« 乙姫、おかげさまで2歳になりました♪ | トップページ | ボクのお気に入り♪ »

2012年6月27日 (水)

RIENさんあっての楽しい週末♪ ~ボクたち、自由なにゃんず編~

今回はRIENさん記事に戻りまして、3編目です~♪

   

20120623_rien463

だんだん、やんちゃな性格が発揮されてきたエディくん(汗)

  

20120623_rien472

けむりちゃん 「男の子なんだから、大丈夫よ~!」

  

20120623_rien473

こ、この人間の女の子のようなヘア・スタイルは…!?

    

20120623_rien474

乙姫 「わたしよ~♪」

乙姫ちゃん。だからそれは、けむりちゃんのキャリーだってば!

     

20120623_rien481

キャラメルくん、可愛くポーズ♪

  

20120623_rien489

蛍火ちゃんも来てくれました~♪

  

20120623_rien493

カフェで遊ばせても、いつの間にか集合する仲良し3にゃん♪

  

20120623_rien499

ミカエルくん、ネズミさん捕獲~!

  

20120623_rien527

キャラメルくん…ま、まるい(笑)

        

20120623_rien530

トネリコくん、可愛い寝顔~♪

  

20120623_rien546

プリンス 「お姉ちゃ~ん!ボクも入りたい~!」

乙姫   「私のベッドだも~ん!」

乙姫ちゃん、間違ってますよ~っ。

  

20120623_rien547

こちらは、ネズミさん捕獲合戦中(笑)

   

20120623_rien562

可愛くおやすみの、キャラメルくん&剛志くん♪

  

20120623_rien577

トネリコくんは、早速ママに甘えていました~♪

   

20120623_rien592

本日のダクトの門番は、わらびくんです♪

  

20120623_rien593

フレイくん 「ボク、ダクト入場の受付で~す!」

      

20120623_rien617

けむりちゃんの豪快な「のび~!」

  

20120623_rien624

エディくんにアゴ乗せ中なのは、マキシィくんのようですね(笑)

  

20120623_rien629

プリンス 「エデイくん、ボク、お兄さんだよ~!」

  

20120623_rien637

一生懸命おしりを上げて歩こうとするマキシィくん♪

  

20120623_rien656

冒険家の剛志くんはハンモックも制覇~!

  

20120623_rien662

乙姫 「さすが私の弟!すごいわ~!」

   

20120623_rien667

シグルくんは、タワーからの眺めがお好みのようです♪

   

20120623_rien677

お七ちゃん、相変わらず可愛いです~♪

  

20120623_rien716

剛志くん、可愛すぎ~♪

  

20120623_rien722

おちゃめポーズのフレイくん♪

  

20120623_rien737

わらびくん、ホントにもふもふで素敵ね~♪ 

  

20120623_rien728

遊びつかれたエディくん、ポプラくんとおやすみ~♪

 

今回も無事に完結しました~(笑)

ますます可愛くなるこにゃんたちに、阿国ちゃんのべびにゃんも加わり、

またまた楽しくなってきたRIENさん♪

目が離せませんね~!

 

ご覧くださって、ありがとうございます♪ 

  

       

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 乙姫、おかげさまで2歳になりました♪ | トップページ | ボクのお気に入り♪ »

コメント

こにゃん達もハンモックにまでいけるようになったんですね!ベビにゃんも一緒に遊んでいるし、orz寝をしているところなんかかわいすぎです。(゚0゚)

乙姫ちゃん、キャリーに入っている後ろ姿が、イソギンチャクに見えましたよ。happy01

乙姫ちゃん達の渋い顔も見てみたいですね!!( ̄▽ ̄)

お~ エディくんに あごのせ中のマキシィくん ちっちゃ~ かわい~(爆)
こうみるとエディくんがいかに大きくなったかわかりますね~っ

ほんと まだまだ こにゃんには 目が離せませんね~。
私も 今度うかがえるの楽しみだわ~

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
私が見た限りでは、壁のボックスとハンモックを制覇したのは
剛志くんだけですね~!すごいですっ。
べびにゃんが加わると、またまたテンションアップです~♪

イソギンチャク(爆)
長い毛がひょろひょろしていますもんね~っ。
そうそう。
乙姫ちゃん!渋い顔に挑戦よ~!

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
アゴのせマキシィくん、可愛いですよね~(笑)
エディくんが全く気にしていないところも笑えます♪
ホント、エディくんは会うたびに大きくなりますね~っ。

こにゃん&べびにゃんは見ていて飽きませんね。
私も週末を楽しみにしています~♪

こんにちわあー
乙姫ちゃん、つばきのシャンプーのCMに出ていただきたいわアー
すごい、ロングヘアですね~

キャラメルくんが、ちゃんと4つ足を使って歩いているのは、感動しました。
マキシィは、お腹をすりながら、後ろ足をカエルのようにして、歩いてました。(笑)
エディ君とも絡んで、いやあ、エディ君の成長具合がよくわかりますね。
エディ君、やんちゃですよねー。壁紙アートとか、やりそうかも?(笑)
今後が楽しみです。ママとパパは大変かも?(爆)

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
おお~。ツバキのCM!いいですね~。
業界の方、ウチの乙姫いかがでしょうか~(笑)?

キャラメルくんは歩いていましたね~(驚)!
マキシィくんも、キャラメルくんに続けと一生懸命でしたよ~♪
今頃は、もう歩いていますよね!

マキシィくん&エディくんとの2ショット、可愛いです♪
エディくん、壁紙アートは勘弁です…(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45913418

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんあっての楽しい週末♪ ~ボクたち、自由なにゃんず編~:

« 乙姫、おかげさまで2歳になりました♪ | トップページ | ボクのお気に入り♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30