« RIENさんあっての楽しい週末♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | 乙姫、おかげさまで2歳になりました♪ »

2012年6月25日 (月)

RIENさんあっての楽しい週末♪ ~まめざくらちゃん&阿国ちゃんのこにゃん編~

RIENさん記事の2編目♪

はじめは、まめざくらちゃんのこにゃんからです~。

  

20120623_rien203

まめざくらちゃんのこにゃん、1にゃん目。れんげちゃん♪

  

20120623_rien208

ブラックカラーの中に、ホワイトの毛も入っているところが可愛いです~♪

   

20120623_rien223

お約束のしっぽ(笑)

前回よりも、ホワイトが多く見えませんか~?

  

20120623_rien229

まめざくらちゃんのこにゃん、2にゃん目。マロニエくん♪

  

20120623_rien233

可愛く「ぺろりん♪」

  

20120623_rien236

マロニエく~ん!

マロニエくん 「ハ~イ♪」

   

20120623_rien251

まめざくらちゃんのこにゃん、3にゃん目。トネリコくん♪

  

20120623_rien260

けむりおねえさんと仲良くね~♪

    

20120623_rien263

まめざくらちゃんのこにゃん、4にゃん目。ノワちゃん♪

  

20120623_rien269

女の子らしく、キュートなノワちゃん♪

  

20120623_rien279

まめざくらちゃんのこにゃん、5にゃん目。コロンちゃん♪

  

20120623_rien293

ネコじゃらし遊びで、見事な脚力を見せてくれました~(笑)

 

20120623_rien520_2  

わらびくん 「うわ~!ちっちゃいな~!」

   

20120623_rien162

続きまして、阿国ちゃんのべびにゃんが登場です~!

   

20120623_rien316

阿国ちゃんのべびにゃん、1にゃん目。マキシィくん♪

   

20120623_rien318

おめめパッチリで可愛いです~♪

      

20120623_rien331

阿国ちゃんのべびにゃん、2にゃん目。キャラメルくん♪

  

20120623_rien324

キャラメルくんは、もうおしりを上げて歩けるんですよ~。すごい~!

   

20120623_rien335

阿国ちゃんのべびにゃん、3にゃん目。マカロンちゃん♪

  

20120623_rien337

女の子らしく、可愛らしいお顔です~♪

  

20120623_rien355

冒険家の剛志くん♪

  

20120623_rien363

とっても可愛い、ポプラくん♪

  

20120623_rien373

お耳のピンクも可愛い、けむりちゃん♪

   

20120623_rien399

モデルのようなポーズを決めてくれた、れんげちゃん♪

  

20120623_rien404

エディくんは、ネコじゃらしをしっかり確保(笑)

  

20120623_rien409

こにゃん 「わ~い!ゴハン~!」

   

20120623_rien417

揚巻さま 「いっぱい食べて、大きくなるのよ~!」

   

20120623_rien420

エディくんは、お鼻も肉球もピンクですね♪

   

20120623_rien424

乙姫&プリンスのお鼻は梅干色なので、我が家では初めてです~(笑)

   

20120623_rien440

エディくん 「ぺろりん♪」

  

20120623_rien455

う~ん。いたずらっこっぽい(笑)?

   

20120623_rien681

今日は乙姫の2歳のお誕生日です♪

乙姫ちゃん、おめでとう!

パパがケーキを買ってきてくれるって言ってたよ♪

 

さ~て、RIENさんの記事が2編では終わらなくなってきました…(汗)

3編目もありますので、よろしかったらご覧下さい~(笑)

   

      

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさんあっての楽しい週末♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | 乙姫、おかげさまで2歳になりました♪ »

コメント

なによりも、乙姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
登場回数が・・少ないけど、大丈夫、愛情はたっぷり。
まめちゃんのこにゃんたちは、本当にかわゆいです。
そして、マキシィくん、キャラメルくん、マカロンちゃん~かわいくなってきました~
嬉しいです~
すみません、コスモスさんのブログだった・・・

SOFI MAMAさん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
いや~。
乙姫の写真をたくさん撮ったことは撮ったのですが、
けむりちゃんのキャリーをベッドにした姿ばかり…(汗)
この1枚は、キャリーから下りてきた貴重な写真です(笑)

まめちゃんのこにゃんは本当に可愛いですね♪
阿国ちゃんのべびにゃんは成長が早くて、みんなコロコロ(笑)
どんどん可愛くなりますよね~♪

れんげちゃんのしっぽの先は白いのが残りそうですね!scissors

今回のこにゃんは、コロンちゃんを筆頭に根性があるので、エディーくんも根性ありそうですね!(鉄骨にゃん長出来そうです。)

乙姫ちゃん2歳の誕生日、おめでとうございます。これからも、楽しい話題を期待しています!!(*≧m≦*)

乙姫ちゃん お誕生日おめでとう~っ!
また 今年もにぎやかな 一年になりそうで楽しみですね~っ

トネリコくんは けむりお姉さんのお宅に行くのね~
やさしいお姉さんがいてよかったわ~
お~揚巻姉さま ひさびさっ
マキシィくんと キャラメルくんの顔の違いも だんだんはっきりしてきましたね~
おくにっこちゃんたちは 成長が楽しみだわ~

乙姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*≧m≦*)
かわいい弟君が増えて楽しい(大変な?)日がもうすぐですね
乙姫ちゃんは後ろ髪が長くて素敵!リボンつけたくなっちゃいます

みかんママ&パパさん
こんにちは~&お祝いコメントありがとうございます!
乙姫お姉ちゃんには、これから頑張ってもらいましょう♪
 
そうなんですよね~!
れんげちゃんのしっぽは、思ったよりもホワイトが残っていて
ホッとしました(笑)

先日はエディーくんの意外な一面を見ました。
根性があるのは良いことなのですが、どんな時でも
みんなと仲良く協調性を持ってもらいたいものです~。


なおこさん
こんにちは~&お祝いコメントありがとございます!
毎年にゃんこが増える我が家(笑)
初めは乙姫だけのつもりだったのに…(爆)?

トネリコくんは、すっかりママに甘えていました~。
けむりちゃんとも仲良しになりそうですよね♪
揚巻さまは、ずっとハンモックで寝ていたものの、
こにゃんのゴハンが出ていた時に起きてきて、こにゃんを見守っていました~!
さすが、おねえさま♪

阿国ちゃんのべびにゃんは、もうお顔がハッキリしてきて
成長が早いですよね~!
これから、ますます可愛くなりそうですね♪

しろさん
こんにちは~&お祝いコメントありがとうございます!
やんちゃなエディーくんをお迎えして、どうなることやら(笑)
てんやわんやで、ブログのネタが満載(爆)!?

乙姫のリボン案、RIENさんも仰っていました~。
夫は乗り気になっているようです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45859077

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんあっての楽しい週末♪ ~まめざくらちゃん&阿国ちゃんのこにゃん編~:

« RIENさんあっての楽しい週末♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | 乙姫、おかげさまで2歳になりました♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31