« ボクのお気に入り♪ | トップページ | RIENさんあっての楽しい週末♪ ~まめざくらちゃん&阿国ちゃんのこにゃん編~ »

2012年6月24日 (日)

RIENさんあっての楽しい週末♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~

週末はもちろん、エディくんに会いにRIENさんに伺いました~♪

この日は夫もお休みだったので、2にゃんを連れてバギーをコロコロ…

  

20120623_rien000

いつも美しいスーちゃん♪

  

20120623_rien004

ダクト事件以来、微妙な関係のスーちゃん&乙姫。

どうもスーちゃんは乙姫が気になる様子…?

 

20120623_rien016

久しぶりに、けむりちゃんに会えました~!

 

20120623_rien020

そして、こにゃん軍団の第1陣が登場~!

 

20120623_rien022

エディくん、また大きくなったね~♪

 

20120623_rien027

わらびくんも里帰りです~!

 

20120623_rien035

そして、こにゃん軍団の第2陣が登場~!

 

20120623_rien040

けむりちゃん 「うわ~!いっぱい生まれたのね~!」

 

それでは、まずリルケちゃんのこにゃんからです♪

20120623_rien046

リルケちゃんのこにゃん1にゃん目。さくらちゃん♪

  

20120623_rien056

仕草もキュートなさくらちゃん♪

 

20120623_rien058

リルケちゃんのこにゃん2にゃん目。ミカエルくん♪

 

20120623_rien062

いつも元気いっぱい!可愛いです~♪

 

20120623_rien075

リルケちゃんのこにゃん3にゃん目。朱夏くん♪

 

20120623_rien092

おっとりさんで可愛いです~♪

 

20120623_rien100

リルケちゃんのこにゃん4にゃん目。シグルくん♪

 

20120623_rien106

ネコじゃらしでの遊び方も可愛いです~♪

 

20120623_rien108

リルケちゃんのこにゃん5にゃん目。けやきくん♪

 

20120623_rien111

甘えんぼさんで可愛いけやきくん♪

 

20120623_rien114

ハンサムくんになるでしょうね~♪

 

20120623_rien094

ハンサムくん代表のわらびくん(笑)

 

お次は、富姫ちゃんのこにゃんです~! 

20120623_rien136

富姫ちゃんのこにゃん、1にゃん目。剛志くん♪

  

20120623_rien125

はるこさんに素敵なお名前をつけてもらったね~♪

  

20120623_rien144

富姫ちゃんのこにゃん、2にゃん目。ポプラくん♪

 

20120623_rien151

乙姫ちゃんに似て可愛い~!

 

20120623_rien154

ハンサムくんになるわ~♪

出来ればお迎えしたいくらいです~!

   

20120623_rien177

富姫ちゃんのこにゃん、3にゃん目。エドワードくん♪

  

20120623_rien174

毛がツンツンして、益々ウニっぽくなったエディくん(笑)

 

20120623_rien163

わらびくん、もふもふで素敵です~♪

  

20120623_rien196_2

けむりちゃんは、おめめクリクリで可愛い~♪

 

20120623_rien309

お、乙姫ちゃん…それは、けむりちゃんのキャリーですけど…(汗)

  

20120623_rien311

スッポリ収まってます…(滝汗)

けむりちゃん、ごめんね~!

 

あ~。RIENさんは楽しいです~♪

RIENさんに伺わないと、週末が来た気がしない私たち(笑)

楽しくって、時間があっという間に過ぎていきます…。

 

さて、次回はまめざくらちゃんのこにゃんです~!

  

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« ボクのお気に入り♪ | トップページ | RIENさんあっての楽しい週末♪ ~まめざくらちゃん&阿国ちゃんのこにゃん編~ »

コメント

昨日はありがとうございました
わらびをハンサム代表にしてくださってありがとうございます
乙姫ちゃん、いっぱいなでなでさせてくれました
綺麗な毛並みですね

けやきくんのロンパリ具合が何とも言えないかわいさを醸し出していますね。happy01

ポプラくん、乙姫ちゃんチックになってきて、将来が楽しみです。catface

わらびくんとプリンスくんの2ショットは撮れましたか?(◎´∀`)ノ

コスモスさん、こんばんは♪
昨日はお会いできて、楽しかったです!

子ニャン名前が決定すると、
ますますかわいさ、いとおしさが強くなりますね♪

早くお迎えしたいなぁ~(^-^)

毎週楽しみにしているRIENブログ、
今回も堪能させていただいております♪
実はさくらちゃん、今「お問い合わせ中」なので、
「早くオーナーが決まるといいな」とハラハラドキドキ(笑)
今回も1番目に紹介されていたので、
「さすがコスモスさん♪」と1人で騒いでしまいました。
今後もさくらちゃんの宣伝、宜しくお願い致します m(__)m

うちは、日曜日にお邪魔、また、しました。
エディくんは、うちのだんなが持っていた、猫じゃらしに食いついて話さず、「うーっつ」っていってまちた。
けっこう、腹がすわって、大物になると、確信いたしました。(笑)

しろさん
こんばんは~&昨日は楽しかったです~!
わらびくんはシャンプーしたとしても、もふもふで素敵です♪
ハンサムくん代表として申し分ないですよね~っ。

乙姫を褒めてくださり、ありがとうございます~!
わらびくんには劣るものの、毛の維持に努めているようです(笑)

みかんママ&パパさん
けやきくんは本当に人懐っこくって可愛いです~♪
素敵なオーナーさんとの出会いがあると良いですよねっ。

ポプラくんは見れば見るほど乙姫に似ていて、放っておけない可愛さです(笑)

わらびくんとの2ショットは永遠の課題です…(汗)
どうも、プリンスが誰かれ構わずシャーシャーで…(滝汗)

はるこさん
こんばんは~&こちらこそ、昨日は楽しかったです!
そうですよね~。
名前が決まると、「うちの子」感覚が増して早くお迎えしたく
なりますよね~(笑)

ただ、エディくんは暴れん坊の本性?が出てきたようで、
指導が必要かも…(汗)

あずまさ♂さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
今回のRIENさんの記事、楽しんでいただけたでしょうか~?

さくらちゃんは、好奇心旺盛で元気な女の子ですね~♪
私も、素敵なオーナーさんとの出会いを祈ってます!
さくらちゃん、アピールよ~っ!

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
SOFI MAMAさんご夫妻は、日曜日にいらっしゃったのですね~。

エディくん、なかなか暴れん坊のようで…(笑)
ネコじゃらしに食いついて「う~」は
プリンスとそっくりですわ~(爆)

遅ればせながら(笑)
スーちゃん こんなモフモフな子 RIENの子じゃないわって いってるんじゃないかしら?(爆)
けむりちゃんの 薄い色に 薄いピンクの首輪がかわいいわ~
うちも トトロにグレーとか うすいベージュの首輪つけたくなってきたわ~ アースカラーで渋い装いすきなんだけど・・・ それこそ みえんっちゅ~の(痛)
やっぱり わらびさま 違う生き物のように モフが派手よね~ ス~ちゃん わらびくんもモフだけど きっと男子には甘いのね(爆)

まめちゃんの子 ver.も楽しみだわ~(ワクワク)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
スーちゃんは、どうも乙姫が気になるのか、
毎回近くに来ては、乙姫を「じ~」っと見ています(笑)

けむりちゃんはお耳もピンクで可愛いんですよね~♪
トトロ…こざくらちゃんですか(笑)?
ノルに首輪って考えてなかったので、新鮮だわ~。

わらびくんはお顔もハッキリしているし、
もふもふだからとってもゴージャス♪
スーちゃん!そういうことなの(笑)!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45827406

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんあっての楽しい週末♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~:

« ボクのお気に入り♪ | トップページ | RIENさんあっての楽しい週末♪ ~まめざくらちゃん&阿国ちゃんのこにゃん編~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31