« そびえ立つ後ろ髪 | トップページ | RIENさんでは時間が止まります~♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ »

2012年6月 4日 (月)

RIENさんでは時間が止まります~♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~

RIENさんにお伺いするのが恒例の?週末(笑)

偶然にも、RIENさんのご近所に住んでいる有り難さを感じます~。

   

20120602_rien062

カフェに到着後、一番に出迎えてくれたレグルスくん♪

  

20120602_rien064

真央ちゃん 「い、いっぱい出てきたわ~!」

  

20120602_rien066

こちらも恒例の、にゃんず・わらわら~(笑)

  

20120602_rien068

スーちゃん 「大きくなって~!私もママ担当をした甲斐があったわ♪」

  

20120602_rien069

やっぱり、先週よりもちょっと大きな毛玉になったかな(笑)?

  

20120602_rien076

リルケちゃんのこにゃん、1にゃん目。くすのきくん♪

  

20120602_rien088

くすのきくんは、とっても活発で元気いっぱいです!

  

20120602_rien079

撮影中も、遊びたくて仕方がない様子でした(笑)

  

20120602_rien102

リルケちゃんのこにゃん、2にゃん目。かえでくん♪

   

20120602_rien111

ふわふわで可愛いです~♪

  

20120602_rien108

おめめがクリクリですね♪ 

   

20120602_rien119

リルケちゃんのこにゃん、3にゃん目。さくらちゃん♪

   

20120602_rien125

綺麗な三毛ちゃんです~♪ 

  

20120602_rien127

可愛らしいお顔ですね~!

  

20120602_rien154

リルケちゃんのこにゃん、4にゃん目。いちょうくん♪

   

20120602_rien141

コロコロで可愛いです~♪

  

20120602_rien137

おっとりさんで優しい印象です♪

  

20120602_rien166

リルケちゃんのこにゃん、5にゃん目。けやきくん♪

  

  

20120602_rien168

けやきくんは、とっても甘えんぼさんです♪

  

20120602_rien178

お膝で寝るのが大好きなようですよ~♪

  

20120602_rien185

撮影後、おっとりさんのいちょうくんは丸くなり…

  

20120602_rien188

活発なくすのきくんは、ねこじゃらしで遊んでいました(笑)

  

20120602_rien215

富姫ちゃんのこにゃん、1にゃん目。オリーブくん♪

   

20120602_rien223

オリーブくんは高いところが苦手なようでしたが、少し慣れたかな?

  

20120602_rien226

おててのシマシマ&ソックスも可愛いです~♪ 

  

20120602_rien252

富姫ちゃんのこにゃん、2にゃん目。ポプラくん♪

   

20120602_rien269

ますます、乙姫ちゃんに似ているような気がします(笑)

  

20120602_rien270

思い出すわ~。可愛い~♪

  

20120602_rien284

富姫ちゃんのこにゃん、3にゃん目。プラタナスくん♪

   

20120602_rien296

プラタナスくんはプリンスくんに似ているんですよね~(笑)

  

20120602_rien311

ポーズも取ってくれて(笑)、とっても可愛いです!  

  

20120602_rien201

乙姫似のポプラくん、やっぱり、小さな頃の乙姫の指定席でおはぎに(笑)!?

 

RIENさん、いつも大変お世話になっております(笑)

毎週押しかけて申し訳ないかぎりです…(汗)

 

さて、今回はたくさん写真を撮ったので、全部に目を通す時間がありませんでした…(汗)

とりあえず、撮った順番でリルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃんをアップしましたが、

そこまでで、まだ全部の1/3くらいだったような…(滝汗)

後編で終わるのか、それとも、もう1編増えるのか分かりませんが、

よろしかったら、またお付き合いくださいね~♪

   

            

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« そびえ立つ後ろ髪 | トップページ | RIENさんでは時間が止まります~♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ »

コメント

おおお~
ほんとだ また大きくなってる~っ 
ううん~より それぞれのにゃんずの 顔立ちがはっきりしてきたような気がしますね。
オリーブくんの 横じまいいわ~
でも くすのきくんの 色の入り方は このみだし シルバークラシックのけやきくんは いつきまるんじゃないかと ハラハラ(←なんで/爆)
さくらちゃんも 三毛好きさんには おすすめですよね~

オーナーさんが決まって 名前がかわるのを見ては 喜んだり さびしく思ったり? 全く独りよがりな 1読者です(笑)

こんにちは!

昨日はお会いできて楽しかったです。(o^-^o)

乙姫ちゃんの小さなころはポプラくんのような感じだったんですね。

よく見ると確かに顔のほっそり感と眼の上の模様が似ていますね。大きくなると子猫時代のイメージが想像しにくいですよね!!cathappy02

みんなかわいいですよね。
日曜日にうかがって、本物を見ちゃうと、血が騒いでしまいます。
大金持ちだったら、全にゃん持っていくのに~
コスモスさん、写真、全部いい感じです。すばらしい!

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
確かに~。
こにゃんたち、それぞれ個性が出てきたように思います♪

けやきくんは、みなさんのお膝に乗って自分をアピールしてますよ~(笑)
甘えんぼさんなので、人気がありますね♪

ふふふ。
「オーナーさん決定♪」を見ると、テンションが上がる私(爆)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&こちらこそ、昨日はお会いできて嬉しかったです!
また、おみやげを頂き、ありがとうございました!
母にもおすそ分けしようと連絡したら、大喜びでした~(笑)

そうなんです~。
ポプラくんは乙姫が小さかった頃に良く似ています♪
カラーはポプラくんの方が淡いように思いますが。。。

今の乙姫はクラシック柄はありますしブルーに濃淡がありますが、
小さかった時は、ほぼブルーでおはぎのようだったんですよ(笑)

SOFI MAMAさん
こんばんは~&昨日はありがとうございました!
見た目にも素敵なお寿司にケーキ、とっても美味しかったです~♪

こにゃんは本当にみんな可愛くて、全にゃんお持ち帰りしたくなる
お気持ちがよく分ります(笑)
ただ、全にゃんが大きくなった姿を想像すると、すごいかも(爆)?

写真を褒めてくださり、嬉しいです~!
頑張って撮って、アップした甲斐があります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45522812

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんでは時間が止まります~♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~:

« そびえ立つ後ろ髪 | トップページ | RIENさんでは時間が止まります~♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31