもふの姿が見てみたいわ~!

  

20120610_rien307

お約束のれんげちゃんのしっぽ(笑)

うん!ホワイト頑張っています~!

  

20120610_rien312

まめざくらちゃんのこにゃん、3にゃん目。マロニエくん♪

  

20120610_rien317

お顔がハッキリしてきて、男の子らしくなりましたね~♪

  

20120610_rien323

コロコロで可愛いです~♪

  

20120610_rien332

まめざくらちゃんのこにゃん、4にゃん目。コロンちゃん♪

  

20120610_rien337

美人さんですね~♪

  

20120610_rien341

コロンちゃん、可愛いわ~♪

  

20120610_rien347

まめざくらちゃんのこにゃん、5にゃん目。ノワちゃん♪

  

20120610_rien350

可愛く成長していますね~♪

  

20120610_rien367

ネコじゃらしを狙う姿もキュートです♪

  

20120610_rien374

守り神になっているみかんちゃんと…

 

20120610_rien375

綴ちゃんです(笑)

 

20120610_rien381

スーちゃん 「身だしなみはキチンとしなくちゃ!」

  

20120610_rien387

すっかり、キャット・タワーで遊べるようになったね~♪

  

20120610_rien396

里帰り中のフレイくん~。

フレイくん 「ママ忙しそうだな~」

  

20120610_rien397

フレイくん 「ママ!お仕事頑張って~!」

   

20120610_rien406

乙姫を?キャリーを?ガン見しているスーちゃん(笑)

     

20120610_rien414

そろそろ眠くなってきたのは、いちょうくん(笑)

  

20120610_rien416

さくらちゃん 「私はまだまだ大丈夫よ~!」

   

20120610_rien422

こにゃんプロレスの対戦は、プラタナスくんVSけやきくん!

  

20120610_rien425

観客席のこにゃん軍団 「いけ~!そこだ~!」

      

20120610_rien432

プリンちゅ♪

         

20120610_rien465

あの…。そのキャリーに2にゃんはキツくないですか(笑)?

        

20120610_rien466

オリーブくん♪う~ん。菊之助くんに似ているような…。

   

20120610_rien474

ライラくんに似ているような…。

  

20120610_rien480

プリンスに似ているような…。

  

20120610_rien482

乙姫に似ているような…(爆)

 

2編目もご覧くださり、ありがとうございます~!

次回は3編目になりますが、いや~…できれば、前後編でまとめたいです(汗) 

   

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« 嬉しいご報告&RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ | トップページ | RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ ~3編目~ »

コメント

こんにちは!

れんげちゃんのしっぽの先、白い部分頑張っていますね。catface

しかも、白い毛が伸びているようなのでこのまま残ればいいですね!!(*゚▽゚)ノ

ほんと しっぽに ちろっとしろがのこってると かわいいですね~
トネリコくんもすっかり元気になってよかった~^^

オリーブくんは どんな風に成長していくのか 本当に楽しみですね。
毎日ずっと見ていても かわいくてわくわくしてきそうですね。

驚きです!3にゃん目!そして、羨まし〜!
ウチでは、旦那sanの許可が下りません
まあ、今回気になっていた子達はオーナーさんが決まったのでほっとしてます
トネリコくんの後ろ足でのお返事、かわいすぎです!

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
れんげちゃんのしっぽのホワイト、頑張っていますよね(笑)
思ったよりも、しっかりホワイトがあるようですし、
本当に、このままペンライトになるといいですよね~♪

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
れんげちゃんのしっぽ、はじめはホワイトの部分が
ブラックで覆われてしまうのかな~と思っていたのですが、
ちゃんと残っていますね♪可愛いです~(笑)

トネリコくんは、もうすっかり元気ですね!
しぐさが面白くって、人気者ですよね~♪

オリーブくんをお迎えできること、とっても嬉しいです♪
会うたびに可愛く成長していてワクワク(笑)
乙姫&プリンスが仲良くしてくれますように~!

しろさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
トネリコくん、いい味出していますよね~(笑)
結構、ファンが多いのではないかしら?

いや~。3にゃん目はですね、最初は私も全然考えていなかったんですよ~(笑)
でも、ある時…来たんですよね~。ビビビビビ…と(爆)
3番目のオーナーさんに立候補する時、夫は難色を示しました。
でもでも、夫も可愛いと思っていたのでしょう。強い反対は受けませんでした~。
ご縁って、きっとあるものなんだな~って思います♪


まめちゃんの子にゃんはみんな、かわいいですね~
総じて、美男美女が多いような感じがします。
どこにいっても、幸せになってほしいです。

オリーブ君は、幸せになりますね!お姉さんとお兄さんにかわいがられるしー

SOFI MAMAさん
こんにちは~&コメントを頂いていたのに、お礼が遅くなってしまってすみません!
まめちゃんのこにゃんは、いつも可愛いですよね♪
やっぱり、まめちゃんママが美人さんだからかしら~。
可愛いこにゃんたち、私も心から幸せを祈ります!

私は乙姫&プリンスをはじめ、オリーブくんを幸せにすべく頑張ります~っ。
3にゃんなかよくしてね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45617604

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ ~2編目~:

« 嬉しいご報告&RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ | トップページ | RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ ~3編目~ »