« RIENさんは憩いの場♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | RIENさんは憩いの場♪ ~こにゃんはもちろん、大人にゃんこも可愛いよ編~ »

2012年6月18日 (月)

RIENさんは憩いの場♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~

RIENさん記事の2編目は、まめざくらちゃんのこにゃんからです♪

どんどん可愛くなってきて、写真を撮るのも楽しいです~。

  

20120617213

まめざくらちゃんのこにゃん、1にゃん目。れんげちゃん♪

     

20120617219

ブラックでふわふわ、可愛い~♪ 

 

20120617221

もふもふにな~れ(笑)!

  

20120617225_2

お約束のしっぽはホワイトが微妙な感じに…?

撮り方かしら~。

   

20120617234

まめざくらちゃんのこにゃん、2にゃん目。ノワちゃん♪

  

20120617241

可愛らしいお顔立ちですね♪

  

20120617236

ネコじゃらしで遊ぶ姿がキュートです♪

  

20120617246

まめざくらちゃんのこにゃん、3にゃん目。マロニエくん♪

  

20120617253

ノワちゃんよりも大きく、男の子らしくなってきましたね♪

   

20120617244

コロコロで可愛いです♪  

  

20120617271

まめざくらちゃんのこにゃん、4にゃん目。コロンちゃん♪

  

20120617278

コロンちゃん、はかなげな美少女風かしら~♪

  

20120617282

可愛らしいポーズを決めてくれました♪

  

20120617301

まめざくらちゃんのこにゃん、5にゃん目。トネリコくん♪

  

20120617311

ハンサムであり、愛嬌もあるトネリコくん♪

  

20120617295

ピンクのお鼻、キュートですね♪

  

20120617325

白雪ちゃんはパールくんに猛アピール!?

  

20120617341

遊びも大好きなオリーブくん♪

  

20120617350

優しいパールくんは、こにゃんに寛容です♪

ああ…。我が家の2にゃんに見習ってもらいたいわ(汗)

   

20120617358

大天使さまはとっても元気です!

  

20120617362

まめざくらママは大忙し!

   

20120617389

阿国ちゃんのべびにゃん、成長が早くないですか!?

  

20120617396

あ~!オリーブくんがグルーミングしてる~!(←グルーミングに感動?・笑)

      

20120617412

ま、まめざくらママは常に忙しいのです…(汗)

まめちゃん、ゴハンいっぱい食べるんだよ~!

     

20120617417

かえでくん 「RIENママのネコじゃらし、楽し~い!」

   

20120617424

パールくん、すっかりリラックスした表情に♪

    

20120617434

お?しっぽが3本(笑)!?

 

今回は2編目、ということは…3編目もございます…(汗)

頑張れば今回で終わらせることも出来たのですが、そうすると後編が長~くなってしまう

ので分けることにしました。

 

よろしければ、続きもご覧になってくださいね~♪

  

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさんは憩いの場♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | RIENさんは憩いの場♪ ~こにゃんはもちろん、大人にゃんこも可愛いよ編~ »

コメント

まぁ 昨日コメント入れる前に もう2編目が来て・・・ 見るのに追いつかない私です。
れんげちゃんかわいいですね~
まっくろって モフモフになるのかな?
ノワちゃんと マロニエくんは 男の子と女の子で 顔が違いますよね~
でも 実物見ると スモークだから色の感じも違うのかしら?

まめちゃん ほんとけなげにお母さん業 がんばってますよね~
いいこだわ~ うちのこざくらなんて バシバシ体罰母さんだからなぁ~(汗)

パールくん久々ですけど 相変わらずきれいなお顔ですねぇ~
あ~人様のブログ見ては 成長の程を 目を細めてみてしまう私。そろそろ引越しも決まっちゃうから その前に行かなきゃね~

こんにちは!

れんげちゃんのしっぽは白が少なくなっているような気がしました。(白がんばれ~!!)
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

コロンちゃんは見かけによらず、根性がありますよ。(そこが、またかわいいですが)

パールくんは、シャックくんをシュッとしたような感じですね!!(リラックス顔が似ています。)cherry

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。こちらも必死です~(爆)
情報は新鮮さが命ですからね♪

れんげちゃん、可愛いですよね~!
毛のふわふわ感を見ると、将来もふもふな予感がしませんか?
ノワちゃん&マロニエくんは、だいぶ違いが出てきましたよね~。
やっぱり、スモークのマロニエくんの方が白っぽいかな?

