« オリーブくんの名前論争は続く…(汗) | トップページ | RIENさんは憩いの場♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ »

2012年6月17日 (日)

RIENさんは憩いの場♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~

週末のRIENさんは、お客さまをはじめ、こにゃんのオーナーさんになった方々や

こにゃんに会いたいオーナーさんで賑わっています♪

オリーブくんに会いたいのはもちろんですが、毎週いろいろな方々にお会いできるのも

楽しみです♪ 

 

20120617007

いつも、おもてなしをしてくれるスーちゃん♪

ごめんね、今日は気に入ってくれてたキャリーを持ってきてなくて…(汗)

  

20120617016

イリカさまも、もふもふで美しいです♪

  

20120617025_2

いつも可愛いお三輪ちゃん♪

  

20120617034

パールくんが里帰りです~♪

さっそく、スピリタスくんがご挨拶!

       

20120617039

王子さまのようなパールくん♪

  

20120617044

まめざくらママ~♪

子育てお疲れさまです!

 

そして、RIENさんがこにゃんを連れて来てくださいました♪  

20120617046

べびにゃんの頃はベッドに入った状態でしたが、

こにゃんになってからは、このようにエプロンに入れて連れて来てくださいます~!

  

20120617049

おりゃ~!!

  

20120617051

わらわらわらわら…(笑)

 

それでは、リルケちゃんのこにゃんです~♪  

20120617073

リルケちゃんのこにゃん1にゃん目。さくらちゃん♪

  

20120617071

華やかで可愛いです~♪

  

20120617068

首をかしげる姿もキュート♪

  

20120617077

リルケちゃんのこにゃん2にゃん目。ミカエルくん♪

  

20120617081

大天使さまらしく、堂々としています~(笑)

   

20120617076

「ぺろりん」と可愛らしいしぐさも♪

  

20120617100

リルケちゃんのこにゃん3にゃん目。かえでくん♪

  

20120617102

明るいレッドで可愛いです~♪

  

20120617094

お。首が柔らかい(笑)

  

20120617105

リルケちゃんのこにゃん4にゃん目。いちょうくん♪

  

20120617107

オーナーのkarinonさんも、お名前を悩んでいらっしゃいます(笑)

  

20120617111

候補に挙がっているお名前は、みんな素敵ですよ♪

いちょうくん、楽しみに待っててね!

  

20120617133

リルケちゃんのこにゃん5にゃん目。けやきくん♪

  

20120617131

甘えんぼのけやきくん。可愛いわ~♪

  

20120617123

シルバーのカラーも素敵です!

  

20120617137

パールくん!可愛いです~!

  

20120617138

おめめクリクリですね♪

  

20120617142

男の子ながら、美しいわ~♪

 

それでは、富姫ちゃんのこにゃんです~! 

20120617152

富姫ちゃんのこにゃん、1にゃん目。ポプラくん♪

  

20120617156

乙姫ちゃんに似て、可愛い可愛い可愛いわ~(笑)

  

20120617160

我が家が一軒家だったら…と思ってしまいます(爆)

   

20120617164

富姫ちゃんのこにゃん、2にゃん目。プラタナスくん♪

  

20120617168

何だか、同じような写真になってしまってスミマセン(笑)

  

20120617174

マニキュアのようなホワイトも可愛らしいですね♪

    

20120617178

富姫ちゃんのこにゃん、3にゃん目。オリーブくん♪

  

20120617186

名前が…なかなか決まらなくて、ごめんね(汗)

  

20120617196

う~ん♪やっぱり可愛いです(笑)

  

20120617206

おお。高貴な方の視線を感じました(←パールくん・笑)

 

昨日は夫が出勤だったので、こにゃんの写真を撮るときにkarinonさんがお手伝いして

くださいました~&ありがとうございました!

いや~。こにゃんは遊びたくって動き回るため、とても一人では写真が撮れないので

助かりました♪

 

そうそう。2にゃんが寝ていれば、どちらかを連れて行こうかと思いましたが、

出かける頃には2にゃんとも起きて来て「一緒に連れてけ~」状態に(笑)

雨も降っていましたし、今回は2にゃんはお留守番でした~。

ただ、夫は仕事の帰りにRIENさんに寄らせていただきました。

ありがとうございました♪

 

次回はまめざくらちゃんのこにゃんです!

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« オリーブくんの名前論争は続く…(汗) | トップページ | RIENさんは憩いの場♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ »

コメント

昨日は写真ありがとうございました。
主人は昨日から泊まりで出掛けておりまして、
帰ってきたら一緒に見ようと思っています。

「あまり長居しないように」といつも思うのですが、楽しい時間は短いです。
お会いできて楽しかったです。

しろさん
こんにちは~&こちらこそ、昨日は楽しかったです!
そうなんですよね~。
RIENさんに伺うと時間があっという間で、
早く帰らねば…と思いつつも名残惜しくなってしまうんですよね(笑)

ご主人さま、お出掛けだったのですね~。
写真は本当に「無いよりマシ」な程度なので…(汗)
お土産まで頂いて、なんだか返って申し訳ないです(滝汗)

こんばんは!

私たちは、今日RIENさんに行ってきました。

今日はレオンくんが来ていましたよ。(立派なモフでした!)happy02

昨日はパール君が来ていたんですね!!(あ~、パール君会いたかった。)weep

エプロンのこにゃん盛がすごいことになっていますね!!ヽ(´▽`)/

こんばんは。
昨日はありがとうございました!

こちらは名前を決めましたよ〜。
結局、皆様の評判が良かった名前にしました。
コスモスさんも、頑張ってくださいね♪

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
お~。今日、RIENさんにいらっしゃったのですね~。
今日はレオンくんがいらしてたとのこと、レオンくんの美しさに
思わず見とれてしまいますよね(汗)

パールくんは恥ずかしがり屋さんでした(笑)

karinonさん
こんばんは~&こちらこそ、昨日はありがとうございました!
おお~!お決まりになったのですね~!
おめでとうございます♪
いちょうくん、大喜びですねっ。

う~ん…。がんばります(汗)

そーかー、まだ、名前でお悩みなんですね~
がんばってくださいね。
それでは、参考め名前は、ギリシャ系から:
ゼウス、アポロン、アレス、へファイトス、ヘルメス、ディオニューソス、ポセイドン、ハーデース、ダフネ・・・はあはあ
ソフィー: ツァラトゥストラがいいわ!
それじゃあ、哲学者みたいじゃない!


SOFI MAMAさん
こんにちは~&またまたアドバイスをありがとうございます!
そうなんですよ~。
王族・貴族の名前を探しすぎて、よく分からなくなってきたので、
神の域に進もうかと考えた時もあります(笑)
ただ、姫、王子ときて、末っ子が神というのもどうなのかと…(爆)

sofiちゃん
私は哲学者と言えば、アウグスティヌスしか思い浮かばないわ…(汗)
それにしても、そのお名前は呼びづらくない(笑)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45687042

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんは憩いの場♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~:

« オリーブくんの名前論争は続く…(汗) | トップページ | RIENさんは憩いの場♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31