« RIENさんでは時間が止まります~♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ | トップページ | 実は、RIENさんへは日曜日も…(笑) »

2012年6月 6日 (水)

RIENさんでは時間が止まります~♪ ~RIENさんファミリー続々編~

とうとう、RIENさんの記事が3編になってしまいました…(汗)

今回が3編目ですが…いや~、もっと簡潔にまとめるべきですね(笑)

だって、次回もありますしね~(爆)

  

20120602_rien577

最近はRIENさんで身体を癒している?乙姫。

  

20120602_rien581

そういえば、ニワトリの首元ってこんな感じではなかったですか(笑)?

   

20120602_rien584

乙姫 「も~っ。私はノルなのよ~!」

ごめんね(笑)

  

20120602_rien587

阿国ちゃんのべびにゃんはスヤスヤ…

  

20120602_rien596_2

三諸くん♪「イペくん」と呼ばれていた時から可愛かったです~。

  

20120602_rien598

RIENさんのお膝でご機嫌のくすのきくん♪

  

20120602_rien602

なかよし~♪

  

20120602_rien611

ライラックちゃんのしっぽ。ホワイトが若干ありますよ~!

  

20120602_rien613

くすのきくん 「バンザ~イ!」

  

20120602_rien630

モナカが気になる?真央ちゃん(笑)

  

20120602_rien632

オリーブくんの耳が好みです(笑)

  

20120602_rien636

なんだか、ライラお兄さんの幼少期みたいに、毛がツンツンしてきた(笑)?

  

20120602_rien647

運動神経抜群の真央ちゃん♪

  

20120602_rien649

おこちゃまプリンスはネズミさんに夢中…(汗)

  

20120602_rien653

プリンス 「捕獲~!」

  

20120602_rien660

スーちゃん、パトロール中ですか?

  

20120602_rien670

おや?真央ちゃんも(笑)?

  

20120602_rien673_2

真央ちゃんの襟巻き、すっごい(驚)!

  

20120602_rien681

おっ。オリーブくん、モデルになってくれるの?

  

20120602_rien686_3

モデルといえば、レオンくん♪

  

20120602_rien690

ストローくんは立派なノルに成長ですね~!

  

20120602_rien691

フレイくんは、いつも可愛いですよん♪

 

20120602_rien698

これからが楽しみな、阿国ちゃんのべびにゃん♪

  

20120602_rien702

ニーナちゃん、可愛い寝顔♪

  

20120602_rien708

お七ちゃんも来てくれました~!

  

20120602_rien711

揚巻さま 「私も居るのよ~!」

  

20120602_rien714

オリーブくん 「く~…」

  

20120602_rien722

白雪ちゃん 「私にぴったりの殿方は居ないかしら…」

   

20120602_rien725

プリンス 「ん?」

   

20120602_rien753

さくらちゃん 「くすのきくん!あと、ちょっとよ!」

  

20120602_rien766

くすのきくん 「やった~!もっと上にも行くよ~!」

  

20120602_rien771

さくらちゃん 「くすのきくん、待って~!」

  

20120602_rien783

おすまし揚巻さま♪

  

20120602_rien787

ファンの多いニーナちゃん♪

  

20120602_rien806

揚巻さま 「あら。私のファンも多いのよ~!」

  

20120602_rien823_2

白雪ちゃん 「私だって~!看板娘に立候補するわ~!」

 

いや~。

3編にもわたってお付き合いくださり、ありがとうございます!

自己満足ではありますが、楽しんでいただけますとアップした甲斐があります~(笑)

 

ところで、乙姫の写真のコメントに書いた「乙姫の首元はニワトリに似ている」というお話。

実は、私がまだ小学生だった頃、兄がお祭りからヒヨコを連れ帰ってきました。

2羽のうち、男の子はすくすく成長して立派なニワトリになり、毎朝早朝に

「コケコッコ~~!!」と元気に叫んでおりました(笑)

そのニワトリの首元に似ているんですよね~。

乙姫の襟巻きを見てはニワトリくんを思い出し、一人しみじみしている私です。

   

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさんでは時間が止まります~♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ | トップページ | 実は、RIENさんへは日曜日も…(笑) »

コメント

こんにちは!

ライラックちゃんのしっぽは気持ち程度に白が残っていますね。coldsweats01

それにしても、オールスターズといった感じでバリエーションも豊かで見ごたえがありますよ!!note

乙姫ちゃんと真央ちゃんの2ショットも見てみたいですね!!(^o^)/bud

いやあ、コスモス先生、素晴らしいです。
この間、CANONのあたらしいやつのCMがでたので、カメラも買って、と旦那にいったら、渋い顔をされました。
でも、旦那は、まだ、さくらちゃんに、未練たらたらです。
確かに、タワーを登っている姿は、スーパーかわいいです。

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
「見ごたえあり」とのお言葉、嬉しいです~♪

ライラックちゃんのしっぽ(笑)
もうしばらくしたら、伸びたブラックの毛でホワイトが隠れてしまうかしら~?

そうなんです!
小さいときは仲が良かったという、真央ちゃんと乙姫の2ショットを
撮りたかったのですが…失敗しました(汗)
またチャンスがありましたら、頑張ります!

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ま~♪褒めてくださって嬉しいです~♪

キャノンの新しいカメラが出たのですか!?
知らなかったです~。
またまた性能がアップしたことでしょう♪

さくらちゃんも可愛いですものね~♪
そういえば、今もオーナーさん募集中だったような…(笑)?

こんばんは。

うちも弟がお祭りで買ったひよこが雄鶏になりました。
ちょー凶暴で、家族の誰も近づけず、遠巻きにしてたので、
どういう姿だったか、よく覚えてません(笑)
というか思い出したくありません、、トラウマになってます(爆)

いっぱい里帰りがいて、賑やかでしたね^^

青空さん
こんにちは~&コメントを頂いていたのに、御礼が遅くなってしまってすみません!!
おお。青空さんちもでしたかっ。
確かに、突っつく力は強かったですし、
当時小学生だった私には、とっても大きく感じてちょっと怖かったです。
でも、おとなしく口ばしを触らせてくれましたし、大声で鳴き喚いていたとき
私の姿を見て鳴き止むなど、可愛いところもありました(笑)

でも、トラウマとは…(汗)
どんだけ強烈なニワトリさんだったのでしょうか(笑)

RIENさんにゃんず&こにゃんず&里帰りにゃんず。
たくさんのにゃんずに囲まれて、楽しかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45541949

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんでは時間が止まります~♪ ~RIENさんファミリー続々編~:

« RIENさんでは時間が止まります~♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ | トップページ | 実は、RIENさんへは日曜日も…(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31