まめちゃんはカフェのどこへ移動しても、こにゃんがついてきて
ミルクをおねだりしていました(汗)
こ、こざくらちゃん、体罰ママ!?
う~ん…教育ママなのですか!?

パールくんは、はじめは緊張していたみたいでしたが、だんだん慣れてきた様子。
ホントにお顔が綺麗ですよね♪
こにゃんのお引越しは、来月の3連休初日が有力ですよ~。

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~!
改めて、れんげちゃんのしっぽの写真を見てみたら、ホワイトが少しに…(汗)
撮り方がマズかったのかもしれないので、またチャレンジしますね~。

おっ!コロンちゃん、根性ありですか!?
繊細な印象を受けるのですが、そうお聞きすると俄然興味が(笑)
次回は、コロンちゃんをカメラが追おうかしら(爆)?

パールくん&シャックくんは兄弟だけあって、似ていますよね~♪
ただ、目元に個性があるのかしら?
パールくんはスッと、シャックくんは真ん丸な感じがします~。

いやあ、まめちゃんのこにゃんは、本当に、粒ぞろいだと思います。
かわいいし~
ノアちゃんなんて、ぬいぐるみみたい!
コロンちゃんは、きのう(日曜日)、みかんパパがもってらしたネズミえさつき釣竿、につられていました~
トネリコくんは、本当に人間が好きみたいで、すぐ寄ってきて、かわいい性格です!


こんばんは。

蓮華ちゃんを可愛く撮っていただいて、本当にありがとうございます!!!!
先週は会いに行けなかったので、コスモス様の写真にて成長を確認させて
いただきました~。
かわいい~。ありがとうございます♪

蓮華(スプーンのれんげではなく)のお花のように、清楚に、可憐に、女性らしく
育ってもらいたいのです。
しかし先々週はお転婆が過ぎて…あぁ、蓮華のお花のようにの希望が~(号泣)
しかも、ゴミがつくと目立つのでRIEN様にゴミを「パパパッ」と払われていました…。

どの子猫ちゃんも可愛らしく、ニヤニヤしてしまいます。
ブログのお写真もすてきで拝見するのが毎度楽しみです~。

グルーミング姿のオリーブくん。
いっちょ前ですねぇ~ すごくかわいいです^m^

れんげちゃんのしっぽ。あたしもいつも気にして見てます。
どうか白いところなくならないで~
おじいちゃんは健在みたいで安心。ペンライトのしっぽが3本・・可愛い(笑)

超大作のBlog、いつも楽しみにしてますが、あまりムリしないでくださいね。

そういえばニワトリ、、犬や猫を襲うくらいのでかさがありましたよ--;

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
まめちゃんのこにゃんたち、それぞれ個性も出てきて
益々可愛くなりましたね~♪

コロンちゃんは、みかんパパさんの「ネズミえさつき釣竿」が
ツボだったのですね(笑)
トネリコくんのファンの方、すごく多いように思います~♪

KITAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
れんげちゃんには、可愛くモデルを務めてくれて感謝です~♪
れんげちゃんの可愛さにはもちろん、しっぽにも注目が集まっています(笑)

蓮華ちゃん、とっても可愛いお名前ですよね♪
でも、1歳くらいまではお転婆でも良いではありませんか~!
実は、乙姫もこにゃんの頃はかなりの暴れん坊で驚きました(爆)
でも、1歳を超えて落ち着きましたし、ゆったりとしてくれるようにもなりましたよ♪
まぁ、「姫のように」なったかは謎ですが(笑)

ゴミが目立つのは…やむを得ないかな…
ただ、こにゃんたちは同じようにゴミが付いていると思いますよ~(笑)
ブログを楽しみと仰ってくださって、嬉しいです♪

青空さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
こにゃんのグルーミングの姿って、妙に可愛いですよね(笑)
あまり見かけることがないだけに、思わず感動です(爆)

れんげちゃんのしっぽは注目度が高いですよね~♪
今後もホワイトを追いかけます!
マロニエくんはおじいちゃんと呼ばれながらも、可愛く成長していますね~(笑)

ブログを楽しみにしてくださってるとのこと、嬉しいです~♪
確かに、時間がかかるので多少影響を及ぼしていますが(笑)、
こにゃんのお引越しまで頑張ります~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45697552

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんは憩いの場♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~:

« RIENさんは憩いの場♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | RIENさんは憩いの場♪ ~こにゃんはもちろん、大人にゃんこも可愛いよ編~ »