« RIENさんでは時間が止まります~♪ ~RIENさんファミリー続々編~ | トップページ | 前にならえ »

2012年6月 7日 (木)

実は、RIENさんへは日曜日も…(笑)

2日(土)にRIENさんにお伺いした私たちでしたが、翌日も寄らせていただきました(笑)

それは、シャックくん&リッキーくんのオーナーさんご夫妻、

みかんちゃん&ジュピターちゃんのオーナーさんご夫妻、sofiちゃんのオーナーさんご夫妻

にお会いしたかったからなんです~。

 

20120603_rien003

白雪ちゃん&シャックくん♪

  

20120603_rien011

シャックくんは、すっかり寛いでいるようで…(笑)

  

20120603_rien014

リッキーくん!久しぶり~♪

  

20120603_rien022

オリーブくん 「おにいさん、いっぱい~♪」

  

20120603_rien025

リッキーくん、ハンサムだわ~♪

  

20120603_rien029

みかんちゃんも大きくなったわ~♪

  

20120603_rien031

こにゃんの成長も、あっという間でしょうね(笑)

  

20120603_rien075

ジュピターちゃん、その体勢はラクなの(笑)?

  

20120603_rien036

ライラックちゃん、ゴロゴロ~♪

  

20120603_rien040

スーちゃんはスリスリ♪

  

20120603_rien028

みかんちゃん、今回はこちらがリラックス・ポイントのようです♪

  

20120603_rien041

なんと~!sofi mamaさんが噂のお寿司を作って持ってきてくださいました~!

 

20120603_rien044

ご丁寧に、ひとつひとつラップされていました(感涙)

素晴しいお心遣い、ありがとうございます♪

見た目も素敵なお寿司は、もちろん美味しかったです!

sofi mamaさん、ご馳走さまでした!

  

20120603_rien055

オリーブくん、可愛いわ~♪

   

20120603_rien065

リッキーくん、美男子ですね~♪

   

20120603_rien069

阿国ちゃんのべびにゃん、キャラメルくん♪

    

20120603_rien076

ジュピターちゃんは、不思議な体勢でリラックスしている様子(笑)

  

20120603_rien087

プラタナスくん&ポプラくん♪

  

20120603_rien116

富姫ちゃんのこにゃんで、プリンスと乙姫に似ています(笑)

  

20120603_rien132

可愛いですね~♪

  

20120603_rien150

オリーブくんを追加しましょう(笑)

  

20120603_rien157

にゃんこ3兄弟♪

  

20120603_rien166

そして、こにゃんは…

  

20120603_rien169

だんだん…

  

20120603_rien171

眠くなる~(笑)

  

20120603_rien177

寝てしまいました(笑)

  

20120603_rien190

オリーブくん 「ボクは起きたよ~」

  

20120603_rien203

オリーブくん 「ポプラくんと…」

  

20120603_rien206

オリーブくん 「プラタナスくんは、まだ寝てるけどね!」

  

20120603_rien219

オリーブくん 「でも、みんなが寝てるとボクも眠くなっちゃった…」

  

20120603_rien225

クリクリおめめのシャックくん、可愛い~♪

  

20120603_rien231

阿国ちゃんのべびにゃん♪

  

20120603_rien241

にゃんこ3兄弟は仲良くおやすみです♪

 

201206eosa022

みかんちゃん&ジュピターちゃんオーナーさんから頂いたお土産♪

だし醤油&新じゃがで煮物にしましたが、写真を撮るのを忘れました…(汗)

で、でも美味しく頂きました!どうもありがとうございます♪

ニンニクは、パスタに使おうかなっ。

 

それにしても、2日間もRIENさんに伺うなんて贅沢な…(笑)

すっかり癒された週末でした♪ 

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさんでは時間が止まります~♪ ~RIENさんファミリー続々編~ | トップページ | 前にならえ »

コメント

おはようございます!

日曜日は楽しかったですね!happy01

Sofiママのお寿司には感動です。cryingジュピターは不思議なスタイルで寝ていることが多いので、楽なのかもしれないですね。

にんにくは青森産の種を使ったそうなので、トマトパスタ等に合いそうですね!!ヽ(´▽`)/

お寿司も美味しそうですが、猫団子も美味しそ~

写真、やっぱ、うまいですね~。私も、カメラ買い換えないと、やっぱり無理かな(カメラのせい?)
いやー、お寿司、こんなに褒められると、モチベーションあがりますです。
家だと、うちの実験台の旦那が、「うーん、なんか、この組み合わせはー」とか辛口で。。

みんにゃ、かわいく取れてますね~さすが、RIEN広報部長!
これからも、どんどん、行きましょう、部長!

みかんママ&パパさん
こんにちは~&日曜日はありがとうございました!
sofi mamaさんのようには出来ないかもしれませんが、
私も、みかんママ&パパさんから頂いた食材を
活用させていただきますね♪
ニンニクを使ったトマトパスタ、作ってみます!

ジュピターちゃんの身体は、きっと、しなやかなのでしょうね♪
私だったら、腰を痛めそうです(←比べるなって!・笑)

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
お寿司はとっても美味しかったです♪
本当にありがたい、ありがたい…(笑)

富姫ちゃんの猫団子も私の好み、ど真ん中です(爆)
そのまま、お持ち帰りしたいくらいでした~♪

SOFI MAMAさん
こんにちは~&日曜日はありがとうございました!
いや~。正直申しまして、写真はカメラのおかげです(笑)
小さい時の乙姫はコンパクト・デジカメで撮っていたのですが、
ブレてブレてブレて…乙姫に申し訳ない限りです(汗)

旦那さまは、いつもSOFI MAMAさんの美味しいお食事を
召し上がっているからでしょうか。。。
作っていただいた上に、とっても美味しいのですから、
本当に有難いですよ~!

ま~♪
RIENさん広報部長だなんて恐縮です~っ。
そういえば、行政書士での前所属支部では広報担当理事だったっけ(笑)


まぁ おすし美味しそうですね~ 
おしょうゆも!
オーナーさん同士で集まるのも 楽しいですよねぇ~
私も いつも あわただしくいっては ささっと帰ってくるので 皆さんともお会いしたいです~ 

シャックとリッキーを載せていただいて、ありがとうございます!
しかもとっても綺麗な写真で嬉しいです。
やはり撮る人が上手だと全然違いますね。
それなのに私は「ウラRIEN 2」でご主人様を。。。。。。(焦)
どうかお許し下さーいッ  (*_ _)人

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
この日は、ご馳走になったり、お土産を頂いたりと
恐縮至極でした(笑)

なおこさんは、明日の早い時間にこざくらちゃんを
お迎えにいらっしゃるとのこと。
お会いできなくて残念ですが、次回はぜひご一緒させて
くださいね♪

あずまさ♂さん
こんにちは~&日曜日はありがとうございました!
こちらこそ、可愛いアイドルのようなシャックくん&
イケメン俳優のようなリッキーくんにモデルになってもらって
嬉しいです~♪
いや~。写真はカメラがおりこうさんなので、助かっています(笑)

おっ!「ウラRIEN2」ですかっ!?
後ほどお邪魔します~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45552953

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、RIENさんへは日曜日も…(笑):

« RIENさんでは時間が止まります~♪ ~RIENさんファミリー続々編~ | トップページ | 前にならえ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31