« RIENさんでは時間が止まります~♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | RIENさんでは時間が止まります~♪ ~RIENさんファミリー続々編~ »

2012年6月 5日 (火)

RIENさんでは時間が止まります~♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~

RIENさん記事の2編目です~。

今回もまめざくらちゃんのこにゃんから♪

  

20120602_rien330

まめざくらちゃんのこにゃん、1にゃん目。エリカちゃん♪

  

20120602_rien341

女の子らしい、可愛いお顔です♪

  

20120602_rien343

ネコじゃらしで遊ぶ姿もキュート♪

  

20120602_rien356

まめざくらちゃんのこにゃん、2にゃん目。コロンちゃん♪

  

20120602_rien359

美人さんですね~♪

  

20120602_rien366

ピンクのお鼻もキュートです♪

  

20120602_rien380

まめざくらちゃんのこにゃん、3にゃん目。マロニエくん♪

  

20120602_rien378

おちゃめな表情も可愛いです(笑)

  

20120602_rien388

ハンサムくんになるでしょうね~♪

  

20120602_rien405

まめざくらちゃんのこにゃん、4にゃん目。トネリコくん♪

  

20120602_rien414

どうも、気になる存在のトネリコくん(笑)

  

20120602_rien427

可愛いんですよね~♪

  

20120602_rien440

まめざくらちゃんのこにゃん、5にゃん目。ライラックちゃん♪

  

20120602_rien444

カメラの調整がなっていなくて、本来のカラーとは違っていてすみません…(汗)

  

20120602_rien457

本来は、こ~んなに可愛い黒にゃんこ♪

  

20120602_rien463

瞑想中のお三輪ちゃん(笑)

  

20120602_rien475

人間がこにゃんに群がっていて、若干いじけ気味のプリンス(笑)

  

20120602_rien477

レオンくんが里帰りです~!

  

20120602_rien481

阿国ちゃん&ジュリーくんのべびにゃん!

  

20120602_rien488

べびにゃんを発見し、早速フレイくんが…(笑)

  

20120602_rien490

べびにゃんに比べると、こにゃんが大きく見えます(笑)

  

20120602_rien501

今回のトネリコくんのセクシー・ポーズ(笑)

  

20120602_rien505

コロンちゃん、ライラックちゃんを「ぎゅ~♪」

  

20120602_rien509

甘えんぼグリーグくん♪

  

20120602_rien515_2

レオンくん、なんて美しいんでしょう~♪

  

20120602_rien522

三諸くんも里帰りです~!

  

20120602_rien528

阿国ちゃんのべびにゃん、女の子の三毛ちゃん&男の子のクリームくんが

2にゃんだそうです♪

   

20120602_rien534

自由なこにゃんたち(笑)

  

20120602_rien537

可愛い寝顔です♪

こんなに小さいのですが…

   

20120602_rien538

1年も経つと、フレームからはみ出すほどになるんですものね~(←プリンス・笑)

   

20120602_rien546

三諸くん、もふもふになったね~♪

  

20120602_rien549

と~ってもハンサムくんです♪

  

20120602_rien559

ニーナちゃんはおもてなし上手?

  

20120602_rien562

 オリーブく~ん♪

 

20120602_rien561

オリーブくん 「ぴぎゃ~っ!」

失礼しました(汗)

  

20120602_rien572

おすましグリーグくん♪

 

いや~。今回は3部構成になってしまいました…(汗)

あまり写真を撮りすぎるのも考えものです(滝汗)

よろしかったら、またいらしてくださいね~!

    

             

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« RIENさんでは時間が止まります~♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | RIENさんでは時間が止まります~♪ ~RIENさんファミリー続々編~ »

コメント

こんにちは!

今回から3部作ですね!tulipハリーポッターなみになってきましたね。sun

にゃんこの1年での成長は、目を見張るものがあるので見逃せないですもんね。

後編も楽しみにしています!!bullettrain

このようなおびただしい数の子にゃんを生でみたのは、私の人生では初めてかも。
そのせいか、RIENさんにゆくたびに、テンション↑になってしまいます。
いつも、写真をありがとうございます。
こすもすさんのブログも、裏RIENブログとともに、どんどんやっちゃってください。お願いします。

やっぱりトネリコ一番~!!
ますますかわいくなってきたね~♪

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ハハハ~!
もふ猫ブログも、いよいよ映画並み!?
いや~。本当は1回で簡潔にまとめたいと思っているんですよ(笑)

そうなんです~。
こにゃんはどんどん成長するので、なるべくたくさん写真を撮って
あげたいって思ってしまうんです~。(←ご迷惑!?・爆)

後編を楽しみと仰ってくださって嬉しいです♪頑張ります~。

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。
こちらこそ、いつもブログをご覧になって頂いている上に、
ご丁寧にコメントまでくださって嬉しいです♪

RIENさんで、たくさんのこにゃんを目にすると、
テンションが上がりますよね~(笑)
本当に、ぬいぐるみが歩き回っているようなんですもん(爆)

LOYD松原さん
こんばんは~&お仕事お疲れさまです!
トネリコくん、可愛いですよね~っ。
愛嬌がある上に、お顔はハンサム♪
いっそのこと、「ゾロ」って名前をつけちゃいます(笑)?

あれ?そういえば、RIENさんではすでに「ゾロ」ってあだ名がついていたような…(爆)

土曜日はお世話様でした♪

おじいちゃんLOVEといいながら、
実はエリカちゃんと区別がついてなかったりして^^;
早く決まらないかな(似たのが2匹って不安)
おばさんは心配だわ。。

きっと、仔猫を決めた人も、ここで成長記録を確認してると思います(笑)

青空さん
こんにちは~&こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
「おじいちゃん」の方がエリカちゃんよりも少し大きいのかな?

エリカちゃんはお問合わせ中なのですね。
マロニエくんを気になってる方は幾人かいらっしゃるようでしたが…
毎週こにゃんに会っていると、お迎え先が気になります(笑)

このブログが何かしらお役に立っていたら、とっても嬉しいです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45526685

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんでは時間が止まります~♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~:

« RIENさんでは時間が止まります~♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | RIENさんでは時間が止まります~♪ ~RIENさんファミリー続々編~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